WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】山本由伸は結婚まだで嫁はいないが歴代彼女2人?噂の野崎萌香や好きなタイプを紹介!

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした球界屈指の投手5冠山本由伸選手(オリックスバファローズ)は独身ですが、歴代彼女はどんな方なのでしょうか?噂になった女優の野崎萌香さんや好きなタイプをご紹介致します。

目次

山本由伸のプロフィール

山本由伸選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1998年8月17日
年齢:24歳(2023年1月時点)
出身地:岡山県備前市

出身高校:宮崎県都城高等学校
身長:178㎝
体重:80㎏

所属チーム:オリックス・バファローズ
背番号:18
ポジション:投手
投球・打席:右投右打

年棒:6億5,000万円(2023年)

山本由伸選手は2016年のドラフト4位でオリックス・バファローズに入団されました。

また、2022年は特に無双の大活躍でしたよね!

山本由伸は独身!

2023年1月時点、山本由伸選手独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

まだ23歳ですし、世間一般的に考えれば独身貴族でも全く不思議ではありませんよね。

ただプロ野球の歴史を振り返ってみると、ご結婚されてからの方が更に活躍されているケースが多いので、結婚を前提とした彼女の存在は気になりますよね。

山本由伸の歴代彼女は2人?

山本由伸選手とウワサになった方々をご紹介致します。

野崎萌香

野崎萌香(のざき もえか)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

本名:同じ
生年月日:1990年2月10日
年齢:32歳(2023年1月時点)
出身地:東京都

身長:166㎝
血液型:AB型

職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ、雑誌、CMなど
所属事務所:A-PLUS(2019年~)

山本由伸選手がウワサになったの理由ですが・・・

お二人が同じホテルに入って行ったのを目撃された為

だそうです。

ところが実際は・・・

山本由伸選手、野崎萌香さん、共通の女性の友達と3人でホテルで食事をしていた

だけだそうです。

そして、その後、お二人の交際が報道されることも無かったのですが、大きくとりあげられました。

というのも、野崎萌香さんの元カレが・・・

菅野智之選手

だったからです。

読売ジャイアンツのエースにして、球界を代表する選手が元カレとなるとメディアも騒いでしまいますよね?

ただ、現在、お二人が交際されているという話はでていません。

福田典子

福田典子(ふくだ のりこ)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1991年2月12日
年齢:31歳(2023年1月時点)
出身地:福岡県福岡市

身長:167㎝
血液型:AB型

最終学歴:立教大学経営学部経営学科
職業:アナウンサー
ジャンル:スポーツ
勤務局:テレビ東京

山本由伸選手がウワサになったの理由ですが・・・

福田典子さんが山本由伸選手のインタビューを担当した

からだそうです。

確かに、プロ野球選手と女子アナの方が知り合って交際するパターンとしては王道ですよね。

ただ、今回は本当にインタビューだけで交際には至らなかったそうです。

というのも、福田典子さんは2013年から8年間お付き合いしている会社員男性がいたからです。

そして、2021年3月23日、その方とご結婚されました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる