てぃ先生(倉津貴大)の保育園は東京都内!経歴や学歴を紹介!多忙でも現役保育士の理由は?

子育てほど世の中で難しものはありません。それを「子供目線」で紐解いていく、てぃ先生(本名:倉津貴大さん)には感謝の気持ちで一杯です。この方はどんな経歴学歴なのでしょうか?メディアや講演など多忙を極めながら現役保育士にこどわる理由とは?

目次

てぃ先生(倉津貴大)の保育園は東京都内

てぃ先生が現在働いている保育園は東京都内のどこにあるのでしょうか?

親御さんの中には、そこに預けたいと考える方もいることでしょう。

保育園は東京都内のどこ?

てぃ先生が現在働いている保育園は東京都内にあるということまでは判明しました。

しかし、具体的にどの保育園かは不明でした。

やはり、その保育園か判明すると、殺到してしまう可能性が高いからかもしれませんね。

てぃ先生が勤務している保育園の特徴としては、

モンテッソーリ教育

を取り入れている可能性が高いです。

その根拠ですが、てぃ先生がご自身のYouTubeチャンネルで「モンテッソーリ教育」についての解説をされていたからです。

「モンテッソーリ教育」を取り入れている保育園は日本全体で約2.5%と非常に少ないです。

2022年時点では、東京都内に23件の保育園が取り入れているそうです。

可能性としては、てぃ先生は東京都内の「モンテッソーリ教育」を取り言えている保育園に勤務しているのではないでしょうか。

「モンテッソーリ教育」とは?

「モンテッソーリ教育」とは、イタリアの女性医師であるマリア・モンテッソーリが独自に開発した教育方法です。

てぃ先生監修の「なごころ保育園」について

てぃ先生は、愛知県にある「なごころ保育園」(企業主導型保育園)を監修されています。

「企業主導型保育園」は保育園を設置した企業に勤務している方のお子さんを預かる「認可外保育園」です。

ただ、「なごころ保育園」企業関係者以外の地域のお子さんも受け入れているそうです。

「なごころ保育園」は、

「働く先生と子供達、どちらも満足がいくような保育園を作りたい」

というコンセプトを基に、

先生はより働きやすく
子供達は質の良い保育を受けられる

を実現された保育園を設立したと言われています。

「てぃ先生独自の保育サービス」も提供されている為、

入園希望が殺到する大人気の認可外保育園

だそうです。

てぃ先生(倉津貴大)の経歴や学歴を紹介

てぃ先生(倉津貴大)が多忙でも現役保育士にこだわる理由は?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

KOH GMのアバター KOH GM General Manager
目次
閉じる