FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】さや香の石井誠一の美人嫁と結婚の馴れ初めや涙のプロポーズ、子供を紹介

スポンサーリンク

M1-グランプリ2022ファイナリストさや香」は惜しくも準優勝でしたね。しかし決勝1本目は最高得点と実力を発揮できたのは流石です。石井誠一さんの美人な嫁との馴れ初めや涙のプロポーズの真相、そしてお子さんをご紹介致します。

目次

さや香の石井誠一のプロフィール

「さや香」石井誠一さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

芸名:石井(いしい)
本名:石井誠一(いしい せいいち)
相方:新山(にいやま)
生年月日:1988年5月28日
年齢:34歳(2022年12月時点)
出身地:大阪府大阪市旭区
身長:169㎝
体重:?
血液型:?
最終学歴:大学卒業
所属事務所:吉本興業
出身養成所:NSC 大阪校 34期
同期芸人:亜生(ミキ)、蛙亭など

特技:ダンス
趣味:ドラゴンクエスト、ジャニーズ(特に嵐)

さや香の石井誠一の美人嫁との馴れ初めは?

「さや香」石井誠一さんは、

2020年7月9日

一般人の女性とご結婚されました。

「さや香」石井誠一さんの嫁について調査してみましたが、一般人ということで・・・

名前非公開
生年月日:1996年
年齢
26歳(2022年12月時点)
出身地:不明
職業
専業主婦(可能性大)

などは公表されていませんでした。

ただ、年齢に関しては、「さや香」石井誠一さんがライブで

嫁は8歳年下

と話しておられたことから判明しています。

そういった経緯から、嫁との馴れ初めに関しても公表されていません

顔画像に関しても、残念ながら非公開ですが、「さや香」のファンの意見だと

奥さんは美人だった

と証言していることから、「さや香」石井誠一さんの妻は美人であることが分かっています。

さや香の石井誠一の涙のプロポーズとは?

「さや香」石井誠一さんは、ご両親が40代の時のお子さんだそうです。

そういった事情から、ご両親に孫を見せてあげたいという思いから結婚を意識するようになったと言われています。

プロポーズのスタイルは?

「さや香」石井誠一さんは、取材のインタビューでご自身のプロポーズについて語られていました。

「サプライズの形でやったんですけど、そのときに思ったことを言おうと思って、決めてなかったんです。指輪出して一応こうひざまずいてやるみたいなんを形として決めてたんですけど、でも緊張がすごすぎて
「アメリカじゃない! でも緊張でなんかしゃべってる途中に指輪のふたを開けて、そっから膝つくみたいな、順番ももうめちゃくちゃで。そんで声もめっちゃ小ちゃくて。動画を撮ってくれてたんで、僕もなんて言うたんかなって思って見たんですけど、声が小さ過ぎて入ってなかったんです」
(引用元:FANY Magazine

いわゆるサプライズにこだわり、アドリブでプロポーズの言葉を言おうとしていたそうですが、緊張し過ぎてスマートにはいかなかったようですね。

プロポーズの言葉は?

前述したような状況で、動画を撮っていたそうですが声が小さくて音声が入っていなかったそうです。

ただ、「さや香」石井誠一さんが何となく覚えているのが・・・

いっしょに支え合って(生きていこう)

みたいなことを言われたそうです。

プロポーズの返事は涙?

「さや香」石井誠一さんのプロポーズに対して、奥様の返答は・・・

すごく泣かれていた

そうです。

そして、「さや香」石井誠一さんも

泣いた

そうです。

お互い、感極まって感動されたのでしょうね。

スマートなプロポーズとはなりませんでしたが、素敵な形にはなったようです。

さや香の石井誠一の子供を紹介

「さや香」石井誠一さんと奥様の間には、お子さんがお一人おられます。

2022年2月

に待望の第一子が誕生されました。

お二人の第一子ですが、

名前:非公開
性別:男の子
年齢:10カ月(2022年12月時点)

ということが分かっています。

「さや香」石井誠一さんと美人な奥様との間ですので、きっとルックスが良く運動神経の良い子供なのではないでしょうか?

まだ赤ん坊ですが、既にバスケットコートに行っていますし。

成長したら、一緒にダンスをしたり、ドラクエをしたりされるのでしょうね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる