FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像20選】明松美玖のwikiプロフィールや経歴・学歴を紹介!彼氏は堂安律で馴れ初めや彼女と結婚はいつ?

スポンサーリンク

明松美玖(あけまつ みく)さん兵庫県出身インスタグラムのフォロワー12万人超え人気美容系インフルエンサーとして有名です。日本代表選手の堂安律選手の彼女で親公認の交際とのウワサです。ミス甲南ファイナリストにも選ばれた方の経歴・学歴などをご紹介します。

目次

明松美玖とは?

明松美玖(あけまつ みく)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1995年9月12日
年齢:27歳(2022年12月時点)
出身地:兵庫県神戸市
身長:160㎝
体重:非公開
血液型:O型
職業:美容会社広報担当、インフルエンサー、読者モデル(JJやCanCamなど)
最終学歴:甲南大学法学部法学科
趣味:ダンス、ショッピング
特技:ダンス、トレーニング、一輪車
好きな食べ物:フルーツ、生麩(なまふ)
好きな歌手:EXILE

甲南ミスファイナリスト!

明松美玖さんは、「ミスキャンパス甲南2015」に出場されています。

しかも、ご自身で応募されたのではなく、「ミスキャンパス甲南」の実行委員の方からお声をかけて頂いての出場なので・・・

大会運営サイドからの推薦

ということですね。

確かに、実行委員会が参加を促すのも納得です。

明松美玖さんは、最終的に「ミスキャンパス甲南2015」のファイナリストにまで進まれました。

惜しくも、優勝は逃しましたが、出場者のレベルが高いのでファイナリストでもかなりスゴイですよね。

インスタグラムのフォロワーは12万人!

明松美玖さんはインスタグラムのフォロワーがなんと12万人を超えるインフルエンサーです。

いくつかご紹介致します。

なるほど、確かに12万人以上がフォロワーになるのも頷けますよね。

YouTubeチャンネルも大人気!

明松美玖さんはYouTubeチャンネル「めっちゃみく」を2020年に開設されました。

趣味で特技のダンス化粧品のレビューなどの動画を公開されていて、若い女性を中心に大人気だそうです。

関西弁でしゃべるので気さくな雰囲気を醸し出していますし、神戸出身なので上品な関西弁で多くの方の支持を得ているようです。

関西弁:世間一般の方は「関西弁」で一括りにされるが、京都弁、泉州弁(大阪弁)、岸和田弁(大阪弁)、神戸訛り(上品)、尼崎訛り(ダウンタウン)などなど、地域によって全く違います
引用:大阪ミナミ出身の国際言語学士談

ファッション雑誌にもよく登場されますし、ジュエリーのブランドメーカーともコラボされているようです。

ヘルシーで小悪魔的」と呼ばれているそうですが、堂安律選手が惚れるのも納得ですよね。

読者モデルとしても活躍!

明松美玖さんは読者モデルや様々なイベントにも呼ばれています。

実家は裕福?

明松美玖さんは兵庫県神戸市出身なので、出身地からお金持ちかどうかは判断できません。

仮に、芦屋出身ならまあお金持ちですし、尼崎出身(堂安律選手やダウンタウン)なら庶民的だと言われています。

ただ、明松美玖さんの実家がお金持ちと言われている理由としては・・・

高校生の時から祖母のブランド品を貰っていた
大学の合格祝いが「シャネルやルイ・ヴィトンのバッグ」
甲南大学はお金持ちの子供が多い

などからそう言われています。

関西人はブランド品が好きなので、必ずしもお金持ちだとは言い切れませんが、大学の合格祝いがブランド品というのは一般的では無いですね。

確かに甲南大学は社長令息令嬢も多くいるので、可能性は高いですが、大半は普通の家庭の子供なので、これも決定的な証拠では無いです。

ただ、たたずまいに気品があるので、これらの情報と総合して、実家はお金持ちと言われる要因ではないでしょうか?

では、ご両親はどんな職業をされているのでしょうか?

ご両親はどんな方?

明松美玖さんのご両親ですが、

父親:有名な美容師
母親:スタイリスト

とウワサされています。

こちらのお母様のお写真を拝見する限りでは、確かにスタイリストらしいセンスのいい雰囲気を出されていますよね。

あくまでウワサですので、本当かどうかは現時点では不明ですが、明松美玖さんのセンスの良さはご両親譲りかもしれませんね。

また、前述した実家がお金持ちというウワサが本当であれば、このご職業とも内容は一致してきますよね?

本業は会社員?勤務先はどこか?

明松美玖さんは、インフルエンサーで読者モデルもされていますが、本業は会社員です。

現在、務められている会社は・・・

東京都内の美容系商品メーカー

だそうです。部署は、

広報部

なので、インフルエンサーや読者モデルとしての知名度が大いに役立っていますよね。

広報、つまりは商品のPRが主な業務ですが、商品の良さを伝える時、知名度を上げる時に、それを担当されている方の「信用度」が高いと相乗効果的に働きます。

明松美玖さんは、既に有名な方ですので、彼女が伝える言葉というのは信頼されやすいですよね。

正に適材適所です。

東京に行かれる前は、京都の半導体メーカーに勤務されていたそうです。

堂安律明松美玖の関係は?

2022年12月14日、文春オンラインがサッカー日本代表の堂安律選手と明松美玖さんの熱愛交際を報道しました。

堂安律選手は、以前ウワサされていた女性とは破局していて、彼女がいるかどうか不明でしたので驚かれた方も多いのではないでしょうか?

ドイツ・フライブルク訪問

明松美玖さんは堂安律選手が所属するSCフライブルクがある、ドイツ南西部のフライブルク・イム・ブライスガウへ訪れています。

そしてその写真をご自身のインスタグラムに投稿されていました。

堂安律明松美玖の馴れ初めは?

堂安律選手は兵庫県尼崎市出身で、明松美玖さんは兵庫県神戸市出身と、同じ兵庫県で同じ関西人でもあります。

3歳しか年も離れていませんので、地元の共通の友人を通じて知り合った可能性もありますよね。

或いは、明松美玖さんがインフルエンサーとしても有名なので、堂安律選手がそこから知り合われたかもしれません。

堂安律明松美玖の交際は順調?

堂安律選手と明松美玖さんの交際は順調なのでしょうか?

文春オンラインが報じたところによりますと・・・

ABEMAが配信した11月27日の日本対コスタリカ戦と、12月6日の日本対クロアチア戦の映像には、堂安の両親とともに観戦する明松の姿が捉えられている。チームの勝利を祈るかのように両手を合わせる堂安の母親の右側で、明松は真剣そのものの眼差しで試合を見守っていた。
(引用元:文春オンライン

なんと、明松美玖さんは堂安律選手の母親の横に座って対クロアチア戦を見ておられたそうです。

引用元:文春オンライン

明松美玖さんは堂安律選手のご両親と一緒にカタールで観戦されるほど親密な関係です。

また、明松美玖さんの父親娘から堂安律選手の名前を1~2年ほど前に聞いていたそうです。

交際期間は1~2年ほどで、両家のご両親公認のお付き合いということですね。

堂安律明松美玖の結婚はいつ?

堂安律選手と明松美玖さんの両方のご両親が公認の交際ですので、

結婚前提の真剣交際

ではないでしょうか?

堂安律選手が24歳で、明松美玖さんが27歳とお二人がご結婚しても不思議ではないタイミングですね。

W杯が落ち着いた今月末か来年頭には、

婚約発表

をされるかもしれません。

お二人ほどのご結婚であれば、出席者も著名人が多く来られるので準備なども考慮すると

結婚式は2023年6月?

になるかもしれませんね。

明石家さんまさんもご出席されるのか楽しみです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる