WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】大谷翔平の大ファン川口春奈はロスまで応援に!交際がウワサされた真相を紹介!

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした大谷翔平(おおたに しょうへい)選手(ロサンゼルス・エンゼルス)と2018年頃に彼氏彼女の関係とウワサされたのは「大ファン」と公言する女優の川口春奈さんですが、お二人の馴れ初めや真相は如何に?

目次

大谷翔平のプロフィール

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1994年7月5日
年齢:28歳(2023年3月時点)
出身地:岩手県水沢市(現:奥州市)

出身高校:花巻東高等学校
身長:約193㎝
体重:約102.1㎏

所属チーム:ロサンゼルス・エンゼルス(2018年~)
元所属チーム:北海道日本ハムファイターズ(2013~2017年)
背番号:17
ポジション:投手、外野手、指名打者
投球・打席:右投左打

年棒:3,000万ドル(約40億円)(2023年)

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手2012年ドラフト1位北海道日本ハムファイターズに入団されました。

川口春奈とは?

川口春奈(かわぐち はるな)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

本名:同じ
愛称:ハルル、はーちゃん
生年月日:1995年2月10日
年齢:28歳(2023年3月時点)
出身地:長崎県五島市
身長:166㎝
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル、YouTuber
ジャンル:映画、テレビドラマ、CMなど
活動期間:2007年~
所属事務所:研音

大谷翔平の彼女と噂された真相は?

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手川口春奈(かわぐち はるな)さんが交際していたのではないかと、2018年頃にウワサが広まったのはなぜでしょうか?

原因や事実関係をご紹介致します。

ウワサの原因は?

ウワサの原因はズバリ、川口春奈(かわぐち はるな)さんがご自身のインスタグラム投稿された写真とコメントです。

川口春奈さんは、

やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました☺︎

とコメントされていました。

もちろん、ロスアンゼルスまで行かれたので距離も時間もかなりかかったので「やっとこさ」というのはよく分かります。

ただ、この行動力が大谷翔平選手への猛アピールと捉えられたようです。

週刊誌では、

「春奈の大谷へのモーションは露骨です。大谷のホームグラウンドであるロスの『エンゼルスタジアム』にまで単身応援に行くほど。その時の格好が、エンゼルスの赤いユニホームに背番号17番を付け、『OHTANI』の名前入り。さらに、赤の帽子には『大谷翔平』の和名を入れている。相当な入れ込みようです」(スポーツ紙記者)
(引用元:リアルライブ

と報道されていました。

また、川口春奈さんご自身が、

「大谷選手のファンです。大好きです」
(引用元:リアルライブ

と公に告白されているので、

川口春奈さんは大谷翔平選手と交際したいのでは?

とウワサが広まったようです。

真相は・・・

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手川口春奈(かわぐち はるな)さんは交際していたかというと、

熱愛報道が無い
SNSは応援観戦の1回だけ
目撃情報が無い

ことから、交際はされていないようです。

また、以前、山田哲人選手ともウワサになったことがありますが、それも交際には至っていなかったようです。

川口春奈さんは結構野球好きなことでも有名ですので、大谷翔平選手も交際相手というよりは純粋にファンだったのかもしれませんね?

ちなみに、現在は総合格闘家の矢地祐介さんと交際されているそうです。

大谷翔平選手とウワサになった他の女性はどなたでしょうか?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる