WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】双子イケメンの大城卓三は結婚まだで嫁はいないが歴代彼女を調査!好きなタイプは?

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たしたイケメン捕手大城卓三(おおしろ たくみ)選手(読売ジャイアンツ)は独身ですが、歴代彼女はどんな方なのでしょうか?双子の兄弟がいて野球をしている?好きなタイプなどをご紹介致します。

目次

大城卓三のプロフィール

大城卓三(おおしろ たくみ)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1993年2月11日
年齢:29歳(2023年2月時点)
出身地:沖縄県那覇市

出身高校:東海大学付属相模高等学校
出身大学:東海大学
社会人チーム:NTT西日本

身長:187㎝
体重:90㎏

所属チーム:読売ジャイアンツ
背番号:24
ポジション:捕手、一塁手
投球・打席:右投左打

年棒:8,000万円(2023年)

大城卓三(おおしろ たくみ)選手2017年のドラフト3位で読売ジャイアンツに入団されました。

大城卓三イケメン双子!

大城卓三(おおしろ たくみ)選手には、実は双子のお兄さんがおられます。

しかも野球をされているので、思わず

リアル・タッチ(有名な野球マンガ)

と叫んでしまう方もいるかもしれませんね。

しかし、現実はもっとスゴイことになっていて・・・

野球3兄弟

だそうです。

長男:昌士さん(2歳年上)
次男:健二さん(双子の兄)
三男:卓三さん(双子の弟)

で三人とも

東海大学付属相模高等学校
東海大学

と野球の名門に進学されています!

そして、三人はその後・・・

長男:昌士さん(2歳年上)⇒ 西部ガス硬式野球部(現在は辞めている)
次男:健二さん(双子の兄)⇒ トヨタ自動車硬式野球部(現役)
三男:卓三さん(双子の弟)⇒ NTT西日本硬式野球部(その後、読売ジャイアンツへ)

と三人とも名門社会人チームに所属することになりました。

大城卓三は独身!

2023年2月時点、大城卓三(おおしろ たくみ)選手独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

まだ29歳ですし、世間一般的に考えれば独身貴族でも全く不思議ではありませんよね。

ただプロ野球の歴史を振り返ってみると、ご結婚されてからの方が更に活躍されているケースが多いので、結婚を前提とした彼女の存在は気になりますよね。

大城卓三の歴代彼女は?

大城卓三(おおしろ たくみ)選手は非常にイケメンですが、今まで目立った熱愛報道はありません。

東海大付属相模高校から東海大学、そしてNTT西日本から読売ジャイアンツと、ある意味野球のエリート人生とも呼べる道を歩まれてきました。

しかし、それ故にハイレベルな競争を高校・大学・社会人、そしてプロ野球と勝ち抜かれてこられたので恋愛をする機会に恵まれなかったのかもしれません。

大城卓三の好きな女性のタイプは?

大城卓三(おおしろ たくみ)選手の好きな女性のタイプはどんな方でしょうか?

特定の有名人を挙げることをされていませんでしたが、性格については・・・

優しい人

と述べられていました。

ワイルド系イケメンですので、癒してくれる女性を求めているのではないでしょうか?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる