WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】ビスケットブラザーズきんの奥さんは美人で娘は可愛い!

スポンサーリンク

キングオブコント2022」を優勝したビスケットブラザーズが「M1-グランプリ2023」も目指しています。ツッコミ担当のきんさんの美人な嫁との馴れ初めや娘さんをご紹介致します。出身や学歴(大学)、相撲についても調査しました。

目次

ビスケットブラザーズきんのプロフィール

画像引用元:スポニチアネックス

「ビスケットブラザーズ」きんさんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

芸名:きん
本名:遠山将吾(とおやま しょうご)
相方:原田泰雅(はらだ たいが
生年月日:1991年4月27日
年齢:32歳(2023年11月時点)
出身地:香川県丸亀市
身長:175㎝
体重:112㎏
血液型:A型
最終学歴:香川県立坂出高等学校 卒業
所属事務所:吉本興業
出身養成所:NSC 大阪校 33期
同期芸人:霜降り明星、コロコロチキチキペッパーズ、ハナコなど
趣味:野球

ビスケットブラザーズきんの美人嫁との馴れ初めは?

ビスケットブラザーズきんさんは、パーソナリティーをされている「月曜のオンスト」(YES-fm)で

2022年9月19日

に一般人の女性とご結婚されたことを発表されました。

ビスケットブラザーズきんさんの嫁について調査してみましたが、一般人ということで・・・

名前非公開
生年月日:非公開
年齢
非公開
出身地:不明
職業
専業主婦(可能性大)

と一切の情報を発表されていませんでした。

相手の方は一般人女性と思われますので、プライバシー保護を考えて非公開にされているのでしょう。

ビスケットブラザーズきんの子供を紹介

ビスケットブラザーズきんと奥さまの間にはお子様が一人おられます。

2023年10月31日に、

お世話になっております!
皆様にご報告があります!
このビスケットブラザーズきんに娘が誕生してくれました!
無事に産んでくれて無事に産まれてくれて感謝の一言です!
母子そして父ともに健康です!
親子ともどもこれらかもよろしくお願いします!       
パパきん

とご自身のX(旧ツイッター)でご報告されました。

コメントからは、ビスケットブラザーズきんさんが長女の誕生に大変喜ばれている様子と、奥さまへの感謝の気持ちが深く伝わってきますよね。

ただ、娘さんの顔画像は公開されてませんでした。

ビスケットブラザーズきんは相撲が強い?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる