FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

長屋晴子(緑黄色社会)の彼氏は金井政人(BIGMAMA)で馴れ初めはコラボ曲!結婚間近で子供は?

スポンサーリンク

緑黄色社会NHK紅白歌合戦に出場しますよね。メインボーカルの長屋晴子さんは歌が上手いだけでなく美人だと評判です。彼氏はBIGMAMA金井正人さんと言われていますが、馴れ初めや結婚や子供についても紹介致します。

紅白歌合戦の司会者は3年連続、「北海道の偉人」である大泉洋さんですね。

目次

長屋晴子とは?

長屋晴子さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1995年5月28日
年齢:27歳(2022年12月時点)
出身地:愛知県
血液型:?
身長:?
体重:?

最終学歴:中京大学附属中京高等学校 卒業
活動:歌手、女優など

活動期間:2012年~
所属事務所:SML Management
趣味:ピアノ

長屋晴子さんは、「緑黄色社会」のボーカル・ギターを担当しています。

名前の「晴子」は、「SLAM DUNK」のヒロインである赤木晴子からだそうです。

ちなみに鞘師里保さんの誕生日と同じですね。

金井政人とは?

引用元:インスタグラム

金井政人さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

あだ名:王子
生年月日:1985年5月3日
年齢:37歳(2022年12月時点)
出身地:東京都(長野県生まれ)
身長:不明
体重:不明
活動期間:2001年~
所属事務所:UKPM

担当楽器:ボーカル、ギター、ベース、キーボード

金井政人さんは、「BIGMAMA」ボーカル・ギターを担当しています。

あだ名の「王子」の由来は、「妄想王子」から来ている。

妄想王子」と呼ばれた理由は、BIGMAMAの4枚目のシングル曲「ダイヤモンドリング」の歌詞が非常に想像力たくましいことから。

長屋晴子と金井政人の交際発覚!

2020年11月20日、「FRIDAY」が長屋晴子さんと金井政人さんの熱愛を報道されました。

場所は、東京都目黒区内のコンビニで、お二人の会話は・・・

長屋晴子「どれにしようか♡」
金井政人「好きなものなら何でもいいよ」
(引用元:FRIDAY

と仲睦まじい様子だったそうです。

アイスを買った後、金井政人さんの高級マンションへ帰っていったそうです。

長屋晴子と金井政人の馴れ初めは?

長屋晴子さんと金井政人さんの馴れ初めですが、曲のコラボがキッカケだと報道されています。

二人が付き合っているのは間違いありません交際のきっかけは、昨年末に発売された『BIGMAMA』のアルバム内の曲『LEMONADE』に長屋が参加したことだと思います。二人は昨年10月に京都でツーマンライブを開催。金井は長屋の歌声に惚れ込み、直々にオファーを出しコラボが実現しました。同棲こそしていませんが、交際は順調だと聞いています」(音楽事務所関係者)
(引用元:FRIDAY

実は、金井政人さんはコラボに相応しい女性アーティストを1年ぐらい探していたそうです。

そんな時、長屋晴子さんの歌声を聞いて・・・

「クセが強いわけでなく、正に理想的」

だと感じ、コラボのオファーをされたそうです。

長屋晴子と金井政人の結婚や子供は?

長屋晴子さんと金井政人さんは2020年11月の時点では、同棲はされていなかったそうです。

ただ交際は順調で、お互いの才能を認め合う仲のようですね。

交際から2年以上が経過していますので、もしかしたら来年辺りにご結婚ということもあるかもしれませんね。

また、美男美女のお二人の子供も将来見てみたいですよね?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる