WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】大谷翔平と稲村亜美は野球繋がりの彼氏彼女から結婚と子供の可能性は?交際が噂された真相を紹介

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした大谷翔平(おおたに しょうへい)選手(ロサンゼルス・エンゼルス)とかつて交際のウワサが出ていた、「神スイング」で有名な野球好きタレント稲村亜美(いなむら あみ)さんですが、真相は如何に?

目次

大谷翔平のプロフィール

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1994年7月5日
年齢:28歳(2023年3月時点)
出身地:岩手県水沢市(現:奥州市)

出身高校:花巻東高等学校
身長:約193㎝
体重:約102.1㎏

所属チーム:ロサンゼルス・エンゼルス(2018年~)
元所属チーム:北海道日本ハムファイターズ(2013~2017年)
背番号:17
ポジション:投手、外野手、指名打者
投球・打席:右投左打

年棒:3,000万ドル(約40億円)(2023年)

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手2012年ドラフト1位北海道日本ハムファイターズに入団されました。

稲村亜美とは?

稲村亜美(いなむら あみ)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1996年1月13日
年齢:27歳(2023年3月時点)
出身地:東京都
身長:173㎝

体重:49㎏
3サイズ:B86(F) W65 H90
血液型:A型
出身高校:日出高等学校
出身大学:国士舘大学21世紀アジア学部
職業:タレント

ジャンル:野球、ゴルフ、グラビアなど
所属事務所:浅井企画
投打:右投右打

神スイング

稲村亜美(いなむら あみ)さんといえば、2015年3月頃から放送された

トヨタ自動車CM「G’s Baseball Party」

での美しいバッティングフォームではないでしょうか?

リアルタイムで見ていた時も衝撃を受けましたが、今見ても素晴らしいですよね!

野球選手として

稲村亜美さんの「神スイング」の原点は、二人のお兄さんの影響で小学1年生から野球を始めたことです。

中学時代はシニアリーグに所属し、投手や一塁手をされていました。

現在は、「ベースボール5(B5)」という、5人制手打ち野球のチームである

東京ヴェルディ・バンバータ

に所属されています。

2022年7月17日には、このチームが優勝しました。

大谷翔平の彼女と噂された真相は?

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手稲村亜美(いなむら あみ)さんが交際していたのではないかとのウワサが広まったのはなぜでしょうか?

原因や事実関係をご紹介致します。

出会いはいつ?

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手稲村亜美(いなむら あみ)さんは、いつ知り合われたのでしょうか?

お二人が知り合われたのは、

2016年7月3日

だと言われています。

大谷翔平選手誕生日の2日前で21歳稲村亜美さん20歳ととても若い二人でした。

気になる場所はなんと・・・

福岡ヤフオクドーム

です。

お二人が出会われた距離は

18.44m

ということで、ピッチャーマウンドとバッターボックスと離れたところで会われました

つまりは、稲村亜美さん

福岡ソフトバンクホークスの始球式

に呼ばれていたのです。

そして対戦チームが、

北海道日本ハムファイターズ

で、始球式の相手は1番バッターになるのが普通です。

この時、大谷翔平選手

1番・投手

でスターティングメンバーだったので、対決する機会にめぐり逢いました。

産経フォト

実は、稲村亜美さんは、

「本当にビックリ。『大谷選手だったら面白いな』って話していたんですけど、ありえないと思ったので。まさか…です。当てないように、本当に緊張しました」
(引用元:産経フォト

ちなみに、稲村亜美さん

最速105㎞/h

を投げられますし、コントロールも抜群にいいです。

しかし、相手がまさかの大谷翔平選手ということで緊張してしまい、97㎞/hの球は少し高めに浮いてしまったそうです。

それでも速い球ですし、キャッチャーに届いている時点でスゴイんですけどね。

その後、プレーボールで試合が始まりましたが、大谷翔平選手はいきなりホームランを放ちました。

ファンの間では、稲村亜美さんの球が大谷翔平選手にいい影響を与えたと騒がれていました。

ウワサの原因は?

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手稲村亜美(いなむら あみ)さんは、いつウワサになったのでしょうか?

その後、お二人が親密にしていたいう話は無かったのですが、

野球センスの高い稲村亜美さんと大谷翔平選手はお似合いだ!

という世間の声が高まってきました。

大谷翔平選手といえば当時は北海道日本ハムファイターズ所属で日本球界を揺るがす「二刀流」として大活躍されていました。

稲村亜美さんも、中学時代はシニアリーグで野球をしていて、「神スイング」(美しいバッティングフォーム)を披露される美人グラビアとして世間の注目でした。

世間の期待は、お二人こそお似合いのカップルだから交際していて欲しいという願いでした。

そして、2017年4月大谷翔平選手稲村亜美さんに関しての報道が出ました。

「4月上旬、大谷選手と稲村さんが同じタイミングでインフルエンザに罹ったのですが、その時、両者とも大阪に滞在していたのです。『“球界の至宝”と“球界の女神”が付き合っているのでは』とマスコミがザワつきました」(スポーツライター)
(引用元:Asagei plus

お二人が、

同じタイミングでインフルエンザに感染

しかも、

お二人共、同じタイミングで大阪に滞在中

というロジックから、

お二人は交際中だから同じ場所で同じタイミングにインフルエンザに感染した

という結論に至ったようです。

真実は・・・

2017年4月に報道された、大谷翔平選手稲村亜美さんが交際中というウワサは直ぐに鎮火されました。

というのも、当事者である稲村亜美さん2017年6月28日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ)にご出演され、

「たまたまインフルエンザに罹った時期が一緒なだけです」

とお二人が交際しているいうウワサを完全否定されました。

その後・・・

あれから、5年以上が過ぎましたが、お二人の間に一切のウワサはありません。

それでも、お二人のファンやプロ野球関係者からは、

お二人の遺伝子を引き継いだ子供を見たい!

という声が多いようです。

大谷翔平選手は益々パワーアップされ、今やベーブルース級の選手になられました。

稲村亜美さんも野球だけでなく、ゴルフでもスコアが100を切るなど運動能力の高さに益々磨きがかかっています。

大谷翔平選手は女子アナよりアスリートを好まれているようなので、稲村亜美さんが再浮上する可能性も否定できませんよね?

大谷翔平選手とウワサになった他の女性はどなたでしょうか?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる