WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

テンダラー浜本広晃の美人嫁は吹石一恵似で14歳年下!子供や不祥事(フレンチ不倫)で妻の神対応とは?

スポンサーリンク

テンダラーが「THE SECOND~漫才トーナメント~」グランプリファイナルへ!浜本広晃さんの奥さまは14歳年下だそうで女優の吹石一恵さんに似て美人だそうです。子供についてや、文春砲で暴かれた不祥事「フレンチ不倫」や妻の神対応もご紹介致します。

目次

テンダラー浜本広晃のプロフィール

画像引用元:中日新聞Web

「テンダラー」浜本広晃(はまもと ひろあき)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

相方:白川悟実(しらかわ さとみ)
生年月日:1974年2月15日
年齢:49歳(2023年5月時点)
出身地:大阪府堺市中区
身長:177㎝
体重:?㎏
血液型:O型
最終学歴:大阪府立農芸高等学校 中退
所属事務所:吉本興業
出身養成所:無し(事務所に直接)
同期芸人:ロンドンブーツ1号2号、小藪千豊、サバンナ、ペナルティ、COWCOWなど

コンビ結成の経緯

お二人はショーパブ「アランドロン」(漫才師の横山アラン・ドロンのドロンが経営)で、

難波店主任:浜本広晃さん
梅田店主任:白川悟実さん

が知り合い、意気投合し1994年に「$10」(テンダラー)を結成しました。

2009年6月からは、現在のテンダラーに変更しましたが、「$10」だと年配の方に「じゅうドル」と読まれることが多かったからだそうです。

関西の番組では大人気だったので、「$10」の方が慣れ親しんでいましたが、15年もたって変更されたのには驚きましたよね。

テンダラー浜本広晃の嫁は誰?

「テンダラー」浜本広晃さんの奥さまについて調査してみましたが、一般人ということで・・・

名前
生年月日
学歴
職業

などは公表されていませんでした。

ただ、判明している情報としては・・・

年齢:35歳(2023年5月時点、浜本広晃さんの14歳年下)
出身地:兵庫県

は公表されていました。

テンダラー浜本広晃の嫁の顔画像は?

「テンダラー」浜本広晃さんの奥さまの顔画像は公開されていませんでした。

以前、公開されていたものも顔にぼかしが入っていましたし、現在はそのサイトも削除されています。

奥さまは、とても背が高くて、

女優の吹石一恵さん

に似ている女性ということですので、かなり美人ですよね。

テンダラー浜本広晃と嫁の馴れ初めは?

「テンダラー」浜本広晃さんと奥さまはどのようにして知り合われたのでしょうか?

お二人が出会われたキッカケは、

共通の知人の紹介

だそうです。

奥さまに初めて出会われた時、「テンダラー」浜本広晃さん

「この人しかいない!」

と運命を感じ、交際を申し込まれました。

交際後は、なんと一度もケンカしたことが無いほど、順調だったそうです。

テンダラー浜本広晃と嫁の結婚

「テンダラー」浜本広晃さんと奥さまは、

2014年7月3日

にハワイで結婚式を挙げられました。

そして、日本に戻られてから

2014年7月中旬

に入籍されました。

テンダラー浜本広晃と嫁の子供

「テンダラー」浜本広晃さんと奥さまの間には、お子様がいるとの情報は出てきていません。

奥さまはまだ35歳ですので、出産の機会はまだまだありますよね。

ただ、奥さまが30代前半の時に、「テンダラー」浜本広晃さんは不祥事をおこしてしまいました。

テンダラー浜本広晃の不祥事「不倫」、嫁の神対応とは?

「テンダラー」浜本広晃さんと奥さまは仲のいいご夫婦でしたが、2022年3月に文春砲が炸裂し、

ヨガインストラクターの女性と高級フレンチレストラン「ヴァリエ」で不倫デート
食事の後は、デパートで買い物、女性の自宅マンションへ

といった内容が報道されました。

しかも、その不倫の日は

2022年2月15日

と、「テンダラー」浜本広晃さんのお誕生日でした。

3年目ではなく、結婚8年目の浮気、しかも夫の誕生日を他の女性と祝う・・・。

これには奥さんも怒り心頭して、離婚になっても当然のことでしたよね?

しかし、奥さまが発した言葉は・・・

「しっかり反省をしてこれもネタにする覚悟で漫才を頑張りなさい」
(引用元:サンスポ

といった叱咤激励でした!

正に芸人の鑑ともいえる、神対応に世間は感心したものです(芸人だからといって不倫はダメです)。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる