WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】植木理子は漫画と女性アイドル好きでドラマ出演!彼氏や結婚相手は誰?出身大学や家族・弟を紹介

スポンサーリンク

2023年サッカー女子ワールドカップに日本代表選手(なでしこジャパン)として出場される植木理子選手(日テレ・東京ヴェルディベレーザ)はインスタ(SNS)の投稿写真がかわいいと評判です。彼氏や結婚相手はだれ?家族・弟や大学など紹介します。

目次

植木理子のプロフィール

画像引用元:サッカーマガジンWeb

植木理子(うえき りこ)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1999年7月30日
年齢:23歳(2023年6月時点)
出身地:神奈川県川崎市

身長:162㎝
体重:53㎏

出身高校:神奈川県立住吉高等学校
出身大学:早稲田大学スポーツ科学部 卒業
所属チーム:日テレ・東京ヴェルディベレーザ(日本)
背番号:9
ポジション:FW(フォワード)
利き足:右足

植木理子(うえき りこ)選手は10歳でサッカーを始められました。

ちなみに、年の離れた弟さんがおられるそうですが、お名前など一切公開されていませんでした。

植木理子は独身!

2023年6月時点、植木理子(うえき りこ)選手独身(結婚していなくてシングル)です。

まだ23歳ですし、世間一般的に考えれば独身でも不思議ではありませんよね。

植木理子(うえき りこ)選手が結婚されていれば間違いなく報道されるはずですので、また結婚はされていないようです。

しかし、結婚を考えているような彼氏はいないのでしょうか?

植木理子の彼氏は?

植木理子(うえき りこ)選手はまだ結婚されていませんが、彼氏はいるのでしょうか?

可愛くて美人なプロサッカー選手だから、彼氏がいても不思議ではない!

とみなさんが思われるのは当然だと思います。 

植木理子(うえき りこ)選手のインスタグラムやTwitterには彼氏の情報やデートらしき写真も一切ありませんでした。

また、各種週刊誌も今のところ特に熱愛交際のスクープを報道していません。

植木理子は漫画と女性アイドル好きでドラマ出演!

植木理子(うえき りこ)選手は漫画と女性アイドルが大好きだそうです。

植木理子は漫画原作のドラマに出演!

植木理子(うえき りこ)選手は漫画好きですが、特に・・・

「死役所」

の大ファンで、全巻を購入され一気に全部読まれたそうです。

そして、この「死役所」が2019年10月からドラマ化された際に、第4話に本人の強い希望でカメオ出演されました。

画像引用元:マイナビニュース

なかなか様になっていますよね。

植木理子の推し女性アイドルは?

植木理子(うえき りこ)選手は女性アイドル好きですが、推しメンは誰でしょうか?

山本彩さん(元NMB48)
村山彩希さん(AKB48)

を応援されているそうです。

女性アイドルが好きな理由としては、

「プロだなって思います」
「魅せることに長けていてカッコいい。カッコいい女の子が好きなので、自分そうなりたい」

とおっしゃっていました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる