FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

ダイヤモンド小野竜輔の現在の彼女や結婚予定は?元ハロプロ福田花音(巫まろ)との関係を紹介

スポンサーリンク

M1-グランプリ2022ファイナリストの「ダイヤモンド小野竜輔さんの現在の彼女や結婚間近かを調査。交際相手として元ハロプロ・アンジュルムの福田花音さん(現:巫まろ)との関係がウワサされていますが真相や如何に?

目次

ダイヤモンド小野竜輔のプロフィール

ダイヤモンド小野竜輔さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

芸名:小野竜輔(おの りゅうすけ)
本名:同じ

相方:野澤輸出(のざわ ゆしゅつ)
生年月日:1990年8月13日
年齢:32歳(2022年12月時点)
出身地:山口県宇部市
身長:177㎝
体重:69㎏
血液型:A型
出身高校:山口県立宇部中央高等学校 卒業
所属事務所:吉本興業
出身養成所:NSC 大阪校 32期
同期芸人:福田麻貴 ( 3 時のヒロイン )、辻 ( ニッポンの社長 ) 、別府貴之 ( マルセイユ )

資格:歴史検定4級

以前は、「アルドルフ」や「セクシーパクチー」というお笑いコンビで活動していました。

株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属の

エアバンド「SALTY’s」(ソルティーズ)
ミュージカルユニット「JUNK∞TION」(ジャンクション)

の元メンバーです。

ギター片手にマイクも様になっていますよね(イケメンミュージシャンな感じです)。

相方の野澤輸出(のざわ ゆしゅつ)についてはこちらの記事をご参照ください。

福田花音とは?

福田花音さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

本名:福田花音(ふくだ かのん)
現在の芸名:巫 まろ(かんなぎ まろ)
生年月日:1995年3月12日
年齢:27歳(2022年12月時点)
身長:155㎝
血液型:A型

2004年、「ハロプロ エッグ オーディション2004」に合格して「ハロプロエッグ」のメンバーになりました(指原莉乃さんも受けられていたが落選)。

2009年、新ユニット「スマイレージ (S/mileage) 」の初期メンバーとして選ばれました。

2010年、「夢見る 15歳(フィフティーン)」でメジャーデビューを果たします。

同年の「第52回日本レコード大賞」では見事、最優秀新人賞を受賞しました。

その後、初期メンバーが卒業したり、2期、3期・・・と追加メンバーが入ったり、グループ名変更など激動の中、第1期メンバーとして、サブリーダー的な存在で頑張ってこられました。

2015年秋、作詞家を目指す為アンジュルム(旧・スマイレージ)からの卒業を決めました。

2019年、福田花音さんは、「アップフロントプロモーション」との専属マネージメント契約を終了されました。

2020年、巫まろ(かんなぎ まろ)という芸名で活動を始めます。

同年、「ZOC(現:METAMUSE)」に加入して活動されています。

ダイヤモンド小野竜輔と福田花音の関係は?

福田花音さんがアンジュルムを卒業した後に、ダイヤモンド小野竜輔との関係がウワサになりました。

アイドルグループを卒業したので、恋愛は自由ですし、他の元ハロプロアイドルもお笑い芸人の方々と交際されたり結婚されているので、全く問題はないですよね。

ちなみにお二人が付き合っているかもしれないというウワサの発端になったのは何でしょうか?

ダイヤモンド小野竜輔の発言?

ダイヤモンド小野竜輔が元々、アンジュルム(元:スマイレージ)福田花音さんの事を気に入っているような発言をしていたことがあったようです。

ただ、その発言はあくまでSNS上での第三者の投稿であり、表現方法も下品なワードの為、本人の意見かどうかは不明です。

ちなみに、スマイレージのキャッチコピーは「日本一スカートの短いアイドル」というものでしたので、まあ、そういうことです。

推測ですが、ダイヤモンド小野竜輔がスマイレージファンで、推しメンが福田花音さんだったという可能性は高いですよね。

福田花音のインスタグラム

福田花音さんは、2015年にアンジュルムを卒業した後、ご自身のインスタグラムのストーリーズに質問コーナーを設けられました。

引用元:インスタグラム

この質問コーナーで、

「アイドル辞めてから彼氏出来た?」

の問いかけに対して、

「辞めてからは出来たよ~」

と福田花音さんは彼氏がいることを公表されていました。

この事から、

ダイヤモンド小野竜輔さんは、福田花音推し
福田花音は彼氏が出来た

というロジックから、

ダイヤモンド小野竜輔の彼女は福田花音

という結論に至ったようです。

ただ、ダイヤモンド小野竜輔さんと福田花音さんが交際していたなどの発表や報道もありませんし、友人関係もあるとの話もありませんので、お二人の関係はただのウワサだったようです。

更には、福田花音さんが

引用元:インスタグラム

また、別の機会に福田花音さんが

「いまはお付き合いしてる人とかいないの?」

という質問に対して、

「いません」

と回答しているので、やはりお二人の関係は全く無いようです。

また、ダイヤモンド小野竜輔さんもこのウワサ以外特に熱愛報道はありませんので、現在、彼女はいないのではないかと推測されます。

ダイヤモンド小野竜輔の結婚は?

ダイヤモンド小野竜輔さんは塩顔イケメンでかなりモテるそうですが、結婚願望はあるのでしょうか?

2022年9月20日に開催されたお笑いライブ、

1on1「THIS ISパン岡下×ダイヤモンド小野編」

の中でダイヤモンド小野竜輔さんは・・・

全く結婚する気がなくて離婚がゴール

と語っておられたそうです。

まあ、この矛盾した発言は半分はネタ的なことだとは思います。

結婚しないで離婚はできませんからね。

ただ、要は独り身の方が性に合っていることを言われたかったのではないでしょうか?

まとめ

ダイヤモンド小野竜輔さんについて、

元ハロプロアイドルの福田花音さんとの関係
現在の彼女の存在
今後の結婚の可能性

についてご紹介致しました。

ただ、今後大きな賞などを受賞されて、大ブレイクされてくると状況が変わってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる