WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】大谷翔平と中条あゆみ(イギリスハーフ)が彼氏彼女の関係でデートを目撃された真相を紹介!呪いの始球式?

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした大谷翔平(おおたに しょうへい)選手(ロサンゼルス・エンゼルス)と2014~15年頃に彼氏彼女の関係とウワサされたのはイギリス人ハーフの中条あゆみさんですが、お二人の馴れ初めや真相は如何に?

目次

大谷翔平のプロフィール

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1994年7月5日
年齢:28歳(2023年3月時点)
出身地:岩手県水沢市(現:奥州市)

出身高校:花巻東高等学校
身長:約193㎝
体重:約102.1㎏

所属チーム:ロサンゼルス・エンゼルス(2018年~)
元所属チーム:北海道日本ハムファイターズ(2013~2017年)
背番号:17
ポジション:投手、外野手、指名打者
投球・打席:右投左打

年棒:3,000万ドル(約40億円)(2023年)

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手2012年ドラフト1位北海道日本ハムファイターズに入団されました。

中条あゆみとは?

中条あゆみさんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

本名:中条あゆみポーリン
英語表記:Pauline Ayami Nakajo
生年月日:1997年2月4日
年齢:26歳(2023年2月時点)
出身地:大阪市阿倍野区
身長:169㎝

血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:2011年~
所属事務所:テンカラット

大谷翔平の彼女と噂された真相は?

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手中条あゆみさんが交際していたのではないかと、2014~15年頃にウワサが広まったのはなぜでしょうか?

原因や事実関係をご紹介致します。

ウワサの原因は?

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手中条あゆみさんはどのようにして知り合われたのでしょうか?

お二人が出会われたのは、

2014年9月11日

東京ドームで行われた、北海道日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンクホークスの試合でした。

スポニチ

中条あゆみさんは、2014年9月26日公開の「劇場版 零~ゼロ~」の番宣も兼ねて

始球式

に呼ばれていました。

この時にお二人は知り合われてと言われています。

その後、2016年に一般の方のTwitter

世田谷区で中条あゆみさんと大谷翔平選手が、二人で歩いているのを見た

という投稿があったようです(現在は削除されています)。

この頃、大谷翔平選手北海道日本ハムファイターズ

「勇翔寮」(千葉県鎌ケ谷市)

に住んでいたので、地理的にもそうではないかとウワサされたようです。

真相は・・・

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手中条あゆみさんが交際していたとする、

熱愛報道
SNSでの写真投稿
週刊誌の目撃情報

などが一切出て来ていないことから、お二人の熱愛は間違いだったようです。

しかし、始球式に行っただけで、大谷翔平選手の交際相手とウワサされてしまうとは・・・。

大谷翔平選手とウワサになった他の女性はどなたでしょうか?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる