WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】大谷翔平の元彼女で結婚に一番近かったのは市野瀬瞳か?遠征先での交際の噂を紹介

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした大谷翔平(おおたに しょうへい)選手(ロサンゼルス・エンゼルス)市野瀬瞳(いちのせ ひとみ)さんの関係は元彼氏・元彼女?遠征先でデートをしていた真相などをご紹介致します。

目次

大谷翔平のプロフィール

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1994年7月5日
年齢:29歳(2024年2月時点)
出身地:岩手県水沢市(現:奥州市)

出身高校:花巻東高等学校
身長:約193㎝
体重:約102.1㎏

所属チーム:ロサンゼルス・エンゼルス(2018年~)
元所属チーム:北海道日本ハムファイターズ(2013~2017年)
背番号:17
ポジション:投手、外野手、指名打者
投球・打席:右投左打

年棒:3,000万ドル(約40億円)(2023年)

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手2012年ドラフト1位北海道日本ハムファイターズに入団されました。

市野瀬瞳とは?

市野瀬瞳(いちのせ ひとみ)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

本名:非公表
愛称:いっちー、ひぃちゃん

生年月日:1984年12月25日
年齢:39歳(2024年2月時点)
出身地:新潟県
身長:162㎝

体重:?
血液型:B型
出身高校:新潟清心女子中学校・高等学校
出身大学:横浜国立大学経済学部経済システム学科
職業:アナウンサー
元勤務局:新潟総合テレビ (2007年4月~2012年3月)、中京テレビ(2012年4月~2020年3月)

ジャンル:情報バラエティ、報道
活動期間:2005年~
所属事務所:フリーアナウンサーだが業務提携先はMama&Son(プロダクション尾木の子会社)
資格:野菜ソムリエ、ワインエキスパート、SAKE DIPLOMAなど多数

大谷翔平の彼女と噂された真相は?

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手市野瀬瞳(いちのせ ひとみ)さんが交際していたのではないかとのウワサが広まったのはなぜでしょうか?

原因や事実関係をご紹介致します。

ウワサの原因は?

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手市野瀬瞳(いちのせ ひとみ)さんの交際についてウワサが広まったのは、「女性セブン」が2016年10月27日の発売号で掲載した記事が原因です。

そんな日本シリーズに負けない熱気の“レース”を一歩リードする女性が! ある地方テレビ局に勤めている彼女は、大学在学中からテレビ番組のリポーターとして活動大谷より9才年上の、高島彩(37才)似の清楚系美人・Aさん(31才)だという。
(引用元:NEWS ポストセブン

この記事の中で、

ある地方テレビ局の女子アナ
大学在学中からテレビ番組のリポーター
大谷翔平選手が22歳の時、9歳年上で31歳
高島彩さん(アヤパン)に似ている清楚系美人

という情報から、市野瀬瞳さんでは無いか?と言われたのが原因です。というのも・・・

2016年は中京テレビの女子アナ
情報番組「みんなが出るテレビ」に女子大生リポーターとして出演
2016年、31歳
アヤパン似の清楚系美人

とすべての情報が合致していたのです。更には、

「年齢よりもかなり幼く見えるタイプ。現在はニュースからバラエティー番組まで幅広く担当していますよ。芸人と絡んだりすることもあるので、笑いにも柔軟に対応できて、アナウンサーとしての実力をしっかり備えていると評判です」(地方局関係者)
(引用元:NEWS ポストセブン

といった記事でも、市野瀬瞳さん

年齢よりもかなり幼く見えるタイプ
オードリーと2012年から6年ほど一緒に番組をしていた
報道番組もこなせる

と記事の内容通りの経歴や実力をお持ちだったのです。

つまり、大谷翔平選手と交際していたAさんは市野瀬瞳さんに違いないと世間では話題になりました。

真実は・・・

市野瀬瞳さんと言われているAさんは、狩野舞子さんやアレックス・カリーさんよりも確実性が高く、

二人は交際していた

と言われていました。というのも、

大谷翔平選手の遠征先でAさんが何度も目撃

されていたそうです。

しかし、お二人の交際は長くは続きませんでした。

しかしこの恋は実らず、A子さんはその後、別の男性と結婚しました。A子さんと疎遠になってから、大谷選手は本命不在ともいわれています」(テレビ局関係者)
(引用元:NEWS ポストセブン

やはり、北海道と中部地方では距離があり過ぎたのでしょうか?

ちなみに、市野瀬瞳さん

2017年1月

から守屋泰斗さんと交際を開始されました。

その後、お二人は

2017年8月

にご結婚されました。

守屋泰斗さんは中京テレビの社員で、中京エリアを任されたこともある優秀な方のようです。

大谷翔平選手とウワサが2016年で、破局後、守屋泰斗さんとの交際開始が2017年1月・・・

タイミング的には市野瀬瞳さんがAさんのようですが、果たして真相は・・・

大谷翔平選手とウワサになった他の女性はどなたでしょうか?

追記:大谷翔平が結婚発表!

2024年2月29日、大谷翔平選手がご自身のインスタグラムで結婚を電撃発表されました。果たして、お相手の方はどんな素敵な日本人女性なのか?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる