WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

真空ジェシカのガク好きなタイプは乃木坂46深川麻衣や久保史緒里?嫁や結婚の馴れ初め、歴代彼女を紹介

スポンサーリンク

M1-グランプリ2022ファイナリスト真空ジェシカ」は惜しくも4位でしたね。ガクさんの嫁や結婚の馴れ初めの真相や歴代彼女を紹介します。また好きなタイプが乃木坂46深川麻衣さん久保史緒里さんと言われる理由も検証しました。

目次

真空ジェシカのガクのプロフィール

「真空ジェシカ」ガクさんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

芸名:ガク
本名:川俣岳(かわまた たける)
相方:川北茂澄(かわきた しげと)
生年月日:1990年12月3日
年齢:32歳(2022年12月時点)
出身地:神奈川県
身長:172㎝
体重:49㎏
血液型:B型
最終学歴:青山学院大学経営学部 卒業
所属事務所:プロダクション人力舎
同期芸人:オズワルドなど

趣味:妖怪の知識
特技:妖怪の知識

相方の川北茂澄さんについては、こちらの記事をご参照ください。

真空ジェシカのガク好きなタイプは乃木坂46の深川麻衣や久保史緒里?

「真空ジェシカ」ガクさんの好きなタイプはどんな女性でしょうか?

「真空ジェシカ」ガクさんは大の乃木坂46ファンで有名ですよね。

特に推しメンがいますのでご紹介致します。

元乃木坂46の深川麻衣

乃木坂46一期生の深川麻衣さんの大ファンで、推しメンだったようです。

「真空ジェシカ」ガクさんは、深川麻衣さんの卒業コンサートのチケットが取れなかったそうです・・・。

しかし、コンサートが行われていた静岡会場まで行って外で応援をするほどの熱の入れようでした。

乃木坂46の久保史緒里

推しメンの深川麻衣さんが卒業された後も、乃木坂46を応援しています。

そして、現在の推しメンは三期生の久保史緒里さんだそうです。

お二人のような女性がタイプなのかもしれませんね。

好きなタイプの性格は?

「真空ジェシカ」ガクさんは、好きなタイプの女性について「FASHION BOX」のインタビューで、

素直でなんでも口に出ちゃう人が好きですね。付き合っていた子とかではないんですけど、待ち合わせに僕が遅れちゃって、「ごめんごめん、ウンコしてて遅れちゃったよ」って言ったら、その子が「ええ、いいなぁ♡ 私は便秘で全然出てないからうらやましい」って言われたときにときめきました。
(引用元:「FASHION BOX」)

と語っておられました。

こんな高度な返しができる女性って、もうお笑い芸人で無いと難しいですよね?

真空ジェシカのガクの嫁や結婚の馴れ初めは?

「真空ジェシカ」ガクさんについて検索すると、「結婚」というワードが表示されます。

しかし、「真空ジェシカ」ガクさんは独身でご結婚されていません。

では、なぜ「結婚」のワードが出てくるのでしょうか?

実はある二つの出来事がほぼ同時にあったのが原因と言われています。

2019年11月23日、「真空ジェシカ」は若手お笑い芸人発掘番組「マイナビLaughter Night」(TBSラジオ)

「第5回 チャンピオンLIVE」優勝

と果たされました。

2019年11月24日、「オードリー」の若林正恭さんが結婚を発表されました。

この二つのキーワード、

「真空ジェシカ 優勝」
「若林 結婚」

が混じってしまい、

「真空ジェシカ 結婚」

と勘違いされた方が多かったのが原因と言われています。

真空ジェシカのガクの歴代彼女を紹介

「真空ジェシカ」ガクさんの歴代彼女をご紹介致します。

学生時代

「真空ジェシカ」ガクさんが学生時代に付き合っていた彼女は・・・

兄弟と見間違えられるほど顔が似ている女性

と本人が語っておられました。

ファンの女性 その1

「真空ジェシカ」ガクさんは、2020年6月27日、ご自身のラジオ番組「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」でファンの女性と付き合っていたことを告白されていました。

相方の川北茂澄さんがファンの女性と付き合っていると、ガクさんが発言されました。

すると、川北茂澄さんが

付き合ってるけど、それはお前も言えないと思うんだよね

と反撃しました。

ガクさんは、

「僕も僕のファンと付き合ってるから何も言えない・・・」

とファンとの交際を認めていました。

しかし、2021年11月13日、同ラジオ番組で、

「最近、彼女と別れた」

と発言されたので、現在は付き合っておられません。

「Aマッソ」村上

2021年11月13日に放送されたラジオ番組「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」の中で、

「真空ジェシカ」ガクさんと「Aマッソ」村上さん(既婚者)と不倫したのでは?

と話題になりました。

「真空ジェシカ」ガクさんがライブの打ち上げで飲んでいると、別の場所で盛り上がっていた芸人の席に呼ばれたそうです。

そこにいた女性芸人は、みんな「真空ジェシカ」ガクさんが気になっているとワイワイしていたそうです。

そんな話の流れで、「真空ジェシカ」ガクさんが最近彼女と別れて独り身と言ったところ、「Aマッソ」村上さんが、

「ガク、彼女と別れたんやって。なんかイケそうやん?

と乗り気に!

で、なぜかノリで

「真空ジェシカ」ガクさんは「Aマッソ」村上さんの部屋にお泊りする

という流れになりました。部屋に着いたお二人は・・・

「Aマッソ」村上さんがシャワーを浴びる
「真空ジェシカ」ガクさんもシャワーを浴びる
お二人は一緒にダブルベッドで寝る

という展開になったそうです。

そして寝る為に「真空ジェシカ」ガクさんがメガネを外すと「Aマッソ」村上さんが、

「眼鏡外したらそんな顔なんや。こんな近くで見ると男として見てまうわ。」

といい雰囲気になったそうですが・・・

「でもうち既婚者やねーん!」

「Aマッソ」村上さんが突然一人で大暴れを始めたそうです。

結局、お二人はただ一緒に寝ただけで終わったとか。

ファンの女性 その2

2022年9月18日に配信された、テレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました」に「真空ジェシカ」ガクさんが出演された際に、

ファンの女性が彼女になった

と報告されていました。

知り合ったキッカケは、インスタグラムのDMを通してだそうです。

「真空ジェシカ」ガクさんは、

「だってないんだもん、それ(インスタDM)以外(出会いが)。それがダメな理由もあんまりわからない」

と女性との出会いは、すべてインスタグラムとも取れる発言をされていました。

「蛙亭」イワクラ

「蛙亭」イワクラさんと「オズワルド」伊藤俊介さんの交際が発覚した時のことです。

2022年8月10日に放送された「ラヴィット」に「蛙亭」イワクラさんが出演されて彼氏である「オズワルド」伊藤俊介さんとのおのろけトーク全開だった時、相方の川北さんが・・・

食傷気味というか。おのろけ多かったんで、もういい。つらい。彼(ガク)がものすごいイワクラが好きなんで

と言われていました。

「真空ジェシカ」ガクさんも、

あんなあでやかで美しい人はいない

と落ち込んでいました。

交際は無く、ただの片思いだったのですが、ショックだったと思われます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる