WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】町野修斗は結婚はまだで嫁はいないが彼女は?好きなタイプはスタイル美人な佐藤晴美!

スポンサーリンク

サッカー日本代表にも選ばれた町野修斗選手はイケメン高身長でファンの多い方ですが彼女はおられるのでしょうか?理想の結婚相手はシェフ並みの料理レベルで、好きなタイプはどんな方なのでしょうか?

目次

町野修斗のプロフィール

町野修斗(まちの しゅうと)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1999年9月30日
年齢:23歳(2023年6月時点)
出身地:三重県伊賀市

身長:185㎝
体重:77㎏

出身中学:伊賀市立城東中学校
出身高校:履正社高校

所属チーム:湘南ベルマーレ(日本)
背番号:18
ポジション:FW(フォワード)
利き足:右足

町野修斗は独身貴族!

2022年11月時点、町野修斗選手は独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

まだ23歳ですし、世間一般的に考えれば独身貴族でも不思議ではありませんよね。

ただサッカー選手は20代前半で結婚される方も多いので、町野修斗選手ほどのイケメンでオシャレな方が独身だと気になるところだと思います。

町野修斗選手が結婚されていれば間違いなく報道されるので、まだ結婚はされていません。

しかし、結婚を考えているような彼女はいないのでしょうか?

町野修斗の彼女は?

町野修斗選手はまだ結婚されていませんが、彼女はいるのでしょうか?

イケメン高身長のプロサッカー選手だから、彼女はいるはず!

とみなさん思われるのは当然でしょう。

しかし、町野修斗選手のインスタグラムやTwitterには彼女の情報やデートらしき写真も一切ありませんでした。

また、各種週刊誌も今のところ特に熱愛交際のスクープを報道していません。

こういった状況から推測すると、

サッカー一筋で彼女を作っている場合じゃない

のかもしれません。

これから出会いがあるかもしれませんし、実は「いました」という発表があるかもしれません。

町野修斗の好きなタイプは?

町野修斗選手の好きな芸能人は、女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls」の元メンバーでリーダーも務めたこともある佐藤晴美さんだそうです。

佐藤晴美のプロフィール

生年月日:1995年6月8日
年齢:28歳(2023年6月時点)
出身地:山形県天童市
身長:173㎝
活動:ファッションモデル、ダンサー
所属事務所:LDH JAPAN

佐藤晴美さんは173㎝とかなりの長身美人ですが、町野修斗選手は185㎝とそれを上回る高さですので並んでも違和感はありませんよね。

町野修斗選手は、佐藤晴美さんのような方が好きなタイプなので、今後長身美人な方が彼女として登場するかもしれませんね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる