FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

ヨネダ2000誠(清水亜真音)名付け親はダウンタウン!現在の彼氏や実家の理容室の場所を紹介

スポンサーリンク

M1-グランプリ2022ファイナリストヨネダ2000誠さんの現在の彼氏や好きなタイプはどんな方でしょうか?特技や取得された国家資格、現在の芸名はあのダウンタウンが考案した話実家の理容室の場所を紹介致します。

目次

ヨネダ2000誠のプロフィール

ヨネダ2000」誠さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

芸名:誠(まこと)
本名:清水亜真音(しみず あまね)
相方:愛(あい)
生年月日:1999年3月25日
年齢:23歳(2022年12月時点)
出身地:東京都世田谷区
身長:155㎝
体重:47㎏
血液型:B型
最終学歴:都立松原高等学校 卒業

高校部活:硬式テニス部
所属事務所:吉本興業
出身養成所:NSC 東京校 23期
同期芸人:令和ロマン

資格:理容師免許
趣味:テニス、音楽鑑賞、絵を描く、物作り
特技:テニス、散髪、顔剃り、ハーモニカ

好きなコメディアン:ザ・ドリフターズ、Mr.ビーン
好きなバラエティ番組:「ダウンタウンのごっつええ感じ」

相方の愛さんについては、こちらの記事をご参照ください。

特技のレベルがスゴイ!

ヨネダ2000」の誠さん小学生からテニスを始められて中学時代はかなりテニスに打ち込んでおられたそうです。

都立松原高校時代へはテニスの推薦で入学されました。

高校時代硬式テニス部だったそうですが、

フジカップ

という大会に3年連続出場されていたそうです。

かなりの腕前ですよね!

ちなみに卒業生には、あのシンガーソングライターである渡辺美里さんがおられることでも有名です。

国家資格を持っている!

ヨネダ2000」の誠さんは高校卒業後、2017年に

理容師専門学校

に入学されました。

そして、なんと国家資格である理容師免許を取得されています。

ダブルスクールをしていた!

ヨネダ2000」の誠さんは、2017年に

NSC(吉本総合芸能学院)東京校

23期生として入学されています。

なんと、前述した理容師専門学校と同時に二つ通われるという「ダブルスクール」をされていました。

ヨネダ2000誠の現在の彼氏は?

ヨネダ2000」の誠さんは現在のところお付き合いされている方はおられないようです。

好きなタイプについても特に公表されていませんが、好きなコメディアンMr. ビーンやあの伝説の「ザ・ドリフターズ」ということなので、

お笑いのセンスがある
音楽センスも高い(ザ・ドリフターズはザ・ビートルズの前座をしたぐらいのスゴイバンド)

といった男性がタイプなのでしょう。

特に、若い時の志村けんさんはかなりイケメンでしたので、ルックスも重視されているのかもしれませんね。

ヨネダ2000誠の改名の真相とは?

ヨネダ2000」の誠さんは元々、本名の清水亜真音で活動されていました。

2022年5月26日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演された際に、

「芸名を変えたい」

と相談されました。

すると、ダウンタウンの松本人志さんが、

「すず」(ゲスト出演していた、山之内すずさんから引用)
「恋」(相方の愛さんに合わせて)
「誠」(マンガ「愛と誠」:1970年代に連載)

といった3つの新しい芸名を提案されました。

なかなか悩むところですが、最後はダウンタウンの浜田雅功さんが、

「ショートヘアにしてるし男の子っぽいから、誠でええんちゃうん?」

と切れの良いアドバイスを出されました。

これにより、清水亜真音さんは現在の芸名である、誠さんに改名されたということです。

ヨネダ2000誠の実家の理容室の場所は?

ヨネダ2000」の誠さんの実家は理容室を営んでおられます。

そういった事情で、前述したように国家資格である理容師の免許を取得されていたのでした。

さて、実家の理容室の場所ですが・・・

東京都世田谷区

ということは判明していますが、具体的な住所は明らかにはなっていません。

ただ、初代M-1チャンピオンである「中川家」のお兄ちゃん・剛さんが、この理容室の場所を特定されたそうです。

もし、M-1グランプリなどの大きな大会で優勝したら、実家への取材が殺到し場所が判明するかもしれませんね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる