WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】中村悠平の嫁・まなみは長澤まさみ似の美人!結婚した妻の年齢、馴れ初めや子供紹介

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした中村悠平(なかむら ゆうへい)選手(東京ヤクルトスワローズ)の妻・愛美(まなみ)さんは女優の長澤まさみさん似の美人だそうです。お二人の馴れ初めや二人の子供についてご紹介致します。

目次

中村悠平のプロフィール

中村悠平(なかむら ゆうへい)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

愛称:ムーチョ
生年月日:1990年6月17日
年齢:32歳(2023年1月時点)
出身地:福井県大野市

出身高校:福井県立福井商業高等学校
身長:176㎝
体重:83㎏

所属チーム:東京ヤクルトスワローズ
背番号:27
ポジション:捕手
投球・打席:右投右打

年棒:1億7,000万円+出来高(2023年)※2022年から3年契約

中村悠平(なかむら ゆうへい)選手2008年のドラフト3位東京ヤクルトスワローズに入団されました。

ちなみに余談ですが、中村悠平(なかむら ゆうへい)選手がムーチョと呼ばれている理由は・・・

「すっぱムーチョ」(湖池屋)

というお菓子が大好物だからだそうです。

中村悠平の嫁は誰?

中村悠平(なかむら ゆうへい)選手の嫁である、愛美(まなみ)さんについて調査してみましたが、一般人ということで・・・

生年月日
出身地

などは公表されていませんでした。

ただ、判明している情報としては・・・

年齢:33歳(2023年2月時点、中村悠平選手より1歳年上)
職業:元会社員

が公開されています。

中村悠平の嫁・愛美の顔画像は?

中村悠平(なかむら ゆうへい)選手の奥さまである愛美さんのお顔が写っている写真などは、SNSで公開されていませんでした。

しかし、お二人の結婚式を紹介した記事にお写真がありましたので、ご紹介致します。

産経フォト

中村悠平と嫁・愛美の馴れ初めは?

中村悠平(なかむら ゆうへい)選手の奥さまである愛美さんはどのようにして知り合われたのでしょうか?

実はお二人は、2011年に友人の紹介で知り合われたそうです。

そして、中村悠平選手愛美さんに一目惚れだったとか。

それからお二人は2年半ほど交際されました。

2013年12月24日(クリスマスイブ)

中村悠平選手愛美さんにプロポーズされました!

場所は都内のレストランだそうですが、中村悠平選手はかなりの時間をかけてリサーチをされたそうです。

ちなみに中村悠平選手は愛美さんのことを

「ダメなことはダメと、ちゃんと正しい方向に導いてくれる」

と述べられていて、こういうところに惹かれたのだと感じました。

中村悠平と嫁・愛美の結婚

産経フォト

中村悠平(なかむら ゆうへい)選手と奥さまの愛美さんは、

2014年1月18日

に婚姻届けを提出されたそうです。

そして、

2014年12月20日

に、東京・芝公園の

ザ・プリンスパークタワー東京

で結婚式を挙げられました。

産経フォト

お二人が幸せそうにウェディングケーキに入刀されていますよね。

このウェディングケーキですが、なんと五段重ねの巨大なものだったそうです。

産経フォト

お二人はとても仲が良いですね。

産経フォト

中村悠平と嫁・愛美の子供は?

中村悠平(なかむら ゆうへい)選手と奥さまの愛美さんの間には、お子様がお一人おられるそうです。

実は第一子となる男の子が誕生した日が・・・

2015年12月24日(クリスマスイブ)

です。

なんと、プロポーズの日と同じ日という奇跡でした!

お二人のお子さんは、

長男:2015年12月24日生まれ、7歳(2023年2月時点)

ということになります。

もう7歳ですので、中村悠平選手は息子さんとキャッチボールをされているのでしょうか?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる