WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】大谷翔平の彼女がカマラニ・ドゥンはガセネタ?交際相手への海外の反応もスゴイ!

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした大谷翔平(おおたに しょうへい)選手(ロサンゼルス・エンゼルス)の彼女は女子ソフトボール・プエルトリコ代表のカマラニ・ドゥン(Kamalani Dung)さんとウワサされていますが真相は如何に?

目次

大谷翔平のプロフィール

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1994年7月5日
年齢:28歳(2023年3月時点)
出身地:岩手県水沢市(現:奥州市)

出身高校:花巻東高等学校
身長:約193㎝
体重:約102.1㎏

所属チーム:ロサンゼルス・エンゼルス(2018年~)
元所属チーム:北海道日本ハムファイターズ(2013~2017年)
背番号:17
ポジション:投手、外野手、指名打者
投球・打席:右投左打

年棒:3,000万ドル(約40億円)(2023年)

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手2012年ドラフト1位北海道日本ハムファイターズに入団されました。

大谷翔平選手についてはこちらの記事をご参照ください。

カマラニ・ドゥンとは?

カマラニ・ドゥンさん女子ソフトボールのプエルトリコ代表選手です。

英語フルネーム:Xeana Kamalani Dung
生年月日:1997年3月4日
年齢:25歳(2023年6月時点)
出身地:アメリカ合衆国ハワイ州ワイアナエ

出身高校:
身長:約170㎝
体重:不明

職業:プロソフトボール選手、モデル、女優
ポジション:投手

利き腕:右手

カマラニ・ドゥンさん

プエルトリコ・ナショナルソフトボールチーム
アンリミテッド・ソフトボールリーグ

でハワイ出身初のプロソフトボール選手として活躍されています。

YouTubeで独学!

カマラニ・ドゥンさんは、10歳の頃にYouTubeで独学で投球を学びました。

プロの投球トレーニングを受けず、型にハマらない投球スタイルから

「YouTube」ピッチャー

と呼ばれています。

確かに「YouTube」で料理とかDIYを学ぶことはあると思いますが、ソフトボールの投球を学びプロレベルまでもっていったのはスゴイことですよね。

金メダリストとして有名!

カマラニ・ドゥンさんは国際大会で、

金メダルや銅メダル

を獲得するほどの実力を持っています。

美人モデルとしても有名!

カマラニ・ドゥンさんは美人モデルとしても有名です。

いくつか画像をご紹介致します。

大谷翔平の彼女と噂された真相は?

それでは、カマラニ・ドゥンさんはなぜ大谷翔平選手の彼女とウワサされたのでしょうか?

ウワサの原因

実は、彼女がご自身のインスタグラムで投稿された次の写真が原因と言われています。

1枚目の写真では仲良く映っていて、5枚目の写真ではカマラニ・ドゥンさん大谷翔平選手に・・・

抱きついて笑顔

ですよね!

なので、お二人は付き合っているとなったそうですが、まあ、アメリカでのハグですから深い意味はありません。

しかも、他の3枚は別の選手とのツーショットですので、この写真からわかる事は・・・

カマラニ・ドゥンさんは大谷翔平選手の大ファン

ということです。

そして、金メダリストのアメリカ人にも好かれる大谷翔平選手はやはり大物だということですね。

真実は・・・

ちなみに、カマラニ・ドゥンさん大谷翔平選手との交際を全否定しています(当たり前ですが)。

しかも彼女には

9年間近く交際している彼氏がいる

とのことです。

なので、大谷翔平選手の彼女がカマラニ・ドゥンさんということはありえません。

追記:彼氏の名前はディロン・パケル

カマラニ・ドゥンさんの彼氏ディロン・パケルさんというミュージシャンの方です。

交際相手への海外の反応

海外、つまりはアメリカ合衆国でも大谷翔平選手は大スターです。

そして、超一流メジャーリーガーの大谷翔平選手が結婚どころか彼女の話も出てこないことに、アメリカ人も興味津々なのです。

つまり、カマラニ・ドゥンさんが美人であり、大谷翔平選手が好む「アスリート」という点から、

カマラニ・ドゥンさんが彼女だ!(であって欲しい)

という感情が沸き上がったのではないでしょうか?

それほどまでに、注目されている大谷翔平選手はご本人は困られるかもしれませんが、愛されている証拠でもありますよね。

大谷翔平選手とウワサになった他の女性はどなたでしょうか?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる