WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】酒井宏樹の美人嫁は彩!結婚の馴れ初めや三人の子供を紹介 

スポンサーリンク

サッカー日本代表にも選ばれた酒井宏樹選手の妻・彩さんがモデル級に美人だと評判です。気になるどのようにして知り合い彼女にしたかや結婚の馴れ初めなどを調査しました。また、三人のお子さんもご紹介致します。

目次

酒井宏樹のプロフィール

酒井宏樹選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1990年4月12日
年齢:33歳(2023年6月時点)
出身地:長野県中野市

身長:185㎝
体重:78㎏

所属チーム:浦和レッドダイヤモンズ
背番号:21
ポジション:DF(ディフェンダー)/MF(ミッドフィールダー)
利き足:右足

酒井宏樹の嫁・彩のプロフィール

酒井宏樹選手の嫁・彩さんのプロフィールをご紹介致します。

名前:酒井彩
生年月日:不明
年齢:不明
出身地:不明
資格:アスリートフードマイスター(現:アスリートフードマイスター2級)

酒井彩さんの生年月日や年齢、出身地など基本情報が公開されていないことからも、一般の女性の方である可能性は非常に高いですよね。

https://twitter.com/ago_tori5e/status/780550977711583232?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E780550977711583232%7Ctwgr%5Ee0c6c8e8825d226b32b02451859ccccd63aa00e0%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.kiita.net%2Farchives%2F203

ご紹介させて頂いたTwitterの投稿画像が、酒井彩さんとお子様のお写真だと言われています。

投稿者も断定しているわけではなく、疑問形をつけたコメントをされているので、このお二人が間違いなく酒井宏樹選手の嫁・彩さんとお子さんとは言い切れません。

ただ、お子さんの目元が酒井宏樹選手に似ていると言われていて、可能性としては高いのではと考えられます。

ちなみに、酒井彩さんは「アスリートフードマイスター」(現:アスリートフードマイスター2級)という資格を取得されています。

2022年3月時点で、21,559人(日本国内)の方が有資格者で、現役のプロアスリートや、アスリートのご家族、著名人が取得されている人気資格です。

アスリートのパフォーマンスを最大化する為に、「年齢別・競技別・タイミング別」に最適な食プログラムを提供する
「いつ」、「なにを」、「どのように」食べたら良いか、分かりやすく伝えることで競技者をサポートしつつ、身体作りやパフォーマンス向上の為の食事管理を行う

といった目的の資格です。

酒井彩さんは、食生活でサポートしつつパフォーマンス向上の食事管理をされているので、酒井宏樹選手は素晴らしいプレイが出来るのですね。

酒井宏樹と嫁・彩の馴れ初めは?

酒井宏樹選手と嫁・彩さんの馴れ初めはどんな感じか調査してみました。

酒井宏樹選手がドイツ・ハノーファーに所属していた、

2014年8月10日にご結婚

していたことが判明しました。

しかしながら・・・

いつどこで出会ったか?
交際期間はどのくらいか?

といった情報が一切公開されていませんでした。

酒井宏樹選手はテレビ番組にも出られるので、メディアへの露出には抵抗がそれほど無いと思われます。

ただ、妻の彩さんを一般に知られることは好まれていないのではないでしょうか?

そういった事情で、妻の彩さんが特定されてしまう可能性のある情報は一切話されていないですし、今後も公表されることは無いと思われます。

酒井宏樹と嫁・彩の子供は三人!

酒井宏樹選手と嫁の彩さんの間には、3人のお子さんがおられます。

長女:詩多(うた)ちゃん:8歳(2015年1月14日生まれ)
長男:土門(どもん)くん:3歳(2019年8月26日生まれ)
次女:非公開:1歳(2022年3月12日生まれ)

酒井宏樹選手と嫁の彩さんの間には、2015年1月に第一子の長女:詩多(うた)ちゃんが誕生し、2019年8月には長男:土門(どもん)くんが誕生しました。

長女:詩多(うた)ちゃん

酒井宏樹選手のインスタグラムに詩多ちゃんの写真が投稿されていました。

酒井宏樹選手は良いパパさんのようで、詩多ちゃんに懐かれていますね!

サッカーフィールドに連れて行かれることもあるようです。

長男:土門(どもん)くん

酒井宏樹選手のインスタグラムに土門くんの写真が投稿されていました。

子供の日に長女の詩多ちゃんが長男の土門くんに手作りの兜をプレゼントしている様子ですね。

土門くん、メッチャ喜んでいますよね。

次女

酒井宏樹選手のインスタグラムに次女の写真が投稿されていました。

酒井宏樹選手は、

「これからより一層の責任感を持ち、公私共に頑張りますので応援の程宜しくお願いします!」

ととても意気込んでおられます。

3児のパパになられて、より一層の活躍が期待できますよね。

しかし、長女の詩多ちゃんは良いお姉ちゃんですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる