WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】イケメン山﨑颯一郎(吹田の主婦)は結婚まだで嫁はいないが歴代彼女を調査!好きなタイプは木村文乃

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表侍ジャパンの予備登録メンバーとして合流する「吹田のうっかり剛腕主婦山﨑颯一郎(やまざき そういちろう)選手(オリックスバファローズ)は独身ですが、歴代彼女は?女遊び疑惑はデマで好きなタイプは木村文乃さんだとか

追記:2023年3月13日、栗林良吏(くりばやし りょうじ)選手が腰の張りの為、離脱されました。山﨑颯一郎(やまざき そういちろう)選手が緊急招集され、32番目の侍ジャパンメンバーとして登録されました。

目次

山﨑颯一郎のプロフィール

山﨑颯一郎(やまざき そういちろう)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1998年6月15日
年齢:24歳(2023年3月時点)
出身地:石川県加賀市

出身高校:敦賀気比高等学校
身長:190㎝
体重:92㎏

所属チーム:オリックスバファローズ
背番号:63
ポジション:投手
投球・打席:右投右打

年棒:2,300万円(2023年)

山﨑颯一郎(やまざき そういちろう)選手2016年のドラフト6位オリックスバファローズに入団されました。

「吹田の主婦」とは?

山﨑颯一郎(やまざき そういちろう)選手

吹田の主婦

というニックネームで有名ですよね。

「吹田の主婦」誕生秘話

2020年、オリックスバファローズファンフェスティバル山﨑颯一郎選手

料理対決の審査員

として登場していた時に、

吹田のうっかり剛腕主婦

と裸にエプロンで登場したことがきっかけです。

日刊スポーツ

その略称である、「吹田の主婦」が広く浸透しました。

吹田市が公認!?

山﨑颯一郎選手が演じる?「吹田の主婦」は吹田市からも公認されているようです。

「すいたん」(吹田市のイメージキャラクター)

からは、

「吹田のことを話題にしてくれてありがとうございますいたん♪」
(引用元:日刊スポーツ

と感謝の言葉を述べられました。

更には・・・

吹田市長とも退団が実現しています!

山﨑颯一郎選手はプロ野球選手としてだけでなく、吹田市の為にも活躍されていますね。

・・・石川県出身ですけどね。

山﨑颯一郎は独身!

2023年3月時点、山﨑颯一郎(やまざき そういちろう)選手独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

まだ24歳ですし、世間一般的に考えれば独身貴族でも全く不思議ではありませんよね。

ただプロ野球の歴史を振り返ってみると、ご結婚されてからの方が更に活躍されているケースが多いので、結婚を前提とした彼女の存在は気になりますよね。

山﨑颯一郎の歴代彼女は?

山﨑颯一郎(やまざき そういちろう)選手は長身でイケメン、筋肉ムキムキで笑顔が素敵ということで非常にモテるそうです。

しかし、現在彼女がいるという報道は一切ありませんでした。

ただ、ウワサされているのが・・・

女遊び疑惑

が飛び出したということです。

ネットでの検索でも、このワードが出てくることから、

まさか本当に・・・?

と思ってしまう人もいるようです。

ただ、これに関してはただのウワサでデマである可能性が非常に高いようです。

理由として考えられるのは、

イケメン
高身長
細マッチョ
笑顔が素敵

とかなりの要素がある為、女性ファンがかなり多いことが原因ではないでしょうか。

山﨑颯一郎選手は入団後は2軍で、その後ケガで一度戦力外通告をされました。

そこから復活を果たした苦労人ですので、フラフラと遊ぶどころか、真面目な恋愛をする時間も無かったのではないでしょうか?

山﨑颯一郎の好きな女性のタイプは?

山﨑颯一郎(やまざき そういちろう)選手の好きなタイプの女性はどんな方なのでしょうか?

好きなタイプと言われているのは、木村文乃さんだそうです。

木村文乃のプロフィール

木村文乃(きむら ふみの)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

本名:木村文乃
生年月日:1987年10月19日
年齢:35歳(2023年3月時点)
出身地:東京都
身長:164㎝

血液型:AB型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:2004年~
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

木村文乃さんは映画やドラマに多く出演されています。

2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」では、主人公の明智光秀の正室・妻木煕子を演じられました。

2022年、主演されていた「LOVE LIFE」が

第79回ヴェネツィア国際映画祭

でコンペティション部門に選出され、公式上映に出席されました。

木村文乃は独身?

木村文乃(きむら ふみの)さんは2016年、29歳の時に

30代後半の一般男性

と結婚されました。

ご自身が所属している事務所が運営する俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」で講師をされていた方です。

木村文乃さんは約5年間、この男性から演技指導を受けていて親密になられたそうです。

しかし、2019年にこの男性とは離婚されました。

理由は、お互いが多忙で生活にすれ違いが生じたことだそうです。

人気の女優と活躍される演技講師だと、同じ業界とはいえ結婚生活は難しかったみたいですね。

山﨑颯一郎にチャンスは?

木村文乃さんはとても素敵な女性ですし、多趣味なことでも有名です。

スキューバダイビング
レスキュー・ダイバー

の資格と取るほど本格派です。また、

鉄道ファン(あのタモリさんが認めるレベル)
剣道初段
乗馬
スキー
水泳

など幅広い教養をお持ちです。

山﨑颯一郎選手が好きなタイプに挙げるのも納得ですよね。

ただ、プロ野球選手の奥さまはサポートの時間が多く、お二人共忙しいので、現状では結婚は難しいですよね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる