WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】ビスケットブラザーズ原田泰雅は結婚まだで嫁はいないが好きなタイプを紹介

スポンサーリンク

キングオブコント2022」を優勝したビスケットブラザーズが「M1-グランプリ2023」も目指しています。ボケ・ネタ作り担当の原田泰雅さんはまだ独身だそうですが、モテ期到来で彼女を調査しました。好きなタイプはあの有名作品の女性だとか。うさぎとのエピソードも紹介

目次

ビスケットブラザーズ原田泰雅のプロフィール

「ビスケットブラザーズ」原田泰雅(はらだ たいが)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

相方:きん
生年月日:1992年1月10日
年齢:31歳(2023年11月時点)
出身地:大阪府岸和田市
身長:174㎝
体重:88㎏
血液型:O型
最終学歴:大阪府立東住吉高等学校 卒業
所属事務所:吉本興業
出身養成所:NSC 大阪校 33期
同期芸人:霜降り明星、コロコロチキチキペッパーズ、ハナコなど

特技:長唄
趣味:マンガ製作

ビスケットブラザーズ原田泰雅は独身!

2023年11月時点、「ビスケットブラザーズ」原田泰雅(はらだ たいが)さんですが、今のところ結婚しているとの情報はありませんでしたので、

独身貴族(結婚していなくてシングル)

です。

まだ31歳なので、独身でも不思議では無いですが、相方のきんさんが2022年9月にご結婚されているので、もしかしたら結婚を考えているかもしれませんね。

ビスケットブラザーズ原田泰雅の歴代彼女は?

「ビスケットブラザーズ」原田泰雅(はらだ たいが)さんですが、今現在彼女がいるとの情報はありませんでした。

ただ、2022年8月時点で、

人生最大のモテ期

が来ていたそうです。

なんと、過去に7回も女性から告白されたというからスゴイですよね。

実際、ファンの間でもカッコいいとかイケメンと言った声が多いようです。

ビスケットブラザーズ原田泰雅の好きな女性のタイプは?

「ビスケットブラザーズ」原田泰雅(はらだ たいが)さんの好きなタイプの女性ですが、

ベルメール(ONE PIECE)

とのことです。

マンガ製作を趣味でされるぐらいですが、大人気マンガONE PIECEの登場人物なのも納得です。

ただ、ナミやニコ・ロビン、ハンコックなどでは無く、ベルメールさんを選ぶあたり通と言えますね。

ちなみにベルメールさんは、

元不良娘
元海軍将校
戦場で助けた見ず知らずの女の子を養子として育てる(ノジコとナミ)
その子供達を助ける為に自らの命を差し出す心意気

というなかなかの人物です。

享年30歳ですから、20代で海軍将校になった強さと、娘たちを実の子のように育てた優しさからも人気があります。

ちなみにアニメでは日高のり子さんが声優をされていたので、それも相まってファンも多いようです。

好みの女性の特徴ですが、

普段ボーっとしている顔の人が笑っている時ってヤバいですよね
あと、ギャップとか

と雑誌のインタビューで答えておられたので、そういう女性と今後結婚されるかもしれませんね。

ビスケットブラザーズ原田泰雅とうさぎの関係は?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる