FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】上田綺世の嫁は美人モデル由布菜月は可愛すぎと話題!結婚の馴れ初めや子供を紹介

スポンサーリンク

サッカー日本代表にも選ばれた上田綺世選手の妻は美人モデル由布菜月さんで、SNSで可愛すぎと騒がれているそうです。小学生から芸能活動をされている経歴、お二人の結婚や馴れ初め、お子様についてもご紹介致します。

目次

上田綺世のプロフィール

上田綺世(うえだ あやせ)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1998年8月28日
年齢:24歳(2022年11月時点)
出身地:茨城県水戸市

身長:182㎝
体重:76㎏

最終学歴:法政大学
所属チーム:セルクル・ブルージュサークル・ブルッヘと表記する場合も】(ベルギー)
背番号:36
ポジション:FW(フォワード)
利き足:右足

上田綺世の嫁・由布菜月のプロフィール

上田綺世の嫁・由布菜月(ゆふ なつき)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1998年1月20日
年齢:24歳(2022年11月時点)
出身地:福岡県福岡市
身長:166㎝

最終学歴:西南学院大学 中退(上京の為)
活動:モデル
所属事務所:フリーランス
特技:料理、ピアノ、トレーニング、音楽鑑賞、犬と戯れる

由布菜月さんは、過去に「プラチナムプロダクション」や「N.D.promotion」、「ASOBISYTEM」といった事務所に所属されていました。

2020年からは、フリーランスで活動されています。

由布菜月の経歴

由布菜月さんはスカウトがきっかけで芸能界に入り、小学6年生の時から芸能活動を始められました。

福岡県にある芸能事務所所属され、中学3年生まで活動を行っていました。

その後、高校1年生から大学1年生までは、「ほぼ活動休止状態」だったそうです。

2013年、由布菜月さんが高校1年生の時、

「第38回ホリプロスカウトキャラバン」のファイナリスト

になったことが、ニュースで取り上げられました。

2016年、由布菜月さんが19歳の時、アイドルオーディションの

「ミスiD2017 イガリシノブ賞」

を獲得されたことがキッカケで芸能活動を本格的に始めました。

2017年、由布菜月さんが20歳の時、在籍していた西南学院大学を休学し上京します(大学はその後中退)。

上京してすぐは、アルバイトをしながら、サロンモデルや読者モデルなどをされていました(インスタグラムで写真を投稿したりもしてました)。

2018年、「サロンモデル大賞」を受賞され、更には、雑誌「mer」のモデルオーディションでファイナリストにも選ばれました。

そこから人気が徐々に出てきて、現在はファッションブランドとコラボで洋服製作など、多様に活動されています。

由布菜月、SNSで可愛すぎると話題に!

由布菜月さんはSNSにご自身の写真を投稿されていますが、人気の上昇と共に、「可愛すぎる!」と話題になるようになりました。

食べている写真が多いですが、カワイイと話題です。

耳飾りが良く似合っていますよね。

上田綺世と嫁・由布菜月の馴れ初め?

上田綺世選手と嫁の由布菜月さんの馴れ初めをご紹介致します。

お二人は、由布菜月さんのご友人を介して知り合われました。

由布菜月さんののSNSに、「友達の友達が今の彼氏」というコメントがあったことから判明しました。

2020年、お二人は同棲を開始していたので、交際自体はそれ以前ということになりますね。

上田綺世と嫁・由布菜月の結婚

上田綺世選手と嫁の由布菜月さんは、2022年2月9日にご結婚されたことをお互いのインスタグラムで発表されています。

お二人の和装の結婚式の衣装や、由布菜月さんのドレス姿が公開されていました。

上田綺世と嫁・由布菜月の子供は?

上田綺世選手と嫁の由布菜月さんの間には、今のところお子さんはおられません。

由布菜月さんが現在妊娠中

とウワサになったことがあったそうですが、ファンの間でお二人のような美男美女の子供が見たいという願望から生まれたようです。

ちなみに、上田綺世選手が子供のように可愛がられているのが・・・

パグの「ぱてちゃん」で、現在2歳のようです(他にもワンちゃんがいるみたいですね)。

上田綺世選手が可愛がっている姿は本当にワンちゃん好きを感じますし、きっと子供を授かってもこういった優しい感じなのでしょう。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる