WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【水曜どうでしょう】2023年最新作のチケット購入方法を紹介!ライブビューイングはいつ?

スポンサーリンク

水曜どうでしょう」を生きがいの皆様、そう「どうでしょう藩士」の方には嬉しいニュースですよね!2023年最新作がなんと映画館でテレビより先に見れてしまいます。貴重なチケットの購入方法をまとめてみました!いざ、鎌倉!

目次

「水曜どうでしょう」2023年最新作ライブビューイングはいつ?

「水曜どうでしょう」2023年最新作ライブビューイングは、全国の映画館

2023年7月2日(日)

に開催されます。

開演時間は、

13時~16時半頃

となっています(予定)。

しかも、上映される内容は・・・

2023年最新作 全話

ということで、一気にすべての話が見れるのです!

1日だけなので、この機会を逃すことのないように!

ちなみに、気になる「どうでしょう軍団」の藤村D、嬉野D、「ミスター」鈴井貴之さん、「ご存じ!」大泉洋さんがどこの映画館に出没するかは不明です。

まあ、事前に告知してたら、パニックですからね。

「水曜どうでしょう」2023年最新作ライブビューイングのチケット価格は?

「水曜どうでしょう」2023年最新作ライブビューイング値段ですが、3歳以上の方は

3,900円(税込)

となっていて、「全席指定」です。

ちなみに購入方法によっては、各種手数料が別途かかります。

それと、3歳未満のお子様でも席が必要な場合はチケットを購入する必要があります。

「水曜どうでしょう」2023年最新作ライブビューイングのチケット購入方法

「水曜どうでしょう」2023年最新作ライブビューイングの購入方法は3種類あります。

オフィスキューオフィシャルファンクラブ「ThankCUE+」先行予約(抽選)

我らが鈴井貴之さんが創設した、「オフィスキュー」で、大泉洋さんも所属している芸能事務所ですよね。

この「オフィスキュー」のオフィシャルファンクラブである「ThankCUE+」の会員の方は、先行予約で購入することができます。

申し込み期間:5月27日(土)の12:00から6月4日(日)の23:59
当選発表:6月24日(土)13:00頃(予定)

で購入できるかどうかは抽選になります。

ファンクラブサイトから1会員辺り1回申し込むことができます。

希望は第1~3まで、2枚まで申し込めるようです。

「ThankCUE+」の会員になりたい方は、

スタンダードコース(年会費:5,000円)
ライトコース(月額:500円)

がありますので、これを機に会員になるというのもアリかもしれませんね。

ローソンチケット プレリクエスト先行予約(抽選)

ローソンでも先行予約でチケットを購入することが可能です。

申し込み期間:5月29日(月)の12:00から6月4日(日)の23:59
当選発表:6月24日(土)13:00頃(予定)

「ThankCUE+」の会員の方より2日遅れとなります。

ローソンチケット一般発売(先着)

発売期間:6月24日(土)の18:00から6月30日(金)の12:00

準備はいいかな、諸君?

すみません、ちょっと大泉洋さんっぽく言ってみました。

「どうでしょう藩士」のみなさんは筆者同様、すべての話を何度も何度も見て来られたと思います。

しかし、最近ハマった人(もちろん大歓迎!)が、えっ、過去作を見て復讐しないと、と思われるかもしれませんよね。

そんな時は、今までの放送がどのようにされたかを振り返るといいかもしれませんね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる