FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】戸郷翔征は結婚まだで嫁はいないが歴代彼女は?好きなタイプは土屋太鳳!

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした戸郷翔征(とごう しょうせい)選手(読売ジャイアンツ)は独身ですが、歴代彼女はどんな方なのでしょうか?好きなタイプは土屋太鳳さんと言われている真相をご紹介致します。

目次

戸郷翔征のプロフィール

戸郷翔征(とごう しょうせい)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:2000年4月4日
年齢:20歳(2023年1月時点)
出身地:宮崎県都城市

出身高校:聖心ウルスラ学園高等学校
身長:187㎝
体重:80㎏

所属チーム:読売ジャイアンツ
背番号:20
ポジション:投手
投球・打席:右投右打

年棒:9,000万円(2023年)

戸郷翔征選手は2018年にドラフト6位読売ジャイアンツに入団されました。

戸郷翔征は独身!

2023年1月時点、戸郷翔征(とごう しょうせい)選手独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

まだ22歳ですし、世間一般的に考えれば独身貴族でも全く不思議ではありませんよね。

ただプロ野球の歴史を振り返ってみると、ご結婚されてからの方が更に活躍されているケースが多いので、結婚を前提とした彼女の存在は気になりますよね。

戸郷翔征の歴代彼女は?

戸郷翔征(とごう しょうせい)選手ですが、みんなに愛されるひょうきんなキャラですが今まで目立った熱愛報道はありません。

高校卒業後、プロ入りし、しかも2年目で主力の一角になるぐらいですから、かなり練習に没頭されていたのでしょう。

ちなみに好きなタイプの女性は・・・

土屋太鳳さん

だそうです。

土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳(つちや たお)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

本名:同じ
生年月日:1995年2月3日
年齢:27歳(2023年1月時点)
出身地:東京都世田谷区

身長:153㎝
血液型:O型

職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、CMなど
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスト

ただ、土屋太鳳さんは2023年1月1日に、片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)とご結婚されました。

また、妊娠もされているそうです。

なので戸郷翔征(とごう しょうせい)選手に残念ながらチャンスは無くなりましたが、彼のような方なら他にもきっといい人と出会えると思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる