WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】ハイツ友の会・清水香奈芽は結婚まだで夫はいないが彼氏や好きなタイプを紹介

スポンサーリンク

2022年「あらびき団ゴールデンSP」で菅野美穂賞を受賞したハイツ友の会が「M1-グランプリ2023」で上位入賞を目指しています。清水香奈芽さんはまだ独身ですが、かわいいと評判で彼氏を調査しました。好きなタイプも紹介します。

目次

ハイツ友の会・清水香奈芽のプロフィール

画像引用元:ナタリー (左:清水香奈芽さん、右:西野さん)

「ハイツ友の会」清水香奈芽(しみず かなめ)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

相方:西野
生年月日:1997年8月2日
年齢:26歳(2023年11月時点)
出身地:京都府宇治市
身長:162㎝
体重:49㎏
血液型:O型
最終学歴:成安造形大学 中退
所属事務所:吉本興業
出身養成所:NSC 大阪校 41期
同期芸人:タイムキーパー、キャツミ、cacaoなど

特技:弓道、工作、イラスト、跳び箱
趣味:買い物、人形やぬいぶるみ収集

ハイツ友の会・清水香奈芽は独身!

2023年11月時点、「ハイツ友の会」清水香奈芽(しみず かなめ)さんですが、今のところ結婚しているとの情報はありませんでしたので、

独身

ということで間違いないでしょう。

現時点では彼氏がいるとの報道もありませんでしたが、かわいいと評判の方ですし、近い将来交際報道が出るかもしれませんね。

ハイツ友の会・清水香奈芽の好きな男性のタイプは?

「ハイツ友の会」清水香奈芽(しみず かなめ)さんの好きな男性のタイプは、

濃い目の顔の方

だそうです。

ちなみに芸能人で例えるなら・・・

「ビスケットブラザーズ」原田泰雅(はらだ たいが)さん

だそうです。

画像引用元:サンスポ

確かに、「ビスケットブラザーズ」原田泰雅(はらだ たいが)さんも女性にモテる方なので納得ですよね。

この方も現在独身なので、お二人が交際・・・という可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる