WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

早田ひなはハーフ級に可愛い!家族や結婚、彼氏を紹介!大島祐哉や張本智和との噂は?

スポンサーリンク

早田ひな選手美人卓球選手世界ランキング一桁です。東京オリンピックでは補欠でしたが、2024年パリオリンピック出場が有力視されていて、引退された石川佳純選手銀メダル(東京とロンドン五輪)を越える結果が期待されています。

目次

早田ひな プロフィール

早田ひな(はやた ひな)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:2000年7月7日
年齢:22歳(2023年5月時点)
出身地:福岡県北九州市戸畑区

出身高校:希望ヶ丘高等学校
身長:167㎝
体重:㎏

血液型:A型
所属:日本生命
世界ランキング:8位(2023年5月時点)
世界ランキング(最高):女子シングル・5位、女子ダブルス・1位、混合ダブルス・2位

段級位:7段(全日本選手権大会 個人戦優勝者レベル)
利き腕:左(元々は右)

グリップ:シェークハンド

早田ひな 家族構成

早田ひな選手の家族構成をご紹介致します。

早田ひな選手には、ご両親とお姉さんがおられ、4人家族です。

父親:早田力(はやた いさお)
母親:早田康恵(はやた やすえ)
長女:早田すみれ

早田ひな選手次女ということになります。

ハーフとウワサされている

早田ひな選手をネットで検索すると、「ハーフ」というキーワードが出てきますよね?

というのも、見た目が・・・

色白で目鼻立ちがハッキリ
高身長でモデルのようなスタイル

ということから、ハーフじゃないのだろうかという疑問が出てきたのが原因だそうです。

ただ、ご両親とも日本人ですので、ハーフでは無いようです。

アスリート一族

早田ひな選手父親である早田力さんは、元社会人サッカー選手だったそうです。

また、早田ひな選手祖母卓球経験者だったそうで、その血を引き継がれているようです。

お姉さんの早田すみれさんも卓球経験者で、その影響もあってか、早田ひな選手4歳の時から

「石田卓球クラブ」

という名門チームで卓球をスタートされました。

早田ひなとすみれは美人姉妹として有名

前述したお姉さんの早田すみれさん早田ひな選手より6歳年上ですので、28歳ですね。

実は、早田すみれさん2017年9月3日にご自身のFacebookでお二人の写真を投稿されていました。

画像引用元:Facebook

お二人共美人ですが、良く似ていますよね?

知らない方には、「双子ですか?」と勘違いされることもあるそうです。

ちなみに、お姉さんの早田すみれさん大学で栄養学を専攻され、母親と一緒に

早田ひな選手の栄養管理や食事サポート

をされているそうです。

早田すみれさんは、2018年6月7日にご結婚されています。

早田ひな 結婚まだで独身だが彼氏は?

早田ひな選手の交際中の男性について調査してみましたが、2023年5月時点では熱愛報道などが一切ありませんでした。

交際の有無の判断は難しいですが、超有名卓球選手ですから、交際していればまず報道されているはずですよね?

交際もされていないはずなので、現在独身でご結婚もまだされていません

東京オリンピックでは補欠で非常に惜しいポジションにおられました。

次の2024年パリオリンピックへは前回の悔しい思いを胸に出場を叶える為、日々厳しいトレーニングや選考となる試合に臨まれています。

メンタルに影響を与えかねない恋愛をされている時間的な余裕が無いのかもしれませんね?

とはいえ、運命の出会いは突然やってくるものですので、何か情報が入り次第、追加でお知らせいたします。

早田ひなと大島祐哉の関係

早田ひな選手大島祐哉選手の関係の関係について調べてみました。

お二人は

2018年「全日本選手権大会・混合ダブルス」

でペアを組まれたことがあります。

その大会中、

二人のプレーの息が非常に合っていた
二人がとてもお似合いに見えた

ということから・・・

「あの二人、付き合っているんじゃないのか?」

と一部でウワサになったようです。

ただ、あくまで卓球のパートナーであり、プライベートのパートナーでは無かったようです。

というのも、大島祐哉選手は2017年に一般の女性の方とご結婚されていたので、大会の時は既婚者でした。

早田ひなと張本智和の関係

早田ひな選手張本智和選手の関係の関係について調べてみました。

お二人は、

2019年「ライオン卓球ジャパンオープン荻村杯」

でペアを組まれた時に、あるエピソードがありました。

この大会の準決勝中国の樊振東選手と丁寧選手の強豪ペアに勝利することができました。

勝利の瞬間、張本智和選手は男子ダブルスのノリでハグをする為、両手を広げて早田ひな選手に近づいていきました。

しかし、早田ひな選手はハグをせず、ハイタッチに切り替えました。

そこから、二人の間には「ハグNG」があるということになったようです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる