FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画 クリック

板倉滉は結婚はまだで嫁はいないが彼女は?理想や好みのタイプは有村架純や石原さとみで料理上手!

スポンサーリンク

サッカー日本代表にも選ばれた板倉滉選手はイケメン高身長でファンの多い方ですが彼女はおられるのでしょうか?理想の結婚相手はシェフ並みの料理レベルで、好きなタイプはどんな方なのでしょうか?

目次

板倉滉のプロフィール

板倉滉(いたくら こう)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1997年1月27日
年齢:25歳(2022年11月時点)
出身地:神奈川県横浜市青葉区

身長:186㎝
体重:75㎏

所属チーム:ボルシア・メンヒェングラートバッハ(ドイツ)
背番号:3
ポジション:DF(ディフェンダー)/MF(ミッドフィールダー)
利き足:右足

板倉滉は独身貴族!

2022年11月時点、板倉滉選手は独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

まだ25歳ですし、世間一般的に考えれば独身貴族でも不思議ではありませんよね。

ただサッカー選手は20代前半で結婚される方も多いので、板倉滉選手ほどのイケメンでオシャレな方が独身だと気になるところだと思います。

ちなみに、オシャレと言われているのは、生まれが横浜ってことで、それだけでオシャレさんなイメージがありますが(注:関西人から見た場合)、実は理由があるのです。

昔あるインタビューで、板倉滉選手は

小さい頃からファッション好きだった
派手な服を着ていた(みんなと同じがイヤ)
所有しているスニーカーは50足

と筋金入りのファッション好きということがわかりますよね。

子供の頃から自分で派手な服を選ぶというのは、もうそういうセンスが備わっていたのか、やはりオシャレな町・横浜で生まれ育ったからなのでしょうか。

板倉滉の彼女は?

板倉滉選手に彼女がいるとか、熱愛交際デートなどの報道が一切ありませんでした。

単純に考えると、モテる要素満載の板倉滉選手なので、その気になれば彼女が直ぐにでもできそうですが、まあ出会いとは時にして思い通りにはならないものですからね。

状況を考えてみると、18歳の時から日本代表選手に毎年選ばれるほどの実力プレーヤーで、22歳から海外のチームでプレイをしていたので・・・

恋愛に費やす時間が無かった

とも推測できますよね。

それでも、他のサッカー選手は同じくらい忙しい方でも、彼女が居たり、結婚されている方もいます。

では、なぜ彼女がいないのでしょうか?

それは、板倉滉選手の理想や好みのタイプを知ると、ある意味納得ができるかもしれません。

板倉滉の理想や好きなタイプが・・・

板倉滉選手は、彼女が欲しくないわけではなく、付き合うとしたらこういった方がいいと、具体的なヴィジョンをお持ちです。

板倉滉選手は、川崎フロンターレのインタビューで「理想や好きなタイプ」について、詳しく、答えられていました。

好きな女性芸能人は?:有村架純、石原さとみ
好きな女性のタイプは?:優しい人、大人な人
異性のぐっとくるしぐさは?:笑顔
恋人、奥さんに求めるものは?:優しさ
結婚の決め手は?:考えた事が無い
恋人、奥さんに作ってもらいたい料理は?:カレー、ハンバーグ、パスタ
女性の服装はズボン派?スカート派?:どちらでもいい
女性の髪型はロング派?ショート派?具体的に?:似合ってればどちらでも
キレイめ、かわいい系、どっちが好み?:かわいい
初恋はいつ?誰?:小学校の同級生

板倉滉選手の好みのタイプですが、「優しくて大人で笑顔がかわいい女性」と要約できますが、要は・・・有村架純さんや石原さとみさんのような方ということですね。

板倉滉選手は、この質問からだとあまり女性を縛るタイプには見えませんね。

特筆すべき点は2つありました。

一つ目は、板倉滉選手は、結婚の決め手については、「考えた事が無い」とおっしゃっているので、今すぐ結婚を前提に誰かとお付き合いしたいという感じではないですよ?

そして、もう一つの点は、料理についての要望です。

ここでの回答は、「カレー、ハンバーグ、パスタ」と作る事自体はそれほど難しいものではありません(ちなみに私はどれも作れますが、味はレストランレベルですよ)。

ただ、味へのこだわりが高いのでは無いかと思われます。

その理由は、次の項目でご紹介致します。

板倉滉の専属シェフ!

板倉滉選手は、2022年からなんと・・・

専属シェフ

とつけておられます!(織田信長クラス?)

その専属シェフのお名前ですが、

池田晃太さん

という方です。

この方は、元々、社会人サッカーで活躍されていた選手で、現役引退後に本格的に料理人をされているようです。

そして、YouTubeで動画配信をしていると、板倉滉選手の方から池田晃太さんにご連絡されて、

専属シェフ契約

を結ばれたそうです。

池田晃太さんの料理はどれも非常に美味しそうで、元アスリートということもあり栄養面のバランスもよく考えられています。

板倉滉選手は普段からこの高いレベルの料理を食されているので、「カレー、ハンバーグ、パスタ」と簡単に言っても、胃袋を掴むのは非常に困難なことでしょう。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

KOH GMのアバター KOH GM General Manager
目次
閉じる