FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

ダイヤモンド野澤輸出が彼女と同棲中で結婚間近?納言みゆきやアミは元ルームシェアで関係を紹介

スポンサーリンク

M1‐グランプリ2022ファイナリストの「ダイヤモンド野澤輸出さん彼女と同棲中で結婚間近とウワサされています。交際相手元ルームシェア同居人「納言」薄幸さん「ポンループ」アミさんとの声もありますが真相や如何に?

目次

ダイヤモンド野澤輸出のプロフィール

ダイヤモンド野澤輸出さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

芸名:野澤輸出(のざわ ゆしゅつ)
本名:野澤弘之(のざわ ひろゆき)

相方:小野竜輔(おの りゅうすけ)
生年月日:1986年12月24日
年齢:35歳(2022年12月時点)※M1放送時には36歳
出身地:栃木県塩谷郡高根沢町
身長:171㎝
体重:69㎏
血液型:B型
出身高校:栃木県立宇都宮高等学校
出身大学:明治大学経済学部政治学科 卒業
大学サークル:お笑いサークル「木曜Z会」(2期生)
所属事務所:吉本興業
出身養成所:NSC 東京校 15期
同期芸人:おかずクラブ、鬼越トマホーク、ニューヨーク、マテンロウ、デニス、横澤夏子

元々は、「エレーン」というコンビを小林六平さんお笑いサークル「木曜Z会」の同期)とされていました。

その時の芸名は、野澤六平だったそうです。

2016年8月に解散し、現在の「ダイヤモンド」を相方の小野竜輔さんと2017年に結成されました。

相方の小野竜輔さんについては、こちらの記事をご参照ください。

ダイヤモンド野澤輸出が彼女と同棲中で結婚間近?

ダイヤモンド野澤輸出さんには現在、彼女がいるという情報や報道は一切されておりません。

なので、結婚を前提にお付き合いしている女性と同棲中というのも誤解でしょう。

また、今までご結婚されたことも無いので、離婚経験者でも無いようです。

では、なぜこういったウワサが広まったかというと、「ダイヤモンド野澤輸出さんが女性芸人を含む複数の芸人たちで

ルームシェア

で同居生活をしていたからです。

確かに、「女性」と「同棲中」というのは間違いではないですよね?

では、どういった方々とルームシェアしていたのでしょうか?

ダイヤモンド野澤輸出のルームシェア生活の相手とは?

なぜルームシェア生活が始まった?

元々、このルームシェア生活を提案されたのは、お笑いコンビ「納言」薄幸(すすき みゆき)さんでした。

2020年はコロナ禍の影響で、芸人の仕事も激減しましたよね。

「納言」薄幸さんもただお酒を飲む量が増える生活が続き、一人暮らしに限界を感じられました。

2020年夏頃、そういった孤独な生活から脱却する為に、同じ芸人仲間の「ダンビラムーチョ」の大原優一さんと「ポンループ」のアミさんに、

ルームシェア生活

を提案しました。

ただ、男一人と女二人だとバランスが悪いということで、「ダンビラムーチョ」の大原優一さんが「ダイヤモンド」の野澤輸出さんを誘ったことで、

4人でのルームシェア生活

が始まりました。

ダイヤモンド野澤輸出と女性二人の関係は?

この男女4名のメンバーが、

「納言」薄幸さん
ダンビラムーチョ大原優一さん
ポンループアミさん
ダイヤモンド野澤輸出さん

ということで、「ダイヤモンド」の野澤輸出さんの彼女が、

みゆきさん、或いは、アミさんでは?

というウワサが出たようです。

特に、「ダイヤモンド」の野澤輸出さんみゆきさんやアミさんは初対面でした。

にもかかわらず、「ダイヤモンド」の野澤輸出さん20秒でルームシェア生活を承諾したらしく、

二人の女性のどちらかがタイプだから即決では?

といった点も彼女説が出た原因ではないでしょうか。

「納言」薄幸との関係は?

ただ、「納言」薄幸さんはこの男らしい決断(?)に対して、

「野澤さん、私とアミとは話したこともないのに。なんてキショい奴なんだ。」

あまり好意的な印象を持っていなかったようです。

ポンループアミとの関係は?

以前番組の企画で、「ポンループ」のアミさんが「ダイヤモンド」の野澤輸出さんに・・・

告白

されたそうです!

しかし、その後特に進展も無く、恋愛交際には発展しなかったそうです。

ダイヤモンド野澤輸出のルームシェア生活、現在は?

2021年12月:1名脱退、1名追加

2021年12月、ルームシェア生活発起人の「納言」薄幸さんが部屋を出て行き、一人暮らしを始めました。

このルームシェア生活で最も収入があっただけに、衝撃が走ったそうです。

代わりに、「キンボシ」の有宗高志さんがこのルームシェア生活に参加しました。

ダンビラムーチョ大原優一さん
ポンループアミさん
ダイヤモンド野澤輸出さん
キンボシ有宗高志さん

2022年6月:1名脱退、1名追加

2022年6月頃、「ポンループ」のアミさんは出て行かれました。

実は、「ポンループ」のアミさんは「ダイヤモンド」の野澤輸出さんと、

ルームシェア生活2日目で大ゲンカ

するほど仲が悪かったそうです。

しかし、後に企画とはいえ告白するまでの仲にはなりましたよね。

ただ、男性3名と女性1名になったのもルームシェア生活から出ていく原因の一つではないでしょうか?

代わりに、だーにしさんが参加してきました。

ダンビラムーチョ大原優一さん
ダイヤモンド野澤輸出さん
キンボシ有宗高志さん
 だーにしさん

2022年7月:新メンバー参加

このルームシェア生活は4名体制で始まり、1名脱退したら、1名追加というシステムでやってきました。

しかし、ここで脱退者がいない状態で「鶴亀」古賀さんが参加することになったそうです。

男性4名になっていて、彼ら曰く全体的に弱体化していたので補強の為の追加メンバーとおっしゃっています。

ダンビラムーチョ大原優一さん
ダイヤモンド野澤輸出さん
キンボシ有宗高志さん
 だーにしさん
「鶴亀」古賀さん

そして、この5名体制でYouTubeチャンネルを開始したので、ルームシェア生活を見ることができます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる