WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】種市篤暉は結婚まだで嫁はいないが歴代彼女を調査!好きなタイプは新垣結衣

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表侍ジャパンの予備登録メンバーとして合流する「23イニング連続奪三振」記録保持者の種市篤暉(たねいち あつき)選手(千葉ロッテマリーンズ)は独身ですが、歴代彼女は?好きなタイプは新垣結衣さんだとか。お姉さんがとてもカワイイと評判です。

目次

種市篤暉のプロフィール

種市篤暉(たねいち あつき)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1998年9月7日
年齢:24歳(2023年2月時点)
出身地:青森県三沢市

出身高校:八戸工業大学第一高等学校
身長:183㎝
体重:88㎏

所属チーム:千葉ロッテマリーンズ
背番号:16
ポジション:投手
投球・打席:右投右打

年棒:1,800円(2023年)

種市篤暉(たねいち あつき)選手2016年のドラフト6位千葉ロッテマリーンズに入団されました。

種市篤暉は独身!

2023年2月時点、種市篤暉(たねいち あつき)選手独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

まだ24歳ですし、世間一般的に考えれば独身貴族でも全く不思議ではありませんよね。

ただプロ野球の歴史を振り返ってみると、ご結婚されてからの方が更に活躍されているケースが多いので、結婚を前提とした彼女の存在は気になりますよね。

種市篤暉の歴代彼女は?

種市篤暉(たねいち あつき)選手はキリっとした顔ですが、愛嬌もある性格ですのでモテても不思議ではありません。

しかし、現在彼女がいるという報道は一切ありませんでした。

種市篤暉選手は高校卒業後、直ぐにプロ野球選手になりました。

1年目は2軍でしっかり練習され、イースタン選抜に選ばれるほどの実力者になられました。

3年目、2019年8月4日、日本人最多タイとなる

23イニング連続奪三振

という大記録を達成されました。

これを今までに達成されたのは、

伝説の投手・江夏豊さん(1966年・阪神タイガースドラフト1位
新人王とMVPのダブル受賞された大投手・木田勇さん(1979年・日本ハムファイターズドラフト1位

というプロ野球の歴史に名を刻まれた2名の方しかおられません。

確実に大投手への道を歩み始められましたが・・・

2020年:右肘の内側側副靭帯再建手術

を受けられ、2021年はリハビリに専念2022年は主に2軍での調整となりました。

という事情ですので、恋愛に時間をさける状態ではありませんでしたね。

もしかしたら、陰で支え続けている女性がおられるかもしれませんが、表に出ることは控えられているかもしれませんね?

種市篤暉の好きな女性のタイプは?

種市篤暉(たねいち あつき)選手の好きなタイプの女性はどんな方なのでしょうか?

好きなタイプと言われているのは、新垣結衣(あらがき ゆい)さん(ガッキー)でそうです。

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣(あらがき ゆい)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

愛称:ガッキー
生年月日:1988年6月11日
年齢:34歳(2023年2月時点)
出身地:沖縄県那覇市
身長:169㎝

血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:2001年~
所属事務所:フリーランス(一部、レプロエンタテインメントと契約)

新垣結衣(あらがき ゆい)さんは中学生の時から芸能界で活躍されています。

2006年から2年間ほど放送された江崎グリコの「ポッキー」のCMで大ブレイクされました。

2011年、「全開ガール」(フジテレビ)でドラマ初主演され、女優としても高い評価を受けました。

様々な作品で素晴らしい演技をされていましたが、特に印象的なのは・・・

「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)

ですよね!

演技力と経験を生かした表現力が、森山みくりを上手く再現しました。

ドラマ中の津崎平匡とのやり取りが、

本当にお互い好きなんじゃないか?

というぐらいに感じたものです。

津崎平匡を演じていた星野源さんもファンだったので(タモリ倶楽部に出演された時は特に輝いていた)、

リアルでもお互い付き合えばいいのに

なんて思っていたファンも多いようです。

ドラマ放送中は流石にお二人が交際ということはありませんでしたが、スペシャルドラマ版の撮影終了後に

交際宣言

をされ、ファンは喜び、世間は驚いたようですね。

結婚後は、仕事をセーブされながらも活躍されています。

2023年4月からは、「風間公親-教場0-」(フジテレビ)で木村拓哉さんと初共演されますね!

という事情なので、種市篤暉(たねいち あつき)選手が新垣結衣さんと付き合うことは叶わない夢になりました。

それでも、そういった感じの女性との出会いが待っていると思います。

種市篤暉の姉がカワイイ

種市篤暉(たねいち あつき)選手のお姉さんである、種市蓮さんがカワイイと評判です。

お姉さんの種市蓮さんもカワイイですが、お母さまの種市美代子さんもおキレイな方ですよね。

楽しそうなご家族ですので、種市篤暉選手も結婚願望は高いのではないでしょうか?

WBCで活躍され、2023年シーズンで復活されれば、交際宣言などが飛び出すかもしれませんね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる