FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】佐々木朗希は結婚まだで嫁はいないが歴代彼女3人?噂の浜辺美波や好きなタイプを紹介!

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした令和の怪物・佐々木朗希(ろうき)選手(千葉ロッテマリーンズ)は独身ですが、歴代彼女はどんな方なのでしょうか?噂になった女優の浜辺美波さんや好きなタイプをご紹介致します。

目次

佐々木朗希のプロフィール

佐々木朗希(ろうき)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:2001年11月3日
年齢:21歳(2023年1月時点)
出身地:岩手県陸前高田市

出身高校:岩手県立大船渡高等学校
身長:192㎝
体重:85㎏

所属チーム:千葉ロッテマリーンズ
背番号:17
ポジション:投手
投球・打席:右投右打

佐々木朗希(ろうき)選手は2019年のドラフト1位千葉ロッテマリーンズに入団されました。

佐々木朗希は独身!

2023年1月時点、佐々木朗希選手独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

まだ21歳ですし、世間一般的に考えれば独身貴族でも全く不思議ではありませんよね。

佐々木朗希選手は実力もさることながら、かなりのイケメンですので彼女がいても不思議ではないですが現在はフリーのようです。

ただプロ野球の歴史を振り返ってみると、ご結婚されてからの方が更に活躍されているケースが多いので、結婚を前提とした彼女の存在は気になりますよね。

佐々木朗希の歴代彼女は3人?

超実力派イケメン投手の佐々木朗希選手の歴代彼女は気になるところですよね。

特に、野球部のエースとなると交際のチャンスが多いようです(周りがほっとかないので)。

雑誌の取材に応じた佐々木朗希選手の友人の話によると・・・

「朗希は中学生のころ、同級生の女の子とつき合ってましたね。高校でも彼女がいて、通算3人の女の子と交際してたかな。今は彼女がいないみたいですが、背が高くて面倒見のいい性格、そして野球も抜群にうまいので、モテていましたね」
(引用元:Smart FLASH

とのことで甘いマスクだけでなく、性格の良さからもモテたのでしょう。

歴代彼女は3人ということですが、すべて中学校や高校での同級生とのことでした。

佐々木朗希の好きなタイプは?

準備中

佐々木朗希と浜辺美波のウワサの真相は?

準備中

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる