FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画 クリック

【顔画像】伊東純也の嫁は誰でベルギー在住?好きなタイプや結婚相手との馴れ初め・子供を調査

スポンサーリンク

サッカー日本代表にも選ばれた伊東純也選手の妻は一般人ですがどんな方なのでしょうか?ベルギー人やベルギー在住の日本人というウワサもありますよね?お二人の馴れ初めやお子さんについてご紹介致します。

目次

伊東純也のプロフィール

伊東純也選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1993年3月9日
年齢:29歳(2022年11月時点)
出身地:神奈川県横須賀市

身長:176㎝
体重:68㎏

所属チーム:スタッド・ランス(フランス)
背番号:39
ポジション:FW(フォワード)/MF(ミッドフィールダー)
利き足:右足

伊東純也選手は色々な国でプレイをされています。

2015年:ヴァンフォーレ甲府(日本)
2016年~2020年:柏レイソル(日本)
2018年~2020年:KRCヘンク(ベルギー)レンタル移籍
2020年~2022年:KRCヘンク(ベルギー)完全移籍
2022年~:スタッド・ランス(フランス)

伊東純也の嫁は誰?

2021年11月23日、伊東純也選手はご自身のインスタグラムで、

奥様と手を繋いでいる結婚式の画像

を投稿され報告しています。

写真の白無垢の女性ですが、一般人ということで・・・

名前
年齢

出身地

などすべてが公表されていません。

もちろん一般人と言われる方の中には、元芸能人など元々は一般人じゃない場合もあります。

しかし、伊東純也選手の奥様に関しては、一切の情報が無い事から、本当に一般の方だと思われます。

伊東純也の嫁の顔画像は?

伊東純也選手の嫁の顔画像について調査してみましたが、一般人ということで公開されていませんでした。

ファンの間では以前から、伊東純也選手はイケメンでありながら

女性の影が全く無い!

とウワサされていました。

そういった状況でしたので、この結婚発表には多くのファンが驚かれたみたいですね。

伊東純也の嫁とウワサされた顔画像とは?

伊東純也選手が2018年にご自身のインスタグラムに投稿された写真が話題になりました。

伊東純也選手が柏レイソルに所属していた時のチームメートである小池龍太郎選手と一緒に写っています。

その中で、伊東純也選手の隣に写っている女性が一般人とは思えないくらい美人で、とても距離が近く仲良さそうにしているので、ファンの間では・・・

この人が妻では!?

とウワサになりました。

しかし、この女性は伊東純也選手が柏レイソル時代に通っていた美容院のスタッフの方だそうです。

伊東純也と嫁の馴れ初めは?

伊東純也選手と嫁の馴れ初めについても調査しましたが、お相手が一般人ということで一切のエピソードが公表されていませんでした。

ちなみに伊東純也選手の好きなタイプの女性ですが、2019年、女性誌の「CanCan」のインタビューで以下のようなご質問がありました。

Q.女性に求める条件3つを教えてください
A. 1.優しさ 2.怒らない人 3. 笑う人。見た目でいうとキレイ系よりかわいい系がいいです(笑)。
(引用元:CanCan

女性誌の「CanCan」のインタビューを受けられる時点で、羨ましい限りですが、それは伊東純也選手が爽やかイケメンで女性のファンが多いからなのでしょうね。

もしかしたら、伊東純也選手の嫁はカワイイ見た目で優しく怒らない方で、しかもよく笑うのかもしれませんね。

ちなみにインタビューの中で、伊東純也選手は休日の過ごし方について語られていました。

家でマンガを読む
録画した番組を見る

など我々と同じインドア派のようです。

伊東純也選手はその金髪と俊足から、「イナズマ純也」とカッコいい通り名がありますよね?

となると、オフも外で遊んだりしているイメージがあった為に、ファンの間でも驚きの声がでていました(同時に親近感も)。

伊東純也の嫁はベルギー人?ベルギー在住日本人?

伊東純也選手は2021年11月23日にご結婚されたことを発表されていましたよね?

2019年から現在も所属しているベルギーのKRCヘンクでプレーされ、2022年からはお隣のフランスのスタッド・ランスに所属されています。

となると、伊東純也選手はベルギーに住んでいる時に一般女性とご結婚されたということになります。

「もしかして奥様はベルギー人?」

というウワサも出ましたが・・・

写真の雰囲気が日本人っぽい
好きなタイプの女性の特徴が日本人っぽい(ヨーロッパ女性は気が強い方が多いので)

という理由から、

「もしかしてベルギー在住の日本人の方とご結婚されたのでは?」

と言われています。

もちろん、ヨーロッパ女性の中には、日本通の方も多いので、ベルギー人説はゼロでは無いですが・・・。

それ以外の可能性として、

日本に居た時から付き合っていて一緒にベルギーに移住してきた

可能性もあります。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

KOH GMのアバター KOH GM General Manager
目次
閉じる