WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】ハイツ友の会・西野が心理学修士を取得した京都の私立大学院が判明!結婚まだで夫はいないが彼氏や好きなタイプを紹介

スポンサーリンク

2022年「あらびき団ゴールデンSP」で菅野美穂賞を受賞したハイツ友の会がで上位入賞を目指しています。西野さんは京都の私立大学の大学院で心理学修士を取得されていますが、どこか?同志社との噂も?まだ独身ですが、かわいいと評判で彼氏や好きなタイプを調査

目次

ハイツ友の会・西野のプロフィール

画像引用元:ナタリー (左:清水香奈芽さん、右:西野さん)

「ハイツ友の会」西野(にしの)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

本名:不明
相方:清水香奈芽
生年月日:1992年8月1日
年齢:31歳(2023年11月時点)
出身地:京都府京都市
身長:160㎝
体重:42㎏
血液型:B型
最終学歴:京都の私立大学 大学院心理学修士号 取得
所属事務所:吉本興業
出身養成所:NSC 大阪校 41期
同期芸人:タイムキーパー、キャツミ、cacaoなど

特技:早起き、健康、人間の輪郭だけ上手に描ける、逐語起こし
趣味:合気道三段、貯金、絵を描くこと、買い物

ハイツ友の会・西野の出身大学はどこ?

「ハイツ友の会」西野(にしの)さんの出身大学が気になるところですよね。

分かっている情報としては・・・

京都の私立大学
心理学を専攻
大学院でも心理学の修士号を取得

ということが分かっています。

この情報から絞り込んでみましょう。

京都にある私立大学で心理学を専攻できるのは?

京都にある私立大学で心理学部があり心理学を専攻できるのは以下の6校になります。

京都ノートルダム女子大学
京都橘大学
花園大学
龍谷大学
京都文教大学
同志社大学

ちなみに、京都の有名な私立大学である立命館大学には心理学部はありませんでした。

京都にある私立大学で心理学の大学院があるのはどこ?

では、心理学部がある京都の私立大学6校のうち、大学院もあって修士号まで取得できるのはどれでしょうか?

京都ノートルダム女子大学
花園大学
京都文教大学
同志社大学

じつは、心理学研究科(大学院)を擁しているのは、以上の4校に絞られました。

このことから、よくネット上では

「ハイツ友の会」の西野さんは同志社大学卒業では?

とウワサされるのはこの4つに絞られるからだということが分かりましたよね。

ただ、実際にどの大学を卒業されているのかは現時点では不明です。

ハイツ友の会・西野は独身!

2023年11月時点、「ハイツ友の会」西野(にしの)さんですが、今のところ結婚しているとの情報はありませんでしたので、

独身

ということで間違いないでしょう。

現時点では彼氏がいるとの報道もありませんでしたが、実は・・・

今まで彼氏がいたことがない

と発言されていました。

大学院に行かれるくらいなので勉学に没頭され、その後は芸人として忙しい日々を過ごされていたので恋人を作っている時間も無かったのではないでしょうか?

ただ、かわいいと評判の方ですし、近い将来交際報道が出るかもしれませんね。

ハイツ友の会・西野の好きな男性のタイプは?

「ハイツ友の会」西野(にしの)さんの好きな男性のタイプですが、

ガリガリでちょっと様子がおかしい人

とおっしゃっていました。

・・・芸人さんにいそうなタイプでしょうか?

また、顔の好みですが、

童顔

と見た目幼い感じの男性がタイプのようです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる