WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】長谷川唯はハーフっぽくてかわいい!彼氏や結婚相手は誰?学歴や家族、岩渕真奈や冨安健洋との関係を紹介

スポンサーリンク

2023年サッカー女子ワールドカップに日本代表選手(なでしこジャパン)として出場される「和製ジダン」長谷川唯選手(マンチェスターシティ)はインスタ(SNS)の投稿写真がかわいいと評判です。彼氏や結婚相手はだれ?両親、兄や学歴高校・大学など紹介します。

目次

長谷川唯のプロフィール

画像引用元:インスタグラム

長谷川唯(はせがわ ゆい)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1997年1月29日
年齢:26歳(2023年6月時点)
出身地:埼玉県戸田市

身長:157㎝
体重:47㎏

出身高校:日出高等学校
出身大学:日本大学文理学部体育学科
所属チーム:マンチェスター・シティWFC(イングランド)
背番号:25
ポジション:MF(ミッドフィールダー)
利き足:右足

長谷川唯の家族は?

長谷川唯(はせがわ ゆい)選手は4人家族で、父親と母親、そしてお兄さんがおられます。

ご両親に関しては一般の方ということで情報は公開されていませんでした。

お兄さんに関してはTwitterで紹介されていました。

ちなみに、サッカーを始めたのがお兄さんの影響だそうです。

経歴

長谷川唯(はせがわ ゆい)選手はお兄さんの影響でサッカーを始めた後、小学1年生の時から「戸田南FCスポーツ少年団」に入り本格的にサッカーにのめりこみました。

メニーナ(日テレ・ベレーザ下部組織)に在籍している4年間(2011~2014年)、

全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権大会 優勝

の中心メンバーとして貢献されました。

2013年からは、「なでしこリーグ」の公式戦に出場され、素晴らしい活躍をされています。

その後、「日テレ・ペレーザ」の中心選手として、2017年の3連覇に貢献され、ベストイレブンに初選出されました。

2018~2020年も、4連覇・5連覇に貢献され、毎年ベストイレブンに選ばれるなど、日本トップレベルの選手と誰もが認める存在になりました。

そうなると、世界が黙っていませんよね?

2021年:ACミラン(イタリア)
2021~22年:ウェストハム・ユナイテッド(イングランド)
2022年~:マンチェスター・シティ

と海外強豪クラブを渡り歩いています。

和製ジダン?

長谷川唯(はせがわ ゆい)選手は、一部のファンからは「和製ジダン」と呼ばれています。

ジダンと言えば、フランス代表選手であり、世界トップの選手でしたよね?

長谷川唯(はせがわ ゆい)選手がそう呼ばれる理由としては・・・

マルセイユルーレット

を試合で成功させたからです。

しかも、その後、見事にゴールを奪いました。

その映像がこちらです。

いや、スゴ過ぎですよね!

マルセイユルーレット」も見事でしたが、それ以外のテクニックも正に次元が違いました。

SNS投稿写真がカワイイと話題に!

長谷川唯(はせがわ ゆい)選手はかわいいと評判ですが、ご自身のインスタグラムに投稿された写真が反響を呼びました。

美しいだけでなく、筋肉で引き締まっていて素晴らしいですよね。

長谷川唯は独身!

2023年6月時点、長谷川唯(はせがわ ゆい)選手独身(結婚していなくてシングル)です。

まだ26歳ですし、世間一般的に考えれば独身でも不思議ではありませんよね。

長谷川唯(はせがわ ゆい)選手が結婚されていれば間違いなく報道されるはずですので、また結婚はされていないようです。

しかし、結婚を考えているような彼氏はいないのでしょうか?

長谷川唯の彼氏は?

長谷川唯(はせがわ ゆい)選手はまだ結婚されていませんが、彼氏はいるのでしょうか?

美しくて可愛い超一流プロサッカー選手だから、彼氏がいても不思議では無い!

とみなさんが思われるのは自然な流れだと思います。

ただ、長谷川唯(はせがわ ゆい)選手のインスタグラムやTwitterには彼氏の情報やデートらしき写真も一切ありませんでした。

また、各種週刊誌も今のところ特に熱愛交際のスクープを報道していません。

やはり、今のところは「サッカーが恋人」ということなのでしょうか?

長谷川唯と岩渕真奈や冨安健洋の関係は?

長谷川唯(はせがわ ゆい)選手と同じ「なでしこジャパン」の岩渕真奈選手や日本代表にも選ばれた冨安健洋選手との関係が気になりますよね?

画像引用元:中日新聞Web

実は、お三人はとても仲が良く、お誕生日を一緒に祝う仲みたいです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる