WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】ウエストランド河本太の美人嫁と結婚の馴れ初め、破局・別居・離婚の真相や子供二人を紹介

スポンサーリンク

M1-グランプリ2022ファイナリストウエストランド」が見事優勝されましたね!ウエストランド河本太さんの美人な嫁との馴れ初めや、破局・別居・離婚といったウワサの真相、そして二人のお子さんをご紹介致します。

目次

ウエストランド河本太のプロフィール

「ウエストランド」河本太さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

芸名:河本太(こうもと ふとし)
本名:同じ

相方:井口浩之(いぐち ひろゆき)
生年月日:1984年1月25日
年齢:38歳(2022年12月時点)
出身地:岡山県津山市
身長:?
体重:?
血液型:?
出身高校:岡山県立津山商業高等学校
所属事務所:タイタン
出身養成所:フリー
同期芸人:日本エレキテル連合、ラブレターズ

趣味:キャンプや登山

2008年11月、相方の井口浩之さんと「ウエストランド」を結成されました。

ちなみに余談ですが、コンビ名は岡山県津山市ショッピングセンター「ウエストランド」から引用されています。

ウエストランド河本太の美人嫁との破局の真相や馴れ初めは?

ウエストランド河本太と美人嫁の馴れ初めは?

ウエストランド河本太さんと美人妻との馴れ初めをご紹介致します。

お二人は同じ、

岡山県立津山商業高等学校

に通っていた時に出会われました。

ウエストランド河本太さんと相方の井口浩之さんが所属されていたサッカー部に、奥様はマネージャーとして在籍されていました。

2001年、ウエストランドのお二人が高校3年生の時奥様が高校1年生として入部されたのが知り合ったキッカケだそうです。

ただ、高校3年生のサッカー部員と高校1年生のマネージャーという関係なので、

お二人はほとんど会話が無かった

とウエストランド河本太さんがおっしゃっていて、それゆえ・・・

内心、嫌われているんじゃないか?

と思われていたそうです。

ウエストランド河本太と美人嫁との破局の真相は?

ウエストランド河本太さんと美人妻との破局の真相をご紹介致します。

お二人は高校時代からお付き合いを始めたそうで、ウエストランド河本太さんが17,18歳で美人妻が16歳の時ですね。

ウエストランド河本太さんが24歳の時に、「ウエストランド」を結成されています。

結婚されるまでの交際期間は12~13年ほどで、その間に一度「破局」されているそうです。

理由は公表されていませんが、美人妻はアパレル店に勤務されていたのでもしかしたら、

堅実な人生(アパレル店勤務)と不確実な人生(芸人として売れるかどうか不明)

で葛藤されたのかもしれませんね?

ウエストランド河本太の美人嫁との結婚

Twitter

ウエストランド河本太さんと美人妻は、12~13年の交際期間を経て、破局を乗り越えて、

2014年11月22日:「良い夫婦の日」

にご結婚されました。

お二人の結婚式には所属事務所「タイタン」太田光代社長も参列し祝福されていました。

奥様については、一般人ということで情報は公開されていませんので、

美人である
36、7歳(2022年12月時点)
岡山県出身
岡山県立津山商業高等学校 卒業
元アパレル店勤務

ということぐらいしかわかっておりません。

性格ですが、ウエストランド河本太さんが金使いが荒くて、奥様にキレられ・・・

家に帰ってこんでもいい!

と「帰宅禁止令」を出されたこともあるそうです。

なかなか厳しい性格ですが、芸人さんの嫁としてはかなりしっかりした方だと思われます。

ウエストランド河本太の美人嫁との別居・離婚の真相とは?

Twitter

ウエストランド河本太の美人嫁との別居の真相とは?

ウエストランド河本太さんと美人嫁が、現在別居中と言われています。

実は、これは本当のことです。

ただ、その理由は・・・

奥様が東京での子育ては大変だから地元の岡山県に戻っている

ということで、夫婦仲が悪いわけではないそうです。

ウエストランド河本太の美人嫁との離婚の真相とは?

ウエストランド河本太さんをネットで検索すると、「離婚」というワードが上がってきます。

お二人が別居しているのは事実として、なぜ離婚しているとのウワサが出回ってしまったのでしょうか?

実は、ウエストランド河本太さんが笑いのネタとして、

別居の理由は(私の)暴力です

と言った為、それを本気にされた方々が

DVが原因で別居し離婚した

と思われてしまったそうです。

「ウエストランド」の芸風が今の時代では馴染の薄い「毒舌」な為、ウエストランド河本太さんが冗談で言ったこととはいえ、DVというセンシティブな内容なのでこういった事態になったのでしょう。

ウエストランド河本太の子供二人を紹介

ウエストランド河本太さんと美人嫁にはお二人の子供がおられます。

お子さん達は、お二人共女の子です。

長女:名前非公開、2016年4月生まれで6歳(2022年12月時点)
次女:名前非公開、2021年10月生まれで1歳(2022年12月時点)

ウエストランド河本太さんはご自身のインスタグラムで、長女のお写真を公開されていました。

お顔の方は隠されているのでわかりませんが、ご両親に似て可愛らしいのではないでしょうか?

娘さん達は前述した通り、現在岡山県に住まれています。

ウエストランド河本太さんも美人妻だけでなく、可愛い娘二人とも離れていて非常に寂しいのではないでしょうか?

岡山に帰郷された際は、是非家族団らんを楽しんで頂ければなと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる