FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】近藤健介の美人嫁は高橋真央という噂の真相は?結婚した妻の年齢、馴れ初めや子供紹介

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした近藤健介(こんどう けんすけ)選手(福岡ソフトバンクホークス)の妻は元ファイターズガールの高橋真央さんとウワサされていますが真相は如何に?奥さまとの馴れ初めや子供についてご紹介致します。

目次

近藤健介のプロフィール

近藤健介(こんどう けんすけ)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1993年8月9日
年齢:29歳(2023年1月時点)
出身地:千葉県千葉市緑区

出身高校:横浜高等学校
身長:171㎝
体重:85㎏

所属チーム:福岡ソフトバンクホークス(2023年~)
元所属チーム:北海道日本ハムファイターズ(2012~2022年)
背番号:3
ポジション:外野手、捕手、三塁手
投球・打席:右投左打

年棒:2億5,500万円(2022年)*2020年から3年契約

近藤健介選手は2011年にドラフト4位北海道日本ハムファイターズに入団されました。

そして、2022年にFA権を行使され、2023年からは福岡ソフトバンクホークスに移籍されました。

近藤健介の嫁は誰?

近藤健介選手の嫁について調査してみましたが、一般人ということで・・・

名前
生年月日
年齢

出身地
職業

などは公表されていませんでした。

ただ、判明している情報としては・・・

札幌市在住の20代女性(2019年時点)(引用元:日刊スポーツ

とだけ発表されていました。

近藤健介の嫁の顔画像は?

近藤健介選手の嫁のお顔が写っている写真などは、SNSで公開されていませんでした。

プライバシーを守られたいのだと思われます。

近藤健介と嫁の馴れ初めは?

馴れ初めについても特に公表はされていませんが、ウワサではある共通点が知り合いのキッカケではと言われています。

こちらについては後述致します。

近藤健介と嫁の結婚

近藤健介選手と奥さまは

2019年3月14日

にご結婚されました。

この日は「ホワイトデー」で、奥さまのご希望だったそうです。

近藤健介と嫁の子供

近藤健介選手と奥さまの間には、女の子が一人おられます。

2020年3月5日、第一子となる女の子が誕生したそうです。

体重は3,158グラムと非常に元気な赤ちゃんでした。

2020年3月4日に札幌ドームで巨人と試合した後、翌朝一番の飛行機で東京へ向われたそうです。

生まれたばかりのまな娘と対面し「『抱っこしますか?』って聞かれて…。
緊張しすぎて最初は『いいです』って言っちゃいました(笑い)」。
新米パパは我が子を、大切に抱きかかえた。

(引用元:スポーツ報知

そして、近藤健介選手は父としての責任が芽生えられたそうです。

「そういう自覚を持とうと(妻が)妊娠した時から思っていましたけど。生まれてきたら、なおさら思うところかなと思います」
(引用元:スポーツ報知

とてもいい父親になられているに違いありませんよね。

近藤健介の美人嫁は高橋真央という噂の真相は?

近藤健介選手の奥さまは高橋真央さんというウワサが出ています。

ウワサの発端は、当時、近藤健介選手がお付き合いしていた相手が・・・

ファイターズガール(北海道日本ハムファイターズのチアガール)

だと言われていたからです。

高橋真央とは?

Facebook

高橋真央さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

愛称:まおまお
出身地:北海道岩見沢市
活動:ファイターズガール(2012~2014年)

2012年からファイターズガールとして活躍され、その容貌から非常に人気があったそうです。

ただ、2014年にファイターズガールを脱退されました。

ウワサの理由?

近藤健介選手は2012年に北海道日本ハムファイターズに入団され、2014年から開幕1軍として活躍を始めました。

高橋真央さんは、2012年にファイターズガールになり、2014年に脱退されました。

原則、プロ野球球団の選手とチアガールが交際することはタブーとされているようなので、交際を期に高橋真央さんが脱退されたのではないかと言われています。

真相は不明で高橋真央さんが奥さまかどうかは確定では無いですが、交際が真剣なものであり、その後、近藤健介選手が更に活躍されたことを考えると良い巡り合いだったのではないでしょうか?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる