FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】今永昇太は結婚まだで嫁はいないが歴代彼女は?好きなタイプは新川優愛!

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした「投げる哲学者今永昇太選手(横浜DeNAベイスターズ)は独身ですが、歴代彼女はどんな方なのでしょうか?好きなタイプは新川優愛さんと言われている真相をご紹介致します。

目次

今永昇太のプロフィール

今永昇太選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1993年9月1日
年齢:29歳(2023年1月時点)
出身地:福岡県北九州市八幡西区

出身高校:福岡県立北筑高等学校
出身大学:駒澤大学

身長:178㎝
体重:83㎏

所属チーム:横浜DeNAベイスターズ
背番号:21
ポジション:投手
投球・打席:左投左打

年棒:1億4,000万円(2023年)

今永昇太選手は2015年のドラフト1位横浜DeNAベイスターズに入団されました。

今永昇太は独身!

2023年1月時点、今永昇太選手独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

29歳だと、世間一般的に考えれば独身貴族でも全く不思議ではありませんがプロ野球選手にしては遅い方かもしれません。

ご本人は以前インタビューで、

「まだ誰かを幸せにするほど勝てていない」

と謙虚なコメントをされていました。

1年目から8勝を上げ、先発ローテーションの一角として活躍されているのでプロ野球選手としては十分な実績ですが、ご本人は納得されていないのでしょう。

今永翔太の歴代彼女は?

今永昇太選手ですが、みんなに愛されるキャラですが今まで目立った熱愛報道はありません。

非常にストイックな面があり、現在彼女もおられないようです。

また、唯一ウワサになったお相手が新川優愛さんです。

2017年頃、

今永昇太選手と新川優愛さんがお付き合いされているのでは?

というウワサが流れました。

事の発端は、2017年12月22日に放送された

金曜ロードSHOW!特別エンターテインメント「上田晋也のBESTプレゼント」

に新川優愛さんがゲストで出演されました。

その時、

今永昇太選手を憧れのアスリート

として名前を挙げられました。

そして、それに対して今永昇太選手がサプライズで

メッセージVTRとサインボールをプレゼント

されたことで、お二人の間にいい関係ができるのではということからウワサになったそうです。

新川優愛のプロフィール

新川優愛(しんかわ ゆあ)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

本名:同じ
生年月日:1993年12月28日
年齢:29歳(2023年1月時点)
出身地:埼玉県
血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル、グラビアアイドル
ジャンル:映画、テレビドラマ、ファッション雑誌など
所属事務所:劇団東俳

ただ、新川優愛さんは2019年に一般人男性(ロケバスの運転手)とご結婚されました。

また、2022年11月にはお子さんも誕生されていますので、今永昇太選手とはただのウワサだったようです。

ちなみに、新川優愛さんは埼玉県出身ということもあってか、埼玉西武ライオンズのファンです。

2022年、「ライオンズ獅子女デー」アンバサダーに就任されました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる