FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】伊藤洋輝の美人嫁は同級生から彼女に?結婚した妻の年齢、馴れ初めや子供紹介

スポンサーリンク

サッカー日本代表にも選ばれた伊藤洋輝(ひろき)選手の妻は一般人ですがどんな方なのでしょうか?ウワサでは学生時代から交際していたとも言われていますが真相は?お二人の馴れ初めや子供についてご紹介致します。

目次

伊藤洋輝のプロフィール

伊藤洋輝(ひろき)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1999年5月12日
年齢:23歳(2022年11月時点)
出身地:静岡県浜松市東区

身長:188㎝
体重:81㎏

出身高校:第一学院高等学校(旧名:ウィザス高校)
所属チーム:VfBシュトゥットガルト(ドイツ)
背番号:21
ポジション:MF(ミッドフィールダー)/DF(ディフェンダー)
利き足:左足

伊藤洋輝の嫁は誰?

伊藤洋輝選手の嫁について調査してみましたが、一般人ということで・・・

名前
生年月日
年齢

出身地
職業

などは公表されていませんでした。

ただ、伊藤洋輝選手は、嫁のことを

「いつもそばで支えてくれた」

と感謝を述べています。

アスリートの妻らしく、様々な困難をサポートしてきて下さった素晴らしい方だと思われます。

伊藤洋輝の嫁の顔画像は?

伊藤洋輝選手の嫁のお顔が写っている写真などは、SNSで公開されていませんでした。

プライバシーを守られたいのだと思われます。

ただ、お二人でディズニーランドへデートに行かれた時の写真が、2021年12月24日にインスタグラムで投稿されていました。

伊藤洋輝選手は奥様のことを・・・

「疲れ知らずの奥さんの背中を追いかけるのが精一杯でしたが大満足です‼︎」

とノロケつつも、そのスタミナを表現されていました。

サッカー選手がオフとはいえ、追いかけるのが精一杯ということは、比喩的表現で若干盛っているとしても、奥様はもしかしたら・・・

元アスリート、或いは、学生時代運動部

だった可能性もありますよね?

伊藤洋輝と嫁の馴れ初めは?

伊藤洋輝選手は嫁との馴れ初めに関しても、公表はされていませんでした。

プライバシー保護の為(が本人特定を避ける目的)、一切話していないのかもしれません。

伊藤洋輝選手は22歳の時にご結婚されていますが、小学校を卒業してから、ジュビロ磐田のU-15、U-18とプレイし続けて、18歳でトップチームに昇格してからもサッカー漬けの生活です。

そうなると女性と知り合う機会もほとんど無かったと思われますので、推測ですが、お二人が出会ったのは学生時代と考えられますよね。

高校の同級生か?

伊藤洋輝選手は、第一学院高等学校出身ですが、この時の同級生が奥様という可能性は低いと考えられます。

というのが、この高校は多くのサッカー選手が卒業生ですが、ユースチームに所属しているサッカー選手の為、通信制の授業で卒業できるからです。

そうなると、学校で今の奥様に出会って恋に落ちる・・・という機会すら無いと思われます。

小学校か中学校の同級生か?

伊藤洋輝選手は、地元浜松市の小学校と中学校を卒業されています。

浜松市立 蒲小学校
浜松市立 丸塚中学校

となると、伊藤洋輝選手嫁は、浜松市出身という可能性もありますよね。

伊藤洋輝と嫁の結婚

伊藤洋輝選手と奥様は、2021年6月に入籍されました。

ジュビロ磐田のTwitterでご本人のコメントが投稿されていました。

しかし、お二人の結婚式の様子などの写真は公開されていませんでした。

伊藤洋輝と嫁の子供

伊藤洋輝選手と奥様の間には、今のところお子様はおられないようです。

もし誕生されていれば、その報告はされていると思いますので。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる