FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】さや香の新山士彦の美人嫁と極秘の授かり婚?結婚の馴れ初めや子供、元キャバ嬢のウワサの真相も紹介

スポンサーリンク

M1-グランプリ2022ファイナリストさや香」は惜しくも準優勝でしたね。しかし決勝1本目は最高得点と実力を発揮できたのは流石です。新山士彦さんの美人な嫁との馴れ初めや極秘の授かり婚や元キャバ嬢というウワサの真相、お子さんをご紹介致します。

目次

さや香の新山士彦のプロフィール

「さや香」新山士彦さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

芸名:新山(にいやま)
本名:新山 士彦(にいやま のりひこ)
相方:石井(いしい)
生年月日:1991年10月17日
年齢:31歳(2022年12月時点)
出身地:大阪府東大阪市
身長:177㎝
体重:?
血液型:B型
最終学歴:大阪教育大学 卒業
所属事務所:吉本興業
出身養成所:NSC 大阪校 34期
同期芸人:亜生(ミキ)、蛙亭など

特技:野球

さや香の新山士彦の美人嫁はどんな人?

「さや香」新山士彦さんの美人嫁はどんな人なのでしょうか?

奥さんは一般人女性ということでほとんど情報が公開されていませんでした。

ウワサで美人であると言われていますが、顔画像も非公開です。ただ、

年齢は20代

ということだけは判明しています。

ちなみに、「さや香」新山士彦さん曰く、奥さんの好きな料理は・・・

味の素の冷凍餃子

とインタビューで答えていられました。

さや香の新山士彦と美人嫁の馴れ初めは?

「さや香」新山士彦さんと美人嫁はどのようにして知り合われたのでしょうか?

奥さんが一般人女性ということで、馴れ初めについても公表されていませんでした。

さや香の新山士彦と美人嫁の結婚は?

「さや香」新山士彦さんと美人嫁はいつご結婚されたのでしょうか?

入籍ですが、

2021年1月

と言われています。

さや香の新山士彦と美人嫁は授かり婚?

「さや香」新山士彦さんと美人嫁は前述した通り、2021年1月に入籍されています。

そして、2021年7月にお子様が誕生されました。

つまり、入籍された時、奥さんは妊娠されていたということになりますよね。

さや香の新山士彦と美人嫁の結婚は極秘だった?

「さや香」新山士彦さんが結婚を発表された時、相方の石井誠一さんも知らされていなかったそうです。

では、なぜお二人の結婚は極秘だったのか?

「さや香」新山士彦さんはご自身の恋愛について語ることが、あまり好きでは無く、得意でも無いそうです。

実は結婚の発表2カ月前、

突然、金髪

にされました。

相方の石井誠一さん曰く、

(結婚発表に向けての)気合の金髪やったのか

と言われていました。

さや香の新山士彦と美人嫁の子供は?

「さや香」新山士彦と美人嫁の間には、お子さんがお一人おられます。

しかし、

名前:不明
生年月日:2021年7月
年齢:1歳5カ月(2022年12月時点)
性別:不明

とほとんどの情報が公開されていませんでした。

さや香の新山士彦の美人嫁が元キャバ嬢とウワサされた真相は?

「さや香」新山士彦さんと美人嫁は、元キャバ嬢ではありません。

すべての情報が公開されていませんので、元職業も当然不明です。

では、なぜこういった間違ったウワサが出てきたのでしょうか?

実は、「さや香」新山士彦さんの元カノが

大阪北新地ナンバーワンのキャバ嬢

だったので、情報が混合されてしまったようです。

「さや香」新山士彦さんはかなりモテていたそうなので、ナンバーワンとも付き合えたのでしょう。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる