FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画 クリック

【顔画像】前田大然の嫁は色白美人な元チアリーダーさや!小田川えりかでは無い!二人の子供も紹介

スポンサーリンク

サッカー日本代表にも選ばれた前田大然選手はイングランドのお隣スコットランドにあるスコティッシュ・プレミアシップセルティックFCで活躍中です。結婚相手は一般人の方ですが色白美人と評判です。気になる奥様の画像や馴れ初めなど紹介致します。

目次

前田大然のプロフィール

前田大然選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1997年10月20日
年齢:25歳(2022年11月時点)
出身地:大阪府南河内郡太子町

身長:173㎝
体重:67㎏

所属チーム:セルティックFC
背番号:38
ポジション:FW(フォワード)
利き足:右足

前田大然選手は吉本興業とマネジメント契約を結ばれているそうです!(流石、関西人!)

ちなみに、前田大然選手は様々な国やチームでプレイされています。

2016年~2020年:松本山雅FC(日本)
2017年:水戸ホーリーホック(日本)レンタル移籍
2019年~2020年:CSマリティモ(ポルトガル)レンタル移籍
2020年:横浜F・マリノス(日本)レンタル移籍
2021年~2022年:横浜F・マリノス(日本)完全移籍
2022年:セルティックFC(スコットランド)レンタル移籍
2022年~:セルティックFC(スコットランド)完全移籍

将来はお坊さん?

ちなみにその見た目と、「大然」いうお名前から・・・

ご実家はお寺で、将来はお坊さんとして実家と継ぐのでは?

とウワサされていました。

しかし、ご両親は「どうぶつ病院」を経営されていて、父親が獣医師か、もしかしたら母親も獣医師かもしれません。

「大然」というお名前は父親が、「大自然」から命名されたそうです。

前田大然選手が大阪府出身ということから、推測ですが、父親は地元「大阪府立大学獣医学部」出身か、もしかしたら、「北海道大学獣医学部」などの大自然豊かなところで6年間勉強されたのかもしれませんね。

前田大然の嫁は?

前田大然選手の妻は、色白美人と評判ですよね。

引用元:IBARAKI ROBOTS

前田大然選手の嫁はさや(SAYA)さんという水戸出身の方で、「茨木ロボッツ」のチアリーダーをされていたそうです。

2018年5月に惜しまれつつ、卒業されました。

水戸ホーリーホックのダンスチーム「ホーリーズ」にも所属していたこともあるそうです。

前田大然の嫁は小田川えりかでは無い!

前田大然選手が結婚された時に、嫁は小田川えりかさんでは無いかとウワサが流れました。

ただ、小田川えりかさんは2020年に一般人の男性の方とご結婚されているので別人です。

前田大然と嫁の馴れ初めは?

前田大然選手とさやさんはどのようにして知り合われたのかご紹介致します。

出会いはポスター

前田大然選手は、チアリーダーをされていたさやさんが載っているポスターを見て、

一目惚れした

ことがキッカケだそうです。

お二人の出会いですが、前田大然選手が水戸ホーリーホックに所属されていた時に、あやさんも同じチームの「ホーリーズ」に所属されていたので、その時に知り合われたのではないでしょうか?

前田大然選手がご自身のインスタグラムにこのような投稿をされていました。

2017年12月24日、茨城ロボッツの試合を観戦に行かれたそうですが、クリスマスイブということもあり、試合後はさやさんとデートに行かれたのではないでしょうか?

前田大然と嫁の結婚は?

2018年7月14日、前田大然選手が当時所属していた松本山雅FCの公式サイトで

7月10日に入籍

された事と、コメントが掲載されました。

【前田大然選手のコメント】

「私事ですが7月10日に入籍したことをご報告させていただきます。
守るべき家族が出来たのでより一層責任と覚悟を持ってこれからも頑張ります。
応援してくださっている皆様これからもよろしくお願いします」

(引用元:松本山雅FCの公式サイト

前田大然選手は当時まだ20歳でした。

さやさんは2018年5月に「ホーリーズ」を辞められていたので、この結婚に備えてのことだったのでしょう。

ちなみに、結婚式は2019年1月6日に行われました。

お写真ですが、萬代宏樹選手がご自身のTwitterで投稿されていたのをご紹介致します。

前田大然選手は21歳ですが、ビシッとしていて風格がありますよね。

前田大然と嫁は子供が2人

前田大然選手とさやさんの間には二人のお子さんがおられます。

長女:爽世(そよ)ちゃん(2019年6月13日生まれ)、3歳(2022年11月時点)
長男:天成(てんせい)くん(2021年8月31日生まれ)、1歳(2022年11月時点)

爽世(そよ)ちゃんは3歳ですが、しっかりとした顔立ちでイチゴを採っていますね。

天成(てんせい)くんのお誕生日の様子ですが、祝ってもらっているのがちゃんとわかっているようで嬉しそうですね。

前田大然のアンパンマン!

前田大然選手の独特のゴールパフォーマンスが話題になっていますよね。

これ実は、みんな大好き

アンパンマン

のポーズなんだそうです。

前田大然選手が現地イギリスのメディアの取材を受けた際に・・・

「アンパンマンのアニメを娘と見ていたら、娘がアンパンマンと同じことをするんですけど、これが可愛いと思ったんです。そこで自分がゴールを決めたときに、娘のためにこのパフォーマンスをすることにしたんです」
(引用元:FOOTBALL TRIBE

と娘の為にしていたことが明らかになりました。

娘さん、アンパンマン大好きみたいですね。

ちなみにセルティックFC移籍後もしていたので、チームメートも一緒にすることもあります。

アンパンマンはイギリスでは今一つの人気ですが、前田大然選手のパフォーマンスで人気が出るといいなと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

KOH GMのアバター KOH GM General Manager
目次
閉じる