WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】佐々木朗希は結婚まだで嫁はいないが歴代彼女3人?交際の噂は4人で浜辺美波や好きなタイプを紹介!

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした令和の怪物・佐々木朗希(ろうき)選手(千葉ロッテマリーンズ)は独身ですが、歴代彼女はどんな方なのでしょうか?恋愛の噂になった浜辺美波さん佐々木希さん、福田愛依さん、宮司愛海さんや好きなタイプをご紹介致します。

目次

佐々木朗希のプロフィール

佐々木朗希(ろうき)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:2001年11月3日
年齢:21歳(2023年1月時点)
出身地:岩手県陸前高田市

出身高校:岩手県立大船渡高等学校
身長:192㎝
体重:85㎏

所属チーム:千葉ロッテマリーンズ
背番号:17
ポジション:投手
投球・打席:右投右打

佐々木朗希(ろうき)選手は4球団が競合の末、2019年のドラフト1位千葉ロッテマリーンズに入団されました。

プロ入り後は、吉井理人さん投手コーチとして協力され、まずは故障しない体作りを目指されました。

佐々木朗希は独身!

2023年1月時点、佐々木朗希選手独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

まだ21歳ですし、世間一般的に考えれば独身貴族でも全く不思議ではありませんよね。

佐々木朗希選手は実力もさることながら、かなりのイケメンですので彼女がいても不思議ではないですが現在はフリーのようです。

ただプロ野球の歴史を振り返ってみると、ご結婚されてからの方が更に活躍されているケースが多いので、結婚を前提とした彼女の存在は気になりますよね。

佐々木朗希の歴代彼女は3人?

超実力派イケメン投手の佐々木朗希選手の歴代彼女は気になるところですよね。

特に、野球部のエースとなると交際のチャンスが多いようです(周りがほっとかないので)。

雑誌の取材に応じた佐々木朗希選手の友人の話によると・・・

「朗希は中学生のころ、同級生の女の子とつき合ってましたね。高校でも彼女がいて、通算3人の女の子と交際してたかな。今は彼女がいないみたいですが、背が高くて面倒見のいい性格、そして野球も抜群にうまいので、モテていましたね」
(引用元:Smart FLASH

とのことで甘いマスクだけでなく、性格の良さからもモテたのでしょう。

歴代彼女は3人ということですが、すべて中学校や高校での同級生とのことでした。

佐々木朗希の好きなタイプは?

佐々木朗希選手の好きなタイプの女性は、どんな方なのでしょうか?

2020年5月、ロッテの公式インスタグラムに寄せられた質問に、

「白くて透明感のある人」

と回答しています。

佐々木朗希選手の地元・東北は「色白美人」が多いと言われていますが、そういった方をイメージされているのでしょうか?

理想は母親のようなタイプか?

佐々木朗希選手の理想のタイプとしては、母親のような方ではないかと言われています。

東日本大震災で父親と祖父母を亡くされ、母親が一人で3兄弟を育ててこられました。

千葉ロッテマリーンズの指名あいさつに訪問された際、その母親が同席されました。

その時、

すごく美人だ!

と話題になったほどです。

また、母親の手料理は栄養バランスがよくとても美味しいそうで、周りに自慢していたそうです。

仕事も料理も子育てもできる美人な方ですので、理想が母親だとすると、女性の好みのタイプはかなりハイレベルになりますね。

佐々木朗希と浜辺美波のウワサの真相は?

佐々木朗希選手浜辺美波さんがウワサになりましたよね?

浜辺美波の簡単なプロフィール

浜辺美波(はまべ みなみ)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

本名:浜辺美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日
年齢:22歳(2023年1月時点)
出身地:石川県
身長:157㎝

血液型:B型
最終学歴:堀越高等学校 卒業
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2011年~
所属事務所:東宝芸能

浜辺美波(はまべ みなみ)さんは11歳から芸能活動を開始されています。

印象的なのは、

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(2015年)のヒロイン・本間芽衣子
「君の膵臓をたべたい」(2017年)のヒロイン・山内桜良

のような実写化でも、その容姿が相応しく、演技力が素晴らしかったことですね。

浜辺美波からバレンタインチョコ!

佐々木朗希選手浜辺美波さんがウワサになった理由は、

バレンタインチョコ

をあげたからです。

とはいえ、あくまで

ロッテのガーナのCMタレント
千葉ロッテの選手

という関係だけで、

2020年のバレンタインデー企画

でした。

その後、特に親しくなったというわけではありませんでした。

ただ、美男美女だけに二人が本当の恋人だったら・・・、というファンの願望もあったのでしょう。

佐々木朗希と他にウワサになった女性は3名?

佐々木朗希選手浜辺美波さん以外にも3名の女性とウワサになりました。

佐々木希

佐々木希(ささき のぞみ)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

本名:渡部希(わたべ のぞみ)
生年月日:1988年2月8日
年齢:35歳(2023年4月時点)
出身地:秋田県秋田市
身長:168㎝

血液型:AB型
職業:女優、ファッションモデル、歌手
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:2006年~
所属事務所:トップコート

佐々木希(ささき のぞみ)さん「スーパー秋田美人」(秋田県知事佐竹敬久氏が称された)としても有名です。

「世界で最も美しい顔100人」

に選ばれるほどですからね。

そんな佐々木希(ささき のぞみ)さんが、佐々木朗希選手に対して、

同じ東北出身者
名前が感じ一字違いで親近感を持っていた

ということから応援メッセージを送られたことがあります。

この応援に対して、佐々木朗希選手は非常に喜ばれていましたが、特に交際となどはありませんでした。

佐々木希さんは既婚者ですからね。

福田愛依

福田愛依(ふくだ めい)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:2000年11月8日
年齢:22歳(2023年4月時点)
出身地:福岡県
身長:152㎝

血液型:A型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:2018年~
所属事務所:エイベックス・マネジメント

福田愛依(ふくだ めい)さんと佐々木朗希選手が直接会ったというわけではなく、「好きな女性のタイプは?」という質問に対して

「白くて透明感がある人」

と回答したことから、

福田愛依さんのことでは?

とウワサになりました。

確かに、福田愛依さんは「白くて透明感がある美人」ですが、今のところ交際のウワサは全くないですね。

宮司愛海

宮司愛海(みやじ まなみ)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1991年7月29日
年齢:31歳(2023年1月時点)
出身地:福岡県福岡市
身長:158㎝
血液型:O型

最終学歴:早稲田大学文化構想学部
勤務局:フジテレビジョン
職業:アナウンサー
ジャンル:全般
活動期間:2015年~

佐々木朗希選手宮司愛海(みやじ まなみ)さんが司会されていた「S-PARK」の取材でお会いしたことがあります。

お二人のツーショット写真を宮司愛海さんがご自身のインスタグラムに投稿されたことでウワサになりました。

ただ宮司愛海さんは職業柄か、大谷翔平選手山田哲人選手ともウワサになりましたので、佐々木朗希選手とは何にも無かったのではないでしょうか?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる