小林よしひさの結婚相手は誰?離婚や上原りさと結婚はデマ!馴れ初めや経歴・学歴を紹介

第11代目「歌のおにいさん」だった小林よしひささんの嫁は誰でしょうか?「きつねダンス」でコンビ復活の上原りささんというウワサが出たり、離婚したというデマも流れたりと大変ですね。馴れ初めや経歴・学歴をご紹介致します。

目次

小林よしひさの結婚相手は誰?

小林よしひささんがご結婚されたお嫁さんは、

一般人の元OLの方
2歳年下(39歳、2022年8月時点)

だそうです。

小林よしひさ曰く、その方は

「誰よりも自分を分かってくれる人」

だそうです。これって夫婦生活を長く続けていく時には一番大事なことですよね。

小林よしひさの結婚相手の馴れ初めは?

小林よしひささんがご自身の結婚を発表されたのは、2019年4月16日放送

バラエティー特番『超特大さんま御殿!!坂上忍ヒロミ女子アナ 豪華芸能人が満開SP』(日本テレビ系)

にゲスト出演された際に、

「実は結婚して4年目です」

と公表されましたので、結婚したのは2016年頃ということになりますね。

二人の出会いは不明ですが、2012年頃(小林よしひささんが30歳くらいの時)から交際を始めたそうです。

ちなみに、2018年12月には、

第一子となる長女が誕生

していたそうで、小林よしひささんはパパになっていたようです。

小林よしひさと妻の離婚はデマ!

「小林よしひさ」さんというワードでネット上検索していると・・・

小林よしひさ 離婚

というサジェストが出てきます。

「火のない所に煙は立たぬ」と言いますが、まさか夫婦関係に何かあったのか?

辞めた後とはいえ、「体操のお兄さん」が「離婚」というのはNHK的にもマズイはずです。

ウワサの発端を調べてみると・・・、小林よしひさの個人ブログの内容に誤解を招くような文章がありました。

2021年6月29日のブログより一部抜粋

こんばんワイン🍷

みなさん
よしお兄さん
今日40歳になりました

40歳かぁ
実感があまりないなあ

そんな今日は一人で大阪

ぼっち誕生日!

これもいい記念です
今ワクワクドキドキの初挑戦をしています。
40歳で初挑戦、、、シビれます

小林よしひささんが、

40歳の誕生日という人生の節目に、一人でいて盛り上がっている・・・

という文脈から、

妻と離れて喜んでいる?=離婚した??

というロジック思考になり、結果、多くの人が「小林よしひさ 離婚」と検索した為、このワードの検索履歴が多くなったようです。

実は、小林よしひささん、大阪に一人で来ていたのは理由がありました。それは・・・

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1467635150372679683?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1467635150372679683%7Ctwgr%5E80db0696866dd56fc43f6fb9108e638cda9c57e1%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fgungun-nobiru.com%2Fyoshihisa-kobayashi-yome-deai%2F

NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の撮影で、大阪に一人で来ていたそうです。

撮影期間と誕生日が重なった為、仕方なく一人で誕生日を迎えることになったようですね。

ちなみに「40歳で初挑戦」は、「朝ドラに初出演」ということだったようです。

上原りさと結婚はデマ!

小林よしひささんが上原りささんと結婚したと一時期騒がれましたが、結婚相手は前述した方です。

この件については、「上原りささんの記事」をお読みください。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

KOH GMのアバター KOH GM General Manager
目次
閉じる