WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】大谷翔平の彼女・嫁候補にラーズ・ヌートバーの姉ニコールが浮上?二人の出会いや真相、将来の結婚可能性を紹介

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバーとして優勝に貢献しMVPに選ばれた大谷翔平(おおたに しょうへい)選手(ロサンゼルス・エンゼルス)彼女や将来の妻候補としてウワサされているのはラーズ・ヌートバー選手の姉・ニコールさんです。お二人の馴れ初めや真相は如何に?

目次

ニコール・ヌートバーとは?

画像引用元:ニコール・ヌートバーさんのFacebookより

ラーズ・ヌートバー選手の姉ニコール・ヌートバーさんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

フルネーム:ニコール・ナツミ・ヌートバー
英語表記:Nicole Natsumi Nootbaar

生年月日:1994年
年齢:28歳(2023年4月時点)

出生地:埼玉県
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス郡エルグランド(弟の出生地から推測)

身長:170㎝前後(推定)
体重:不明

ニコール・ヌートバーさんの学歴や経歴を簡単にご紹介致します。

学歴

画像引用元:ニコール・ヌートバーさんのFacebookより

ニコール・ヌートバーさんはアメリカで以下の大学や大学院をご卒業されています。

2012~2016年:カリフォルニア大学デービス校(運動生物学専攻)
2017~2019年:チャップマン大学大学院(アスレチック・トレーニング修士号)

弟のラーズ・ヌートバー選手が現役メジャーリーガーということもあり、ご自身も学生時代にバレーボールをされていたので

アスリートの為のトレーニング

について研究されていたのでしょう。

非常にスゴイことですよね!

資格

ニコール・ヌートバーさんは仕事に活かせる資格も色々とお持ちです。

2019年:認定アスレチックトレーナー(ATC)
2019年:CPR/AED/応急処置(アメリカ赤十字)
2020年:矯正運動専門士(CES):NASM認定

このようにアスレチックトレーナーの資格だけでなく、それを補強できるような資格まで取得されています。

アスリートにとってこれほど頼もしい方はいませんよね。

経歴

ニコール・ヌートバーさん2022年8月から

UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)

アシスタントアスレチックトレーナーのお仕事をされています。

それ以前の職歴ですが・・・

マーテルデイ高校(2022年5月~8月)
カリフォルニア大学デービス校(2020年8月~2022年2月)

などで、アシスタントアスレチックトレーナーとして経験を積まれてきました。

アカデミックだけでなく、実践経験も豊富ですので、現時点でもスゴイのですが将来的には超一流のアスレチックトレーナーになることは間違いないでしょう。

大谷翔平の彼女と噂された真相は?

ニコール・ヌートバーさん大谷翔平(おおたに しょうへい)選手の彼女に相応しいとウワサされたのはなぜでしょうか?

ウワサの原因は?

元々下地はあったのですが、公にウワサされるようになったのは2023年4月7日の女性セブンの報道ではないでしょうか?

特に重要な要素としては・・・

ラーズ・ヌートバー選手を気遣い、その後、母・久美子さんとも仲良くなった

という点ですね。

久美子さんとしては、大事な息子と仲良くしてくれた大谷翔平選手のことは大変お気に入りになっていますし、娘の相手としては申し分ないと考えてもおかしくはないでしょう。

女性の母親に気に入られるというのは、交際をする前提条件としてはベストな状態ですよね?

真相は・・・

大谷翔平選手ニコール・ヌートバーさんがお二人でお会いされたことは今のところ無いようです。

ただ、家族ぐるみで会ったりラーズ・ヌートバー選手を経由してのコミュニケーションは続くのではないでしょうか?

そうなると気になるのは、将来的にお二人が交際する可能性ですよね?

大谷翔平とニコール・ヌートバーが交際する可能性?

では、ニコール・ヌートバーさん将来的に大谷翔平選手と交際したり、ご結婚される可能性はあるのでしょうか?

大谷翔平の好きなタイプ通りの女性

画像引用元:ニコール・ヌートバーさんのFacebookより

大谷翔平選手は好みの女性について何度が取材に答えておられますが、それをまとめてみますと・・・

女子アナや芸能人は派手なので好ましくない
誠実で控えめな女性
頭がいい女性
背が高くて、明るくて、ハキハキしている女性
引っ張ってくれる女性(大谷翔平選手が末っ子)

となります。

ニコール・ヌートバーさんは・・・

UCLAでアシスタントアスレチックトレーナーをしている(芸能人では無い)
誠実で控えめな女性
大学院卒で頭がいい女性
背は170㎝前後と比較的高く、明るくて、ハキハキした女性
引っ張るタイプの女性(ラーズ・ヌートバー選手という弟がいる)

と正に大谷翔平選手が理想とする女性のタイプと合致しています。

家族関係も上手くいきそう

画像引用元:ニコール・ヌートバーさんのFacebookより

大谷翔平選手のご家族もとてもいい雰囲気で仲が良いことでも有名ですが、ニコール・ヌートバーさんのご家庭も大変よい家庭環境です。

結婚となるとご本人同士だけでなく、家族同士のお付き合いも重要になってきますよね。

特に、大谷翔平選手のようにご両親や兄弟を大切にされる優しい方は、結婚相手にも自分の家族を大切にしてもらいたいと望んでいるはずです。

その点、ニコール・ヌートバーさんはご両親や兄弟を大切にされているので、大谷翔平選手のご家族も同様に大切にされるのではないでしょうか。

正に、大谷翔平選手にとっては理想的な交際・結婚相手とも言えますよね。

ラーズ・ヌートバーとは戦友

侍ジャパンに呼ばれたラーズ・ヌートバー選手に最初に声をかけたのは、大谷翔平選手ですよね。

二人は共に侍ジャパンを盛り上げた仲ですから関係はバッチリです。

そんなラーズ・ヌートバー選手が将来の義理の弟になるのであれば、ニコール・ヌートバーさんとの関係も強固なものになりますよね。

生活環境がバッチリ

大谷翔平選手岩手県奥州市生まれの日本人ですが、現在はロサンゼルス・エンゼルスで大活躍されています。

今や日本だけでなく、アメリカにとっても欠かせないほどの存在になりました。

そうなると今後アメリカでの生活が長く続くと思われますが、ニコール・ヌートバーさんアメリカで生活拠点を持たれていますので、その点バッチリですよね。

しかも、カリフォルニアでお仕事をされているので、同じ西海岸というのもいいですね。

また、将来的に大谷翔平選手が日本へ戻られる際も、

ニコール・ヌートバーさんの母の実家は埼玉県

ですので、二人で日本に引っ越されてもニコール・ヌートバーさんは安心です。

もちろん慣れしたしんだアメリカを離れるのは大変ですが、縁もゆかりもない土地ではありませんから抵抗感も低いのではないでしょうか?

追記:大谷翔平が結婚発表!

2024年2月29日、大谷翔平選手がご自身のインスタグラムで結婚を電撃発表されました。果たして、お相手の方はどんな素敵な日本人女性なのか?

まとめ

大谷翔平選手とニコール・ヌートバーさんは正に理想的なカップルと言えますよね。

マスメディアも騒ぐのは納得ですが、ただあくまでファンの願望でしかありません。

結局最後はお二人の気持ち次第なので、見守るしかありませんよね。

大谷翔平選手とウワサになった他の女性はどなたでしょうか?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる