WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】権田修一の美人嫁は元モデル篠田裕美!結婚の馴れ初めや子供紹介

スポンサーリンク

サッカー日本代表にも選ばれた権田修一選手の妻は元モデルの篠田裕美さんで現在はヨガインストラクターもされています。「ゆみヨガch」の開設や料理専用インスタグラムなど多彩に活動されています。お二人の結婚や馴れ初め、お子様についてもご紹介致します。

目次

権田修一のプロフィール

権田修一選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

愛称:ゴンちゃん
生年月日:1989年3月3日
年齢:34歳(2023年6月時点)
出身地:東京都世田谷区

身長:187㎝
体重:83㎏

所属チーム:清水エスパルス(日本)
背番号:21
ポジション:GK(ゴールキーパー)
利き足:右足

権田修一選手のご両親はバスケットボールの選手だったそうです。

3・4歳の時にサッカーを始めたきっかけは、「サッカーをやると成長にいい」と母親に勧められたからだそうです。

権田修一選手は現在日本で活躍されていますが、他の国々でもプレイされたことがあります。

2007年~2016年:FC東京(日本)
2016年:シュポルトフェライン・ホルン(オーストリア)レンタル移籍
2017年~2018年:サガン鳥栖(日本)
2019年~2021年:ポルティモネンセSC(ポルトガル)
2021年:清水エスパルス(日本)レンタル移籍
2022年~:清水エスパルス(日本)

権田修一の嫁・元モデル篠田裕美とは?

View this post on Instagram

A post shared by ごんだゆみ (@yumigonda)

権田修一選手の嫁である篠田裕美さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

本名:権田裕美(旧姓:篠田)
愛称:Yummy、ゆみたそ

生年月日:1989年7月11日
年齢:33歳(2023年6月時点)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160㎝
体重:40㎏
活動:モデル、ヨガインストラクター、ネイルアーティスト、薬膳コーディネーターなど
掲載雑誌:CanCam、美人百花、ママガールなど
所属事務所:フリー

篠田裕美さんはいくつかのSNSアカウントをお持ちですのでご紹介しておきます。

公式Instagram:https://www.instagram.com/yumigonda/
公式Twitter:https://twitter.com/ymts20?lang=ja
公式ブログ:https://ameblo.jp/yumitasoo/

篠田裕美さんは元々は読者モデルとして活躍されていました。

権田修一選手と結婚後は、美容健康に関連する資格をいくつか取得されています。

ヨガインストラクター
薬剤コーディネーター
ヘルシービューティーアドバイザー
アロマテラピー検定1級
日本化粧品検定1級

これだけの資格を取得されるとは非常に努力家の方なんですね。

現在は、ヨガインストラクターとしても活躍されています。

篠田裕美さんは、YouTubeチャンネル「ゆみヨガch」を開設されています。

https://www.youtube.com/watch?v=8Z_e8wlbuyg
ゆみヨガch

動画内容は美容や健康について非常に分かりやすく解説されていました。

更には、料理専用のインスタグラムも開設されています。

インスタグラムでは様々なヘルシーでオイシー料理を紹介されています。

どれも美味しそうで迷ったのですが、「アスリート飯」を代表例として選びました。

権田修一選手の大活躍の源となっているのは、こうした美味しいけど健康的な料理なのでしょうね。

権田修一と篠田裕美の馴れ初めは?

権田修一選手と篠田裕美さんは高校生の時に知り合いました。

実はお二人は・・・

国士館高校の先輩(権田修一選手)と後輩(篠田裕美さん)

という関係でした。

権田修一選手の仲の良い友人がバスケ部に所属していて、篠田裕美さんがそのバスケ部で活動していました。

その友人が持っていたプリクラ帳に貼ってあった篠田裕美さんのプリクラ写真を権田修一選手が見て、

一目惚れ

したそうです。

その後、その友人が篠田裕美さんを権田修一選手に紹介して知り合われました。

その後、権田修一選手が篠田裕美さんに猛アタックされ、交際にまで発展されました。

この馴れ初めについては、篠田裕美さんがABEMA TVでお手紙を書いて読まれていた様子が放送されていました。

権田修一選手は試合とは違い、とてもデレデレと照れていて仲睦まじい夫婦ですよね。

権田修一と篠田裕美の結婚は?

2010年12月24日クリスマス・イブの日、権田修一選手と篠田裕美さんは入籍されました。

この時、篠田裕美さんは大学4年生でしたので「学生結婚」ということになりますよね。

しかし、篠田裕美さんはきちんと授業を受講されていたので、4回生の段階でほとんど講義も無く、権田修一選手のサポートに専念できると考え、ご決心されたようです。

お二人の結婚式は、2012年1月8日に行われました。

権田裕美 Amebaオフィシャル
権田裕美 Amebaオフィシャル

権田裕美さんがご自身の「Amebaオフィシャルブログ」で結婚式の様子と写真を投稿されていました。

お二人はとても幸せそうですね。

権田修一と篠田裕美の子供は一人

権田修一選手と篠田裕美さんの間には、男の子が一人おられます。

お子様のお名前は公開されていません。

年齢ですが、お誕生日が2013年5月7日ということですので、現在(2022年11月時点)は9歳ということになりますね。

権田修一選手と同じポーズを取っているご長男ですが、いい面構えですよね?

サッカー好きということですが、もしかしたらお父さんと同じくゴールキーパーとして素質があるかもしれません。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる