WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】林穂之香はイングランドで活躍!彼氏や結婚相手は誰?岩渕真奈や清水梨紗との関係

スポンサーリンク

2023年サッカー女子ワールドカップに日本代表選手(なでしこジャパン)として出場する林穂之香選手(ウェストハム・ユナイテッド)はかわいいと人気です!彼氏や結婚相手はだれ?家族、出身、学歴(高校・大学)、成績を紹介します。

目次

林穂之香のプロフィール

林穂之香(はやし ほのか)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1998年5月19日
年齢:25歳(2023年6月時点)
出身地:京都府宇治市

身長:157㎝
体重:50㎏

出身高校:京都府立久御山高等学校
出身大学:同志社大学スポーツ健康科学部
所属チーム:ウェストハム・ユナイテッド(イングランド)
背番号:19
ポジション:MF(ミッドフィールダー)
利き足:右足

経歴

林穂之香(はやし ほのか)選手5歳でサッカーを始められ、小学校6年生の時、

2009 ナショナルトレセンU-12 関西(日本サッカー協会主催)

に選出されました。

2011年、「将来なでしこジャパンに入る」という夢を叶える為、京都府宇治市から大阪の

セレッソ大阪レディースU-15

に所属し、大人に混じってプレーをされました。

2018年、林穂之香(はやし ほのか)選手は、

U-20 サッカー日本女子代表

に選ばれ、

2018 FIFA U-20 女子ワールドカップ

の初優勝に貢献しました。

林穂之香は独身!

2023年6月時点、林穂之香(はやし ほのか)選手独身(結婚していなくてシングル)です。

まだ25歳ですし、世間一般的に考えれば独身でも不思議ではありませんよね。

林穂之香(はやし ほのか)選手が結婚されていれば間違いなく報道されるはずですので、また結婚はされていないようです。

しかし、結婚を考えているような彼氏はいないのでしょうか?

林穂之香の彼氏は?

林穂之香(はやし ほのか)選手はまだ結婚されていませんが、彼氏はいるのでしょうか?

イングランドで大人気のプロサッカー選手だから、彼氏がいても不思議では無い!

とみなさんが思われるのは自然な流れだと思います。

ただ、林穂之香(はやし ほのか)選手のインスタグラムやTwitterには彼氏の情報やデートらしき写真も一切ありませんでした。

また、各種週刊誌も今のところ特に熱愛交際のスクープを報道していません。

林穂之香と岩渕真奈や清水梨紗との関係

林穂之香(はやし ほのか)選手岩渕真奈選手清水梨紗選手との関係をご紹介致します。

「サムライブルー」を応援!

皆様の記憶に新しいところですが、2022年のカタールで開催された男子サッカーワールドカップが非常に盛り上がりましたよね!

優勝経験国であり、強豪国のドイツとスペインに勝利したのには歓喜の声が上がりました!

そんな「サムライブルー」を「なでしこジャパン」が応援していました。

とくに話題になったのが、この3人のスリーショットだったのではないでしょうか?

これは、「サムライブルー」も更に気合が入りましたよね。

イングランドで活躍する仲間!

林穂之香(はやし ほのか)選手清水梨紗選手は同じウェストハム・ユナイテッド(イングランド)のチームメートでもあります。

岩渕真奈選手トッテナム・ホットスパーFCとチームは違いますが、同じイングランドで活躍されています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる