FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

ウエストランド井口浩之「いぐちんランド」で結婚や嫁が困難?現在の彼女や好きなタイプ紹介!

スポンサーリンク

M1-グランプリ2022ファイナリストウエストランド」が見事優勝されましたね!井口浩之さんが結婚や妻がいない理由として「いぐちんランド」がウワサされていますが真相は?現在の彼女や好きなタイプの初川みなみさんを紹介致します。

目次

ウエストランド井口浩之のプロフィール

「ウエストランド」井口浩之さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

芸名:井口浩之(いぐち ひろゆき)
本名:同じ

相方:河本太(こうもと ふとし)
生年月日:1983年5月6日
年齢:39歳(2022年12月時点)
出身地:岡山県津山市
身長:157㎝
体重:?
血液型:?
出身大学:千葉商科大学 卒業
所属事務所:タイタン
出身養成所:フリー
同期芸人:日本エレキテル連合、ラブレターズ

「ウエストランド」井口浩之さんは大のサッカー好きでも有名ですね。

実は、小学校4年生から大学4年まで「サッカー部」に所属されていました。

相方の河本太さんについては、こちらの記事をご参照ください。

「いぐちんランド」事件とは?

「ウエストランド」井口浩之さんが、2019年に起こした「ある事件」を「いぐちんランド」事件と言われています。

「いぐちんランド」事件とは?

2019年、「ウエストランド」井口浩之さんがファンにそそのかされてご自身の大事な部分を送信してしまいました。
それをそのファンがSNSや掲示板に公開するという裏切り行為により、大炎上してしまった事件です。

ウエストランド井口浩之は結婚が困難?

「ウエストランド」井口浩之さんは現在、ご結婚されていないと思われます。

「いぐちんランド」事件の影響?

理由としては前述した、「いぐちんランド」事件の為、結婚を前提としたお付き合いが困難になっているのかもしれません。

好意をもって近づいてくる女性に対して不信感を持たれるかもしれませんし、相手の女性も「いぐちんランド」で敬遠されるかもしれません。

隠している可能性?

「ウエストランド」井口浩之さんは、

彼女と同棲していることを隠していた

という過去があります。

理由が彼女が一般人だからというのではなく、

女性ファンが減ることを心配して

というものだったそうです。

なので、可能性としては・・・

実は既婚者だが女性ファンが減るのを気にして隠している

場合もあり得ます。

今回、「M-1グランプリ」に優勝されたので、隠していた場合はその存在が明らかになるかもしれませんね。

ウエストランド井口浩之の彼女は?

「ウエストランド」井口浩之さんは前述した「隠していた彼女」と2015年頃、交際されていたようです。

この行為に対して、周りの人間は・・・

「お前は、ジャニーズ(アイドル)か?」

とツッコまれたそうです。

あれから7年たっていますので、「別れてしまった」と考えるのが妥当かと思います。

ただ、「隠すこと」を必然と考えられているので、もしかしたら「隠れ妻」になられているかもしれませんね。

ウエストランド井口浩之の好きなタイプは?

「ウエストランド」井口浩之さんはご自身の好きなタイプの女性を明確に発表されていません。

これは、下手に好きなタイプを言ってしまうと多くの女性ファンを失う危険性が高い(と本人は思われている)からではないでしょうか?

ただ、深夜番組「ゴッドタン」(テレビ東京)の企画で、初川みなみと共演された時の態度がデレデレでした。

初川みなみさんに、

私のスマホでいぐちんランドを撮ってもらえませんか?井口さんのいぐちんランド大好きなんですよ。」

と言われました。

前述した「いぐちんランド」事件で痛い目にあわれているので、番組とはいえ断ると思いきや・・・

「今回はホント?」

とノリノリで反応し、お願いを聞いてしまいました。

もちろん、「ゴッドタン」なので、初川みなみさんは

「いぐちんランド」を直ぐに流出

されましたね。

懲りない井口さん

というオチで企画は終了しました。

もちろん、「ウエストランド」井口浩之さんも番組のノリや場の雰囲気にのまれたというのもあるでしょうが、初川みなみのような方がタイプなのかもしれませんね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる