FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

谷口彰悟の彼女はモデルの泉里香で将来の嫁か?破局説の真相・馴れ初めやいつ結婚か紹介

スポンサーリンク

サッカー日本代表にも選ばれた谷口彰悟選手の彼女と報道されているモデルの泉里香さんですがどんな方なのでしょうか?お二人の馴れ初めやハワイデート、破局説の真相、いつ結婚されるのかについてご紹介致します。

目次

谷口彰悟のプロフィール

谷口彰悟(たにぐち しょうご)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1991年7月15日
年齢:31歳(2022年11月時点)
出身地:熊本県熊本市東区

身長:183㎝
体重:75㎏

所属チーム:川崎フロンターレ(日本)
背番号:5
ポジション:MF(ミッドフィールダー)/DF(ディフェンダー)
利き足:右足

谷口彰悟選手は、所属する川崎フロンターレではキャプテンを任されている人望厚い方です。

しかも実力もあり、何より「イケメン過ぎる」サッカー選手として有名です(ただのイケメンじゃない、スーパーイケメン)。

谷口彰悟の彼女はモデルの泉里香とは?

谷口彰悟選手は、モデルの泉里香さんとの交際を堂々と宣言されているので、現在の彼女で間違いないでしょう。

泉里香さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

旧芸名:浜千咲、梨華、泉里果
生年月日:1988年10月11日
年齢:34歳(2022年11月時点)
出身地:京都府
血液型:A型
身長:166㎝
活動:モデル、女優、タレント
所属事務所:スターダストプロモーション
学歴:明治大学文学部文学科英米文学専攻卒業

2002年8月12日、泉里香さんはスカウトされ芸能界入りします。

2003年、浜千咲時代にはファッション誌「melon」の専属モデルとして活動を開始します。

同年、今や伝説となった実写版「美少女戦士セーラームーン」の水野亜美/セーラーマーキュリーを演じます。

この時共演した北川景子、小松彩夏、沢井美優、安座間美優らとは現在でも交流が続いており、同窓会的に度々再会していることは有名ですよね。

2008年、泉里香さんは「Ray」の専属モデルに就任されます。

2016年、モデルとしては異例の、「週刊ヤングジャンプ」で水着グラビアデビューを果たします。

この時から、泉里香さんは「モグラ女子」と呼ばれるようになりました。

モグラ女子とは、「グラビアアイドル」(男性向け)と「ファッションデル」(女性向け)の合成ワードですが、本来ターゲットが異なる為、両立は難しいとされていたところ、男女共にファンを獲得できる逸材のこと。

最近は、ドラマやテレビCMでも活躍されていますよね。

2021年4月開始の「高嶺のハナさん」でドラマ初主演もされました。

谷口彰悟と泉里香の馴れ初めは?

2017年9月、「FRIDAY」が谷口彰悟選手と泉里香さんの熱愛報道をしました。

お二人の馴れ初めは、友人の紹介で知り合ったそうです。

その後、お二人は話しているうちにお互いが惹かれ合い、2015年夏ごろから交際に発展したそうです。

谷口彰悟と泉里香のデート目撃情報!

谷口彰悟選手と泉里香さんの交際が度々目撃されています。

2015年末:二人でハワイ旅行?

2015年末、谷口彰悟選手と泉里香さんがハワイ旅行をされているという目撃情報がネットを騒がしていました。

ハワイで二人でいるところを見かけた
飛行機も同じだったが二人きりだった

のようなコメントがあがっていました。更には・・・

泉里香さんのインスタグラムに投稿されたハワイの写真に「彼氏と一緒にハワイ行った時のですよね」とファンらしき人がコメントしたところ、削除して、代わりにハワイに一緒にいるのは女性の方と写真を投稿された。

というコメントも出ていたようです。

真相は不明ですが、この時点では「まだ付き合っていなかった」或いは、「まだ公表したくなかった」というところでしょうか?

2017年9月:恵比寿で中華デート

そして、2017年9月8日発売の「FRIDAY」が谷口彰悟選手と泉里香さんの熱愛を報道しました。

その時の写真がこちらです。

FRIDAY DIGITAL

この報道により、谷口彰悟選手と泉里香さんの熱愛のウワサが本当だったことが明るみになりました。

2020年9月:二人は半同棲?

2020年9月11日、「FRIDAY」が谷口彰悟選手と泉里香さんが半同棲されていると報道しました。

谷口彰悟選手は泉里香さんと交際を開始した直後に、川崎フロンターレの寮を出てマンションを借りたそうです。

そして、そのマンションの向かい側には・・・

泉里香さんのマンション

がありました。

まさに、味噌汁が冷めない距離にお二人は住んでいることになります。

故に、「FRIDAY」も半同棲と報道したわけで、お二人の結婚も間近では無いかと言われていましたが・・・。

谷口彰悟と泉里香の破局説の真相は?

前述した「FRIDAY」の報道の際、FRIDAYの記者が谷口彰悟選手に直撃取材をしました。

そして、泉里香さんとの半同棲や今後の結婚について色々と質問したところ・・・

FRIDAY記者:「谷口さん、フライデーです。」
谷口彰悟選手:「(笑顔で)絶対そうだと思いましたよ」
FRIDAY記者:「今シーズン好調ですが、優勝は狙えそうですか。」
谷口彰悟選手:「いや、まだ全然。優勝はそんな簡単なもんじゃないんで」
FRIDAY記者:「やはりプライベートの充実が好調の要因ですか。」
谷口彰悟選手:「アハハ。そこは何とも言えないです」
FRIDAY記者:「結婚の予定は。
谷口彰悟選手:「ないです、ないです
FRIDAY記者:「同棲はいつから。
谷口彰悟選手:「同棲もしてないです
FRIDAY記者:「でも、一緒に帰ってきたり……。」
谷口彰悟選手:「俺は違うとこに住んでます。(彼女の家の向かいのマンションを指さしながら)こっちッス。(一緒に)帰ることはありますけど……同棲はしてないです
FRIDAY記者:「交際3年、というのは間違いないですか。」
谷口彰悟選手:「いいんじゃないですかね」
FRIDAY記者:「お疲れのところすみません。」
谷口彰悟選手:「次の試合に負けたら、フライデーさんのせいにしますよ。ウソです(笑)」
(引用元:FRIDAY DIGITAL

お疲れにもかかわらず、終始爽やかに対応されていた谷口彰悟選手は流石、内面もイケメンですね。

泉里香さんとの交際自体は順調そうですが、こと結婚となるとそれほどの熱量が感じられませんでした。

対して、泉里香さんは以前インタビューで・・・

結婚願望はあります
いつか子供を産んで素敵な家庭を築きたい

と結婚したい気持ちや、子供も産んで家庭を作りたいと熱く述べていました。

お二人の間に、結婚に関しては温度差があるのでしょうか?

このことから、お二人は破局してしまうのではという心配の声がウワサとなり、破局説が広まったようです。

谷口彰悟と泉里香はいつ結婚?

お二人の交際は7年間(2022年時点)ですが、今のところ結婚の報道はありませんね。

谷口彰悟選手は31歳で、サッカー選手としては結婚が遅い方です。

泉里香さんは34歳で、出産などを考えるとそろそろご結婚されたいのではないでしょうか?

もしかしたら、カタールW杯が終了した段階で落ち着かれた時に、谷口彰悟選手がサプライズで泉里香さんにプロポーズをされる・・・なんてことがあるかもしれません。

年末年始は目が離せませんよね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる