WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】中野拓夢は結婚まだで嫁はいないが歴代彼女を調査!好きなタイプは相武紗季

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした歴代最高盗塁成功率を達成した中野拓夢(なかの たくむ)選手(阪神タイガース)は独身ですが、社会人時代の彼女が美人だと評判ですがどんな方なのでしょうか?好きなタイプは相武紗季さんと言われています。

目次

中野拓夢のプロフィール

中野拓夢(なかの たくむ)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1996年6月28日
年齢:26歳(2023年1月時点)
出身地:山形県天童市

出身高校:日本大学山形高等学校
出身大学:東北福祉大学
社会人チーム:三菱自動車岡崎

身長:171㎝
体重:69㎏

所属チーム:阪神タイガース
背番号:51
ポジション:遊撃手、二塁手
投球・打席:右投左打

年棒:7,000万円(2023年)

中野拓夢(なかの たくむ)選手2020年のドラフト6位阪神タイガースに入団されました。

中野拓夢の夢が叶う!

中野拓夢(なかの たくむ)選手は山形県出身ですが、父親の影響で幼少頃から大のタイガースファン(虎党)です。

プロ野球選手になれる野球少年はほんのほんの一握りですが、自分がファンのチームに入団できる人は非常に少ないです。

そんな現実の中、中野拓夢選手は意中の球団である阪神タイガースに入団できました。

そして特に大ファンだった選手が、

鳥谷敬さん

だそうです。

阪神タイガースの2005年のリーグ優勝にも貢献し、2,000安打も達成した伝説的な遊撃手である偉大な選手ですので、是非目標にして頂き、いつかは越えるような存在になって欲しいですね。

そんな憧れの鳥谷敬さんとの対談が実現したので、ご紹介しておきます。

中野拓夢は独身!

2023年1月時点、中野拓夢(なかの たくむ)選手独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

まだ26歳ですし、世間一般的に考えれば独身貴族でも全く不思議ではありませんよね。

ただプロ野球の歴史を振り返ってみると、ご結婚されてからの方が更に活躍されているケースが多いので、結婚を前提とした彼女の存在は気になりますよね。

中野拓夢の歴代彼女は?

中野拓夢(なかの たくむ)選手は非常にイケメンで人気がありますが、今まで目立った熱愛報道はありません。

ただ、ウワサされていたのが社会人チームに所属していた時にとても美人な女性と付き合っていたそうです。

中野拓夢選手がその彼女ではないかと言われている相手とのツーショット写真をご自身のインスタグラムに投稿されていました。

中野拓夢選手は愛知県岡崎市に住んでいて、投稿された写真にハッシュタグを付けて「豊田」と記載されていました。

豊田は愛知県豊田市のことでしょうし、付き合っていた彼女が住んでいたのではないでしょうか?

しかし、現在は削除されているのでご紹介は控えさせて頂きます。

削除された理由としては・・・

お二人の関係が終ったから
お二人の関係は続いているがプライバシー保護の為
実は彼女では無かったのにウワサが出たから

などが考えられます。

中野拓夢の好きな女性のタイプは?

中野拓夢(なかの たくむ)選手の好きなタイプの女性は、女優の相武紗季さんだそうです。

相武紗季のプロフィール

相武紗季さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1985年6月20日
年齢:37歳(2023年2月時点)
出身地:兵庫県宝塚市

出身高校:雲雀丘(ひばりがおか)学園高等学校
職業:女優
所属事務所:ボックスコーポレーション

母:朱穂芽美(元宝塚歌劇団)
姉:音花ゆり(元宝塚歌劇団)

相武紗季さんは女優として大成功されています。

2016年に一般の男性の方とご結婚され、現在は2児の母となられています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる