上原りさ(彼氏いない歴30年)と小林よしひさが結婚はデマ!経歴や現在は【きつねダンス】カバー

上原りささんは「おかあさんといっしょ」(NHK)で第5代目「パント!のおねえさん」と活躍していました。彼氏いない歴30年らしいですが理由は何でしょうか?また同時卒業の小林よしひささんと恋愛・結婚の嘘ウワサが出ましたがなぜでしょうか?

卒業後の活躍や2022年8月10日には「きつねダンス」日本語カバーを発表されましたが、お二人はあくまでビジネスパートナーであることをご紹介します。

目次

彼氏いない歴30年?

上原りささんは2019年3月に「おかあさんといっしょ」を卒業後は、ご自身の恋愛遍歴について自由にお話することができました。

色々なバラエティ番組に出演された際に、

今まで彼氏がいたことがない(2019年時点)

と告白されていました。

その後も浮いた話がでてきていませんので、

彼氏いない歴=年齢

ということになりますね。

彼氏がいなかった理由

昨今、社会問題にもなってきている

30代・40代で異性と付き合ったことが無い

という方が増えてきていて、

少子化問題に拍車を掛けている

と騒がれていますね。

しかし、上原りささんの場合はご本人の意思ではなく・・・

「おかあさんといっしょ」に出演するおにいさん・おねえさんは恋愛・結婚禁止

なんですよね。

高校時代は「宝塚歌劇団」受験で忙しく、大学時代は既に「パント!」のおねんさんで恋愛禁止という状況だった為、彼氏がいなかったということになります。

小林よしひささんと恋愛・結婚のデマが出た理由は?

小林よしひささんは、第11代目「体操のおにいさん」で、上原りささんと一緒に「おかあさんといっしょ」に出演されていました。

そして、卒業のタイミングが同じだった為・・・

二人は恋人関係で、卒業は結婚の為

というデマ(というよりは視聴者の願望)が出回ったそうです。

上原りささんが初めて手をつないだ男性が、小林よしひささんだった(番組内ですが)というのもウワサの燃料になったかもしれませんね。

これは事実ではなく、小林よしひささんは別の女性とご結婚されています。

卒業後の活躍

上原りささんは、「パント!」のおねえさんをご卒業後は、

2019年7月からホリプロ所属

となり、タレント活動を始めています。

様々なバラエティ番組にご出演されたり、元々歌が上手かったので

2020年には世界的に大ヒットした「ベイビーシャーク」の日本語カバーで歌手デビューをされました。

また、2022年8月10日には北海道日本ハムファイターズの応援歌として日本中で大人気のきつねダンス」に使用されている曲、

「The Fox」(What does The For Say?)の日本語カバー

も歌われていますね。

しかも、小林よしひささんとのコンビで。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

KOH GMのアバター KOH GM General Manager
目次
閉じる