FIFAワールドカップカタール2022 日本代表選手応援企画クリック

セカオワ Fukase(深瀬慧)の元彼女はSaori、きゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさ?現在も調査

スポンサーリンク

SEKAI NO OWARI(セカオワ)が「第64回 輝く!日本レコード大賞」を受賞しましたね!「第73回NHK紅白歌合戦」にも出場する人気バンドですが、ボーカルのFukase(深瀬慧)さんの歴代彼女がスゴイ方々だとウワサされていますよね?

目次

深瀬慧のプロフィール

深瀬慧さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

出生名:深瀬智(さとし)
別名:深瀬慧(さとし)
生年月日:1985年10月13日
年齢:37歳(2022年12月時点)
出身地:東京都大田区
血液型:B型
身長:168㎝
体重:非公開
活動:シンガーソングライター、ミュージシャン、俳優、絵本作家
元所属事務所:アップフロントプロモーション(2011~2018年)、フリーランス(2018~2020年)

所属事務所:TOKYO FANTASY(2014年~)

Fukase(深瀬慧)の歴代彼女

Fukase(深瀬慧)の元彼女とウワサされた方々をご紹介致します。

2013年以前から:Saori(藤崎彩織)

Fukase(深瀬慧)さんはSEKAI NO OWARI(セカオワ)の同じメンバーの、Saoriさんとウワサになりました。

お二人は幼なじみで、小学校・中学校・高校が同じという長い付き合いです。

お二人の交際がウワサされたキッカケは、Fukase(深瀬慧)さんが「MUSICA」という雑誌の2010年3月号のインタビューで、

「中3からずっと、藤崎(Saoriさんの本名)が俺の恋人で、いつもふたりで一緒にいて、同じ映画だったり、同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。ただ一緒にご飯を食べる、っていうような関係を完全に超えてたんです。」
(引用元:「MUSICA」2010年3月号)

とSaoriさんのことを恋人と宣言していたので、お二人は交際されているとなりました。

ところが、当のSaoriさんが、自伝的小説「ふたご」(2017年10月)の中で・・・

「(Fukaseは)気まぐれに私のことを恋人と呼んだり、友達と呼んだりして」
(引用元:「ふたご」2017年10月)

と、二人の関係は

恋人というよりは、長年連れ添った家族のような親友

といった表現をされていました。

現在は、池田大さんとご結婚され、本名も池田彩織さんになられています。

2013年:きゃりーぱみゅぱみゅ

Fukase(深瀬慧)さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんとウワサになりました。

2013年6月11日に発売された「週刊女性」が報じたところによりますと・・・

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20歳)と人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧(28歳)に“花火デート”報道が出た。
6月1日に行われた神奈川県逗子市の「第56回逗子海岸花火大会」で目撃されたという。
きゃりーはマスク、深瀬は変装することなく花火大会を楽しんでいた。
(引用元:exciteニュース

とのことでした。

これに対して、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、Fukase(深瀬慧)さんは

仲の良い友人

であると交際を否定されました。

その後、2013年9月13日に発売された「FRIDAY」が、

お二人は半同棲状態

と報道されましたが、お二人は沈黙されていたそうです。

そして、2014年8月には、Fukase(深瀬慧)さんがTwitterで以下のようなやり取りをされていました。

Fukase:ビアガーデンに行ったことを報告(数時間前にきゃりーも「今年初のビアガーデンに行ってきたよ!」と投稿)
ファン:「きゃりーちゃんとですか?!」
Fukase:「まぁ、そうです」と堂々と告白
ファン:「付き合ってるんですか?!」
Fukase:「まぁ、そうだね」とはっきり交際宣言

Fukase:「(交際期間について)もう二年だけどね」と告白
ファン:「どこらへんに惚れたんですかー?」
Fukase:「お年寄りと子供に凄く優しいところ」とのろける

(引用元:ORICON NEWS

とお二人の交際が公になりました。

そして、お二人はご結婚されるかもしれないとウワサされていましたが、2015年に破局したようです。

2015年:益若つばさ

Fukase(深瀬慧)さんは益若つばささんとウワサになりました。

2015年12月25日に発売された「FRIDAY」がお二人の交際を報道されました。

「FRIDAY」の記者の取材に対しても、お二人は笑顔で交際を認められたとのことです。

お二人の交際は順調そうでしたが・・・

2022年6月8日に発売された「女性セブン」が、

7年目の破局

を報道されました。

「女性セブン」によりますと、Fukase(深瀬慧)さんが俳優など活動の幅が広がっていったことでお二人のすれ違いが多くなったのが原因ではと報道しています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる