WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

テンダラー白川悟実は若い頃イケメンホストで現在は純烈リーダー似!11歳年下彼女と結婚は?

スポンサーリンク

テンダラーが「THE SECOND~漫才トーナメント~」グランプリファイナルへ!白川悟実さんは若い頃はイケメンホストとして大人気でした。現在は純烈リーダーの酒井一圭さんに似ていてカッコいいですよね。11歳年下の彼女がいるそうですが結婚は?

目次

テンダラー白川悟実のプロフィール

画像引用元:ORICON NEWS

「テンダラー」白川悟実(しらかわ さとみ)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

相方:浜本広晃(はまもと ひろあき)
生年月日:1970年11月1日
年齢:52歳(2023年5月時点)
出身地:大阪府大阪市
身長:169㎝
体重:?㎏
血液型:A型
最終学歴:大阪府立汎愛高等学校 中退
所属事務所:吉本興業
出身養成所:NSC 大阪校 8期
同期芸人:千原兄弟、FUJIWARA、バッファロー吾郎、なだぎ武など

テンダラー白川悟実は若い頃イケメンホスト!

「テンダラー」白川悟実さんは今でも50代のイケオジですが、若い頃はイケメンホストでした。

画像引用元:駿河屋

吉本の「男前ランキング」でも上位に居続けたほどです。

「テンダラー」結成のキッカケとなったのは、ショーパブ「アランドロン」(漫才師の横山アラン・ドロンのドロンが経営)で、

難波店主任:浜本広晃さん
梅田店主任:白川悟実さん

という関係でした。

元々はこの「アランドロン」梅田店には・・・

スカウトで入店

されたそうです。

そして、お店ではホスト兼ダンサーとして働いていましたが、

No.1 ホスト

として大人気だったそうです。

テンダラー白川悟実、現在は純烈リーダーにそっくり?

「テンダラー」白川悟実さんは歌謡グループ「純烈」のリーダーである酒井一圭(さかい かずよし)さんに似ていると言われています。

確かにお二人、良く似ていますよね。

酒井一圭とは?

「純烈」は2007年から活動で全国的人気になったのは最近ですが、酒井一圭さん芸歴40年以上の大ベテランです。

子役時代はなんとあの「あばれはっちゃく」シリーズの主役をされていました(見てました!)。

「逆転あばれはっちゃく」の5代目桜間長太郎を演じられていたのです!

そして有名なところでは戦隊シリーズの「百獣戦隊ガオレンジャー」のガオブラックでもお馴染みですよね。

お二人共イケメン同士ですので、似ていてもある意味納得です。

年齢も「テンダラー」白川悟実さん酒井一圭さんは5歳違いです。

仕事で一緒に!

テンダラー純烈は、2013年、あの歴史的大イベント

「吉本興業創業100周年特別公演」

で共演されました。

笑いの聖地である「なんばグランド花月」(NGK)で行われた公演で、純烈もコントに挑戦されました。

特に酒井一圭さんはノリノリで、お笑いが大好きで、昔NSCの入学案内を取り寄せたことがあるほどだそうです。

確かに、出身地が大阪府吹田市なので、納得ですよね。

大阪人は、日々、笑かすことを生きがいに、吉本を崇拝し、週末は自宅でたこ焼き・・・という生活をしていました(特に昔は)。

ただ、NSCの入学案内まで取り寄せるとは、かなり笑いに対して本気ですね!

テンダラー白川悟実、11歳年下彼女と結婚は?

「テンダラー」白川悟実さんは現在もご結婚されていないようで、独身貴族です。

彼女の存在ですが、2014年放送の「千原J&サバンナ高橋 さすらいのアラフォー兄さん3」に出演された時、

11歳年下の彼女ができた

と告白されていました。

当時43歳なので、お相手の女性は32歳だったということですね。

出会いは、知人の紹介ということですが、芸人のたむらけんじさんも知っていて、

「ほんまに可愛らしい娘!もう結婚ですよ!」

と大絶賛されていました。

まわりも周知の関係なので、結婚まで直ぐ、と思われていましたが・・・

結婚しました

という報道がありません。

破局報道も無いので、まだ交際は続いているのかもしれませんが、既に9年ぐらいが過ぎていますよね。

現在、その彼女は41歳になっているので、もしかしたら既に別れているのかもしれません。

もし、関係が続いているのであれば、そろそろ結婚しないと相手のご両親に圧をかけられますよね、相方の浜本広晃さんのように。

テンダラー白川悟実、結婚願望が無いのか?

「テンダラー」白川悟実さんは結婚願望が無いのでしょうか?

今まで特に結婚について何も語っておられないので、そう考えてしまいますよね。

更に、2010年から「ジ・白川バンド」高井俊彦さん(元ランディーズ)達と結成して音楽活動をされています。

「テンダラー」白川悟実さんドラム担当で、こういった事に時間を取られて結婚を考えなくなってしまっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる